3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
101: 10/12 23:4
>>98
明治生まれか?
貴様(笑)
そんな罪は、今無い。

無理して知ったかぶりは止めましょうね(笑)
102: 10/12 23:10
>>100
本来の語彙も知らずに外道とか他人を誹謗中傷する
それこそ倫理の意味も知らない非常識野郎が湧き出たから
この話題になっただけなんだよね。

まともな常識人の間では不倫でいいと思う・・・よ。
103: 10/13 2:8
やれ〜、もっとやれ〜他人のバトルは面白い(笑)
104: 10/13 5:1
不倫の恋は本気になったほうが負け…
105: 10/13 13:3
恋に勝ち負けってあるの?本気が負けだったら適当が勝ちってわけ?
かわいそうな人だね
106: 10/13 13:20
>>105
何いってんの
適当が最強なんだよ!
107: 10/13 16:19
さすが・・エゴ共
108: 10/13 17:25
>>105
このような比喩も理解できないデリカシーの無いアナタは
恋愛の負け犬さん
気が付いたら配偶者を寝取られて泣き寝入りするタイプ

コンナンデマシタ・・(笑)
109: 10/13 22:40
本気になったもん負け…なんかわかるな(;_;) 彼のこと好きすぎて空回りしてるのわかってるし、自分で。奥さんよりお前のほーが好きだって言われたらその気になって喜んでるけど、いざとなったら家族、奥さんが一番大事なのわかるしね(;_;)
でも彼と一緒にいたい、彼の為にご飯作ったりしたい、夜も朝まで過ごしたいって強く思ってしまう。
大好きな彼が大事にしてる家庭を壊そうとは思わないけど。
110: 10/13 23:9
愛人の最後は基本すてられる
111: 10/13 23:51
彼の邪魔にならないように、彼に可愛いと思ってもらえる女でいること、そぉいう女を多少でも演じることが大事かと。
たまたま出会いの順番(奥さんと私)が違っただけ。奥さんいなくなったら、彼の面倒は私が見る!
112: 10/14 0:10
>>110
本妻が死んだ途端、冷え切った家庭から解放され
居心地のいい愛人のもとでのびのび余生・・
最後は、愛人のねばり勝ちというパターンも聞いた事あるよw

そのパターンだと、本妻も浮かばれないねぇw
113: 10/14 0:54
不倫は外道の発想で間違いない。
擁護する外道は他人に迷惑がかからない形で死ぬべき。
114: 10/14 0:55
あ、外道の反論いらないからねw
115: 10/14 1:23
>>113みたいな勢いで始終ガナられりゃ、誰だって家庭に居場所なくなるよぉ〜
こんな配偶者だとすりゃ、家庭も殺伐とするし、
不倫の一つもしたくなる気持ち、
わかるなぁ〜ww
116: 10/14 1:24
あ、暴君の反論いらないからねw

怖いよぉ・・・
117: 10/14 10:7
浮気は外道か・・・
きびしい判定だ
118: 10/14 13:6
>>117
身内に不倫でもされてるんだろうw
ま、この物言いじゃ不倫されても当たり前だがw
119: 10/14 16:32
>>113
お前の倫理観、他人に押し付けんなボケw
お前が不倫イヤならしなければいいだけのハナシw
120: 10/14 16:34
>>118
大人の甲斐性として愛人に近い関係の人は居ますが私は誰にも迷惑は掛けていません!
むしろ二人の女性幸せにしていると思っています!
それが外道なんですかね!?
121: 10/14 16:55
>>120
夫婦間で秘密がある時点で迷惑行為が成立してる事を自覚しなさい。
122: 10/14 16:58
>>120
誤解があったらすみません。
>>118は、
見ず知らずの他人に対して平気で外道とか言っちゃう輩
JtnW28Ycへの発言と、0An1t1aYさんへ同意を求めるものでした。

>それが外道なんですかね!?
JtnW28Ycはそれどころか死ねとまで申しておりますね。コワイョ〜

恐らく、JtnW28Ycはこのような酷いことを平気で自分の配偶者にも言うんだろうね。
さらに死ねとまで・・
略16
123: 10/14 16:58
>>119
>ボケw
こんな言葉を使うようなガキが不倫を語るな!
124: 10/14 17:3
>>121
それは詭弁w

例えば、アナタは過去の自身の男女関係を洗いざらいパートナーに喋りましたか?
もし喋ってないとするなら、アナタにも夫婦間の秘密があり、
迷惑行為成立ぅ〜!w
125: 10/14 17:6
カトリックの人?熱くならなくていいよW
126: 10/14 17:19
>>120です
勿論、妻を愛していますよ!

ただ、妻以外の女性も愛し彼女の生活費の一部分を援助しているだけです!
見返りの関係は勿論有りますが家族には話していません!
彼女はシングルですが彼女の子供たちと仲良く遊んだり食事もします!
後ろめたい心は持ち合わせていません(笑)
誰にも迷惑や心配も掛けていませんから。
127: 10/14 17:36
夫婦間に秘密が全くないなんてありえないんじゃない?
0か100かって問題じゃないと思うのだけれども。
128: 10/14 17:45
>>124
屁理屈言ってんじゃねーよ
今現在、経済的にも影響を及ぼす可能性のある事に対しての秘密を指してんだよ。
129: 10/14 17:58
>>128
なら、経済に影響のない不倫なら、秘密でいいんですねww

この人、キーボードの前で必死なんですけど、バカですか?
130: 10/14 17:58
何か、後ろめたいことあれば、お互いのクリと棒をせめなさい。良好になりますよ
131: 10/14 18:4
>>128

もうすぐ
汝等は て言い出すのでは(笑)
132: 10/14 18:20
>>131
もしかして「人間の干物の偶像」を信奉するカルトですか?
確かに、異教徒を理解せず、滅ぼそう一辺倒の体質はこの輩とクリソツですね。

ありえるwありえるww
133: 10/14 18:28
誰か>>128の味方をしてください><
134: 10/14 18:57
貴方何歳ですが?
135: 10/14 18:58
>>128は呆れて物が言えないのかと。
>>129は極論しか言えないバカという認識でいいよねw
こんな味方の仕方でいいのかな?
136: 10/14 19:3
ここは 浮気不倫ですよ 妻以外の女性の援助は 愛人だと 思います
137: 10/14 19:31
>>135
呆れて物言えない輩が物言うって、どんだけ支離滅裂???w
最早、日本語の意味を成さないw
ご存知のように、アラシの味方もアラシですよ
ココは夫婦の秘密の概念を掘り下げるスレじゃないです
スレ違い、ねww

>>136
鋭い!
経済状態を伴うのは愛人、伴わないのは不倫、
そういう分類もありますね。
138: 10/14 19:58
>>137あなた変!

浮気の延長に愛人や妾が居るのですょ

貴男の収入じゃ無理だろうけど(笑)

金無いと浮気も不倫も愛人作りも何も出来ないよ!
経験しないと解らないだろうけど(笑)
139: 10/14 20:24
>>138
他人の意見に同意しただけで、変とか言われても・・w
>>136の間違いでは?

個人的には、お金より愛が先行するのかと
愛がないと、まがりなりにも二人の女性に愛を注ぐという
相当エネルギーが必要な事は出来ないと思いますが・・

さらに突っ込むと、貴男って・・w
140: 10/14 20:39
IPが明確でないから失礼しました。

精力も財力も時間もマメさも必要です(笑)
三人官女抱えたら!
141: 10/14 21:28
お金が絡む付き合いは、変
142: 10/14 21:36
サイフになってるやついるな
143: 10/14 21:48
>>140
スケジュール調整だけでも大変そう・・
W不倫とかなら、なおさらお相手のご都合にもあわせなければなりませんから、
2名以上維持するとするなら、お相手は独身の方限定になりそうな気がします。
想像ですが・・
144: 10/14 22:4
>>129
経済的に影響の無い不倫ってあり得るんですか?
アナタ、バカですね!
145: 10/14 22:32
人せれぞれの考えに変なんて 言われたくはない。ただ 浮気や不倫の延長が 愛人になるわけではないと思います。人それぞれの生活の中で性の楽しみ形の違いだと思います。青春の頃 思いきり青春した方々はたとえ 浮気や不倫しても 家族を巻き込むような 愛人は つくらないと思いますゥ
146: 10/14 22:36
>>144
色々あるでしょ。
一番影響が出ないのは、奥さん公認の不倫。
こんな事も解らないの?

必死ですねw

キモ・・
147: 10/14 22:43
お前ら、経済力と愛情を切り離さないと平行線のままだぞ

議論になる要素があるから議論板にでもスレたてろよ
148: 10/14 22:48
>>146
奥さん公認?
バカですね!
その考え方がキモイわ
149: 10/14 22:53
>>145
>浮気や不倫の延長が 愛人になるわけではないと思います。人それぞれの生活の中で性の楽しみ形の違いだと思います。
なるほどね。誰しもが愛人の行く末をたどるのではなく、
浮気や不倫どまりの人も多いと・・

こちら、コスト的には愛人維持より低そう。
多少の呑み代とホテル代位で不倫を維持できるなら
男性サラリーマンの小遣い程度で可能ですね。
相手の女子側が仕事をしていて、割り勘可能なら益々コストを抑えられそう。
個人の小遣い程度でイケるなら、
「経済的には節度有る」不倫と言えるのではないでしょうか?
略14
150: 10/14 23:1
>>148
語彙が少ないですね。
同じ言葉を返すだけ・・
低脳@オウムちゃんですか、アンタ?w
広い世間にはそういう人も居るんですよ。
ま、中学レベルの狭ぁ〜い鳥かご飛んでるだけじゃ、
一生見れない世界なんですがねww

こんな人が家の一員だと、ご家族が気の毒です。
特に、こんな親に教育を受けるお子様には
心からお悔み申し上げますw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]