3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
551: 1/19 14:25
そんなことしたら、彼女が俺から離れてしまう。自分の責任だと感じて。
552: 1/19 17:25
そただ下世話な事、ひとっつぉやりでど思わね。
んがだ、しかし暇だなぁんす。
人どご裏切って、ガモ立てでだり、まんじゅ濡らしてるヒマあるごったば、一人暮らしの年寄りの雪下ろしどがしたほういなでねが?
553: 1/20 12:59
奥さん全然可愛くなかった。なんで結婚してるんだろ。なんで私じゃだめなんだろう。
554: 1/20 13:10
↑若気のいたり(笑)
中田氏の魅力に負けたんでしょう、そんな夫婦よく見かけます。
555: 1/20 15:20
>>554
それでも奥さんがいいのかな?知らなきゃよかった。
556: 1/20 21:49
昔は好きだったけど結婚してから姑のいじめで暗くなって?あんなになっちゃった
557: 1/21 22:4
やっぱり、気持ちは元にはもどらない
558: 1/23 2:58
俺が間違ってるのかな 不倫相手の二股は俺の自業自得か
559: 1/23 3:8
不倫してる奴に相手を束縛する権利は無い(笑)
560: 1/23 4:14
そうだよな
561:秋田県人 1/23 9:8
いかなる理由でも不倫でも愛する人は一人いれば良い♪
あちこち男 女を作ってるならただのヤリ○ン
562: 1/23 20:28
どうしよう..
最近会社の上司が気になる、
彼には悪いけど
何だか惹かれてく。
まぁどうせ彼とは不倫だから
悩むことないか
563: 1/23 20:31
不満なの彼?
564: 1/23 21:59
不満になってきたのかな。
565: 1/23 23:16
不倫したら失いたくないもの失い…いらないもの得たよ… 汗。
566: 1/23 23:46
不倫の彼が奥さんと離婚…社内でもうわさになってるからおおっぴらに付き合う事も出来ず…自分のせいで子供とも離れ離れになったと考えると…泣きたくなります。
567: 1/24 3:28
泣きたくなる?
馬鹿じゃね?今更おせーよ
お前になく権利なんてねーよ
子供から父親奪ってんだぞ
568: 1/24 5:14
>>566こいつキモい!何悲劇のヒロインぶってんだ?(笑)
569: 1/24 5:43
その上今度は、高額慰謝料の請求で泣くことでしょう。
570: 1/24 6:52
彼が離婚した事に別にあなただけが苦しむことはないと思う。
結局不倫なんて既婚者がしっかリしてれば不倫なんてないし。
既婚者がダラダラと曖昧な遊びをするから結果がそうなっただけ。
結局は不倫相手が悪くなるが、一番悪いのは既婚してる奴の浮気心だ。
それを独身の奴だけ攻めるのは間違いだと思う
571: 1/24 8:3
結婚してるのを承知で付き合ってた女の身勝手さもどうかと思うよ?
女が相手にしなければいい話

どっちもどっちな恋愛ごっこに引きずり込まれた家族が可哀想なだけ
572: 1/24 8:46
566も悪いにせよ平気や別にってよりは今更ながらも反省や後悔するのは悪いことじゃないだろーが。てかさ、568みたいな叩くことしかできない、ネットだからって調子こいて口の悪いやつの方がよほど世の中の恥。 私は556のしたこと認めないも反省や罪意識には評価したい
573: 1/24 8:49
不倫
574: 1/24 8:50
甘くておいしのはプリン
575: 1/24 8:57
奥さんの言葉の暴力に耐えきれなかった彼の話を聞くと、かわいそうになった。家庭が崩壊してしまった事、今も待受が子供の笑顔で、懺悔しきれない。
576: 1/24 13:42
こちらも辛い…
577: 1/24 15:3
不倫にはリスクが付き物。それでも不倫の道を選んだのだから、泣き言言うなと言いたい。彼が離婚したのは私のせいだ等と悲しむ以前に、『子供から父親を奪った』事実は消えない。私の母の再婚相手も不倫をし、母は仕事を掛け持ち、兄や私は父親が居ないと言うだけでイジメを受け、妹も小さいながらに心に傷を受け『この人が私の父親だなんて思いたくない』とまで言っていました。
578: 1/24 15:34
出会わなければ、こんな事にならなかった。自分が失恋後でなければこんな事にはならなかった…相手も自分も寂しい心を埋めたかっただけ。一生の罪。
579: 1/24 15:55
そんなことないよ 君に出会えてよかった 悲しくても苦しくても辛くても
580: 1/24 16:10
…ありがとう。
一生消すことは出来ない重大な罪を背負っても、自分で選んだ道なのだから、誰に何を言われようが笑って生きなきゃ。
奥さんに、何をされても、何があっても、自業自得なんだから。
581: 1/24 18:37
死んで詫びろ!
582: 1/24 19:11
死ななければいけない事を貴方にはしてません。言葉をわきまえて下さい…
583: 1/25 0:10
明日は午後から24歳女の子と不倫 そんな30代半ばの俺って幸せ者だな 彼女のバージンから知ってるんだから
584: 1/25 0:16
言葉をわきまえろと言う前に、自身が犯した罪を…行動をわきまえるべきでしょう?
585: 1/25 1:28
死にたけりゃ死ねばいいし、不倫したけりゃすればいいし、泣きたきゃ泣けば。恨みたきゃ怨めば?当事者どうしでなきゃ 別にどーでもよくね?
586: 1/25 9:35
どうでもいいあんたの事なんて!
587: 1/25 10:52
死んで詫びる必要なし。離婚したのは夫婦の結果。旦那が不倫しても婚姻関係続けてるやついるし。何回、不倫されても彼が一番って言って子供たくさん産んでるし、不倫許してる。
588: 1/25 17:48
586あんたん事だってどーでもいーし
589: 1/27 9:51
ずっと断ってたけどぉ…女として大切にしてくれる人だし…浮気しちゃぉ〜
590: 1/28 7:47
股ゆるっ!ヤリマン
591: 1/28 10:12
浮気しようかと思ったけどやめた。悪いことをすると自分に返ってくるからね。
592: 1/28 10:51
↑そう思う人は無理にする必要などないから。
お幸せに。
593: 1/28 12:21
浮気も恋愛なんだなって思う。幸せな時期があり、悲しい別れがあり。わがままなのはわかってるけど、出会えてよかった。お幸せに、とは言わない。素晴らしき人生を。
594: 1/28 14:23
>>593
最低のクズだな。
お前は猿と同じだw
595: 1/28 19:21
↑みんな だれもがさるだよ 自分のセックスしてる姿鏡でみてみろ
一人偉ぶるな
596: 1/28 19:28
↑自分のせっくすしてる姿はとてもじゃないが猿には見えない(笑)
サルもしないあんなことやこんなことしてます。
597: 1/28 20:16
不倫ってどこから?キスしたら?ま○こ弄られたら?エッチしたら?
気持ちが離れたら?
598: 1/28 23:8
>>596 ただの馬鹿には絡まれたくないものだな。 知能が猿並ってこと。
599: 1/29 0:13
そうだよ 馬や鹿じゃないから猿だよ(笑)
600: 1/29 7:7
異性と関わった事で不倫だよ!だったら人に聞くなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]