3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
951: 6/16 21:53
だから若い子に行っちゃうんだよ(笑)
952:秋田県人 6/16 22:52
 歯科の先生はいいよなぁー
お金がおるかな女を囲える!

 バカでもお金があるかな先生になれる。
俺もお金持ちに生まれると良かったけど。
953: 6/17 1:39
まず、小学校の国語から勉強しなおしてこい(笑)
954: 6/17 6:22
どこどこの監督とドコドコの人妻なのー教えてー
955: 6/17 13:59
↑しつけー
956: 6/17 20:23

>>954は旦那取られた奴じゃないの。
しつこいと旦那も他行くの分かる
957: 6/17 21:10
けど気になるのーだれー監督とラブラブしてる人はー
958: 6/18 13:51
↑県北だよ♪
959: 6/18 15:24
市内にもかなりいるよ。
960: 6/18 15:39
>>957
こんな所に個人特定可能な内容を書いたらどうなるか判らないのか?
書く奴はもちろん、求める奴も馬鹿確定だぞ。
961: 6/18 19:26
早々!いちいち気にしないことwww
962: 6/18 19:53
わかったー なのでおしえてー 誰とどのおくさまー?????
963: 6/19 8:9
早く1000目指せ(о´∀`о)
964:秋田県人 6/19 10:8
>>962男とりあって敗者となった君には同情するが、みっともないからやめなさい、、
965: 6/19 11:47
>>962
じゃ先ずはお前の名前と住所書いてみろ。
お前が求めてる事はそれと同じレベルの話だぞ。
966: 6/19 12:7
教えてやるからとりあえず振り込んでくれるか?
967:秋田県人 6/19 14:54
同じチーム内での不倫の1つや2つ、しょーがないだろう?
バツ1なら飢えてるだろうしwww
968: 6/20 16:22
子供が悩んでリスカ傷を隠してるのにね
969: 6/20 19:54
DQNの親?
970: 6/20 19:55
↑訂正
DQNの子供の親?
971: 6/21 7:57
↑別に訂正入れるほど大切な内容ではないよう(笑)
972: 6/21 9:0
あなたの旦那さんは私を愛してるって何度言ってくれてます私も愛してますもう四年以上不倫状態幸せです
973: 6/21 9:55
でも生中田氏するのは妻とだけ(笑)
974: 6/21 11:33
>>972
旦那要らないから貰ってね!最初のうちだけよ
975: 6/21 17:36
子供三人=不倫しやすいこの定義
976: 6/21 18:13
とりあえず泳がせとく〜(笑)
977: 6/21 22:9
遊んでる女って、見た目派手だよな。40過ぎても、母親には見えない身なり。
978:秋田県人 6/22 0:3
そりゃそうだろう、母であることより、女を選んでいれば
979: 6/22 0:9
>>977
母親に見える身なりってどんなの?
おばちゃんぽくしてたらいいのかな
参考にしたいので教えてください
980: 6/22 1:23
>>975 定義?
どれだけのサンプルがあって言ってんの?
根拠は?(笑)
981: 6/22 6:1
>>982
へっこ寿司。。。アバの吟醸臭漂う逸品!ヤホー光加入で5万円キャッシュバッグ!couple of OBAKO
ドログバ豆乳で腹下しwww
982: 6/22 7:53
難しいパス出すんじゃねーよ
病院行ってこい
983: 6/22 14:37
>>977
答えはまだですか?
984: 6/22 19:43
須川の代行のk君は子供何人いるの?あちこちで種ばらまきすぎだよ。
985: 6/22 20:28
>>983普通、でいんじゃね?
きっと、見た瞬間驚く程度の派手さで、普通じゃなかったんじゃねー??
986: 6/23 0:40
遠足等の子供の集まりに、巻き髪・つけ爪・ショーパン・ヒールで来る女は何か別の目的があるんじゃないかと思ってしまう。
987: 6/23 0:53
実際あるんじゃね?
それかただ自分を自慢したいだけ。
988: 6/23 5:5
普段から派手な衣類を着こなしてる方もいるし
普段はジャージとか仕事着の方もいるし
イベントが在るとき位はいろんなお洒落したっていいんじゃない
そのくらいのゆとりがあっても
989: 6/23 7:49
それぞれ価値観が違うから、洋服くらい自由に選んで好きな格好したい
母親はそれもできないのかな?
今はお洒落なお母さんが多いから逆にダサっって言われてるかもしれないよ(笑)
990: 6/23 8:48
けど

派手派手より



いいね
991: 6/23 13:39
40半ばで金髪 あきらかに水商売。痛いね
992:秋田県人 6/23 13:50
×1の女と×2の女が、一人の既婚おっさんをめぐって争っているけれど、それより奥さ〜〜ん。あなたが旦那の不倫をやめさせなさいよ
993: 6/23 14:2
イベントて(笑)屁理屈満載だな(笑)
場所と場面考えろって話だよ(笑)
遠足に派手な露出は必要かね(笑)
子供のイベントなのに自分アピールかよ(笑)
994:バカ女? 6/23 14:20
>>993共感。↑自分が、派手で遊んでるから
自己擁護してんだよ(笑)
995: 6/23 15:41
と、ばばあがほざいてますが(笑)
男はどっちでも気にならん
996:秋田県人 6/23 16:40
いや、気になるし(笑)

ジジィは気にしないだろうがwww
997: 6/23 16:45

998: 6/23 16:53
998
999:秋田県人 6/23 16:53
999
1000: 6/23 16:54
1,000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]