3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
651: 2/16 14:56
649
同情するぜ。同じ状況だ。後悔と、罪悪感だけが残る。たしかに気楽だが、変化も楽しみもなく孤独感だけ・・。不倫相手はパートナーにはなれないんだな。
652: 2/16 15:17
家族を持つことが最大の幸せじゃないだろ。
653: 2/16 15:55
不倫浮気が最大の幸せとも思えない
654: 2/16 17:3
↑649がいってるように一瞬の快楽だろ

結婚するなら可愛くなくていい、
家事できなくてもいい、
監視しない嫁が必要と実感。
655: 2/16 20:57
平凡の方が幸せなんだな、って思った今日この頃!
656: 2/16 21:46
結婚して後悔してます。男にとって結婚は損でしかない
657: 2/17 0:21
655
そうですね。平凡=孤独が一番いいです。
+にも−にもならずいつも代わらない生活
658: 2/17 4:59
今までケータイロックしなかった人がいきなりロックし始めたら怪しい??
何かを隠すため?
659: 2/17 8:5
>>656
損という考え方がどうかと思うけど
お互いに我慢するところは我慢してると思う
660: 2/17 8:13
>>658
怪しいことがないとロックする必要ないから、浮気グレーゾーンじゃない?
661: 2/17 8:31
俺は浮気してなくてもロックはかけてる。
浮気の原因ばかりじゃない。
662: 2/17 9:29
浮気してないのにロックをかけてるってなぜ??
663: 2/17 10:15
いつおとすかわからないためにロック。ブライバシー保護。
浮気の原因だと思うならなんでもそう思うだろ。
だいたい女一人を何年も愛するなんて無理だろ。俺は無理。
だって人の半数は浮気してる。
浮気は一般的な行為だ。

などと正当化してみる俺
664: 2/17 10:44
↑その通り
雄はそんな感じ、仕方ないよ
665: 2/17 12:43
>>662

携帯屋行って何でロック機能付いてるか聞いてきなw
666: 2/17 12:56
>>662
考えは人それぞれでここで聞いてもしょうもない回答が湧き出てくるだけだから
本人に聞いた方がスッキリすると思うよ。
667: 2/17 15:25
662は携帯ロックかけないの?
誰に見られても一向に気にしない人なの?
車や家はロックかけないの?
ロックかけることが即浮気になるという短絡的な662の思考が不思議w
668: 2/17 15:26
662は携帯ロックかけないの?
誰に見られても一向に気にしない人なの?
車や家はロックかけないの?
ロックかけることが即浮気になるという短絡的な662の思考が不思議w
669: 2/17 15:36
まぁまぁこれぐらいでいいじゃないですか。
666のように考え方それぞれだし、
浮気の書き込み内容の内の携帯の話。667のようなだんだんスレチになっていきます。
そろそろ違う話にしましょう。
偽善者ぶってすいません。
670: 2/17 17:16
ロックかけてるのを分かるって事は常日頃からチェックしてるって事か?そりゃ嫌気がさせばロックもかけるだろ、プライバシーも糞もないもんね?
ロックかけられずにフラれるよりかチェックしたいくらい相手が気になるなら携帯のチェックやめたら?
される側からしてみたら結構不愉快なもんだ。
671: 2/17 18:44
そもそも携帯チェックすることが信じられん。
みんなするのか?
するってことはされてもいいってことだよな、俺の知らない世界だな。
672: 2/17 19:18
↑心許しあってる二人ならいいのでは?
673: 2/17 19:35
ロック!ロック!監獄ロック!
674: 2/17 20:1
>>762別れた時の代償がデカイ
別れたら全てリセットするの?携帯換えたり?
675: 2/17 20:10
↑↑
762まだまだそこまでいってませんがーー

大丈夫ですかーw
676: 2/17 20:13
ゴメン>>672
677: 2/17 23:31
facebookってすごいね!
一回も会ったことないけど、相手の奥さんのページ見れた〜
元カノもやり友も友達だった笑
みんな姉妹な自覚あるのかな??
678: 2/17 23:55
↑みたいみたい
679: 2/18 0:10
↑facebookで相手の名字と住んでる場所と奥さんの職業で出た!やってみて!
めちゃくちゃヤリチンなのに、普通の人と紙出したんだーって思ってショックになった。
元カノギャルで、やり友はスポーツウーマン。私ノンノ系。スポーツウーマンタイプのやり友が多かったけどね。
網羅してるのに、そんな可愛くない子とデキ婚してたみたい(笑)
680: 2/18 1:46
少なくとも君よりは可愛いと思ったんだろう。
681: 2/18 9:12
ストーカー?恐いですな...
682: 2/18 9:25
ロックかけることは悪くない。相手が見たいというなら、やましいことがなければ、彼女や妻にロック番号を教えてもいいと思うがな。
683: 2/18 9:34
やましい事がなかったら、ロック番号聞けば教えてくれますかね?
今までロックとかしなかった人が、いきなりロックをかけたりすると何か隠し事をしてるんではないかと思ってしまいます。
684: 2/18 11:26
なんで他人のロックが気になるんだ?
自信が無いのかな?
685: 2/18 11:32
名字と地域と奥さんの職業教えて
686: 2/18 13:38
↑たか⭕し、県南、保母
687: 2/18 20:54
私の友達県南保母だ〜
去年旦那さん秋田市で浮気きてた〜。市外はやりやすい?
688: 2/19 16:2
急にロックかけだしたのをなぜ知ってるのかから話してみようか。
689: 2/19 23:56
色んなもの入ってるからロックかけてるものはあけないほうが、自分のため
690: 2/20 16:40
やましいからに決まってる
やましい事ないなんて言ってる男は浮気者だよ
691: 2/20 20:10
もうお別れカウントダウンかいしかな?
本当につらいなー
一緒になれるともって、信じていたのに。
結局不倫は、不倫でおわりそう。
本当に大好きなのに。
わたしのことなんて、なにもかんがえていない。
いつもあとまわし。
人生無駄にした。
おい!このすれ、みてっか?
てめーのことだよ!●●●●
ふざけんなよ!
略15
692: 2/20 20:13
じゃあやましい事あるって言ってる男は?
693: 2/20 20:17
見辛い。ROMれん(笑)
694:秋田県人 2/20 21:26
>>691
君も旦那さんを騙していたということだろ?
今気づいてよかったんじゃね?これ以上人生ムダにしないで、幸せになって、見返そうな!
695:秋田県人 2/21 4:1
691こえー相手のこと何も考えてないなこの女
ストーカー?
696: 2/21 9:59
>>691
いやいや、騙した男も悪い。今こそ何も怖いものはない!倍返しだ!!
697: 2/21 10:1
>>696みたいにすぐストーカーっていうのはどうなの?
そもそも男が100パー悪いっしょ。見極めも含めて。女は大事な身体捧げてるんだ。
698: 2/21 10:29
不倫カップルとは将太と大澤の事ですか?
699: 2/21 10:40
>>697大事な身体なら奥さんと別れてから捧げろよ(笑)別れる前に捧げたら、たいして大事にしてないだろ(笑)
700: 2/21 11:42
浮気や不倫をしている人間に常識的な考えは通用しない。論議するだけ時間の無駄。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]