3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
901: 6/6 20:22
間違った(笑)
以前×
時点○
だった(笑)
902: 6/8 22:29
いつになったら、嫁と離婚するんだろう。
903: 6/8 22:34
嫁とは離婚しないだろ!嫁のことイヤだって言ってもどこの家でもある話でしょ。いちいち誰かが言った離婚する!っていう言葉信じない方いいですよ。なんだかんだ言っても嫁の事好きですから。
904: 6/8 23:48
身体目的だってことに気付きましょうw

別れるつもりなら、とっくに別れてますw
905: 6/9 0:3
人に子供おらさせといて自分の子供の話をしてくる。
正直うざい
906: 6/9 9:30
離婚するって言ってずっと一緒にいるよじいさんは。
907: 6/9 18:0
口だけなら、いくらでも言える(笑)
908: 6/9 18:38
言うのは口だけだよ。
909: 6/9 20:29
口ではでまかせ
チンコは穴に正直に挿入します
910: 6/9 20:57
>親子関係の取り消しめぐる裁判 最高裁が双方の主張を聞く弁論
oリンク
ある夫婦の間に生まれてきた子ども。通常通り、役所 略1
911: 6/10 2:12
>>905
良いことを教えよう

相手がウザイという前に
妊娠させれたあんたも重罪(笑)
912: 6/10 14:42
させられた(笑)
妊娠したお前にも責任あんだろ。
そんなんだから遊ばれるんだよ、頭悪いな(笑)
913: 6/10 16:31
お国のためには良いことだ。
914: 6/11 18:11
不倫ってそんなにだめなんですか?ここ見てるとかわいそうな人や否定する人が多いですね。私の彼は既婚ですが、私のこと大好きですよ。子供がいなかったらすぐ離婚してるとも言ってます。
915: 6/11 18:23
↑コイツに釣られるなよw
916: 6/11 19:31
誰かダメと言ったか?
917: 6/11 19:47
勝手にすりゃいいじゃん、どうせ離婚しねぇし(笑)
918: 6/12 0:42
セカンドカーっていろいろ便利だしねw
919: 6/12 0:54
セカンドカーw俺も大好きw
自分好みにカスタムして遊んで、飽きたり事故ったりしたら捨てればいいしwww
920: 6/12 4:11
>>914
定期乙

次は自演だもんな
921: 6/12 10:58
>>919

ちょwwヒデブww
でも、所詮、セカンドはそんなもん
本気で乗るなら前のはバイバイするしな
922: 6/12 22:24
北○美○
一緒になれないなら死ぬって(笑)
自分のことしか考えてない
奥さんや子供の気持ち考えろよ
923: 6/13 7:13
>>922
いるよねー
そういう女々しい男
気持ちが一瞬でさめるよ
924: 6/13 9:14
いやいや
女が言ってるんだよ
925: 6/13 11:25
↑お前の奥さんや子供の気持ち考えろってこと?
それとも知り合いの?
お前自身のことなら、お前も同類ってことでw
926: 6/13 12:21
>>925
何か面白い?
俺にはサッパリ。
927: 6/13 12:49
↑サッパリなお前は絡んでこなくていいからねw
928: 6/13 18:18
背の高い 男と 人妻女 どうなった?
929:秋田県人 6/13 19:14
弱電にはなぜ多いのだ?
930: 6/13 20:41
>>927
何か面白い?
俺にはサッパリ。
931: 6/14 1:12
>>919
まさに私のことだ…
932: 6/15 2:41
アナルカスタムはセカンドの特徴
933: 6/15 7:57
スポ少の監督(既婚)とバツイチ子だくさんおばさん
ばれてないと思ってますかー?
あなた嫌われてるから、奥さんにバラされますよーwww
934: 6/15 8:20
>>933 秋田市ですか?
935: 6/15 11:43
監督とばついち????



おしえてー
936: 6/15 13:30
↑まぁ、どこにでもあるよ!
気にしないで♪
937:秋田県人 6/15 14:35
>>933
野球って関係が密で、そういうの多いよな…
938: 6/15 15:30
いやー
きになるおしえてー
939: 6/15 19:33
スポ少保護者同士の不倫なら、何処にもいっぱい居るでしょ
940: 6/15 20:34
どこのスポ小 おしえてー
941: 6/15 22:1
特定はまずいでしょー
まぁ、野球ではなくて、市内ではない
942:秋田県人 6/15 22:44
↑あんた誰
943: 6/16 5:58
あやふやなの一番困る
944: 6/16 8:27
>>933あなたにバレてるんならみんな知ってるってことでしょ。いちいちここで晒すことない。寝とられ妻が仕返しで書き込むなら仕方ないが…
945: 6/16 10:31
ざわついてるなw
みんなドキドキか?w
946: 6/16 11:16
↑そうでもない(笑)
947: 6/16 12:26
じゃあ カミングアウトとぶっちゃけするべ
948:秋田県人 6/16 12:58
野球部○○の母さんも50近いが不倫中。
どこもかしこも、そんなものさー
949: 6/16 13:20
更年期とsexって面倒臭くないっすか?なかなか濡れないし注文多いし気まぐれ等々...
950: 6/16 15:40
↑面倒臭いから、本気にならないでお遊びw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]