3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
851:秋田県人 4/29 17:11
れいこさんれいこさん
旦那さん不倫してるよ?
852: 4/29 23:55
やっぱり大好きだから
離れられないな。
ずっと一緒いたいよ
853:秋田県人 4/30 8:0
片想いも度が過ぎるとストーカーです
854: 4/30 8:13
思い込みも度が過ぎると勝手な決めつけです。
855: 4/30 10:52
>>848 外旭川在住の??
856: 4/30 20:50
マサキさん
奥さん若い男と遊んでますよ。
飲み屋で働いているから諦めてますか?
857: 4/30 21:33
ああ、やっぱりしっくりくる。
好き。
858: 4/30 23:46
>>857
んだべ
859: 5/1 9:51
おおまち ○越50過ぎて不倫だめだよ
860: 5/1 11:21
○越さんは男性?女性?
861: 5/1 11:34
丸越、年越、上越???
862: 5/1 17:9
h越は、男性だーーーーよーーーー
863: 5/1 18:11
>>853
数年前は不倫みたいな事してたけど貴女が見た人は違うよ
かみさんは不倫していいって言うけどね
貴女に迷惑かけてごめんm(._.)m

俺は今は別れたくても別れない毎日が辛く凄く苦しい
864: 5/1 18:49
短小チャラ男 性病移されて破滅すればいいのに
865: 5/1 20:32
仕事辞めてくれたらもう関わらないで済むのにな
866: 5/1 22:56
>>865
その人のこと嫌いなの?
867: 5/9 14:53
旦那にばれても不倫続ける奥さん
868: 5/15 12:50
さ○○だゆ○えとかいうオバサン絶対許さない。人の彼氏に手出すな!
869: 5/15 14:42
奥さんにバレても不倫続ける旦那さん
870:秋田県人 5/15 17:11
>>867-869ってことは公認してるんだなwww
871: 5/20 6:16
お前が浮気してクラミジア貰ってきたんだろ?いい加減認めろよ。他に感染源ないんだから。
872:秋田県人 5/20 8:19
水商売やってりゃそうだろうよwww
873: 5/21 11:43
そろそろ辞めたらA市GのO工場長!パートとの不倫バレてるよ!
874: 5/25 20:26
また嫁の友達または知り合いに手出そうとしてるw 破滅すればいいのにw てか嫁も呑気だな
875: 5/27 23:3
肉体関係の間柄の人がこないだ結婚式あげた。facebookで知ったけど、彼女の満面の笑みは勝者の貫禄だった。
私以外にもいっぱいいるやつだけど、みんないつか自分がって思ってたんだろうな。出来たもん勝ちだな。
876: 5/28 15:14
意味不
877: 5/28 17:19
かなりイイ男なんですか?
878: 5/28 17:33
果たして勝者なのか?
879: 5/28 20:34
勝者だと感じたの。でき婚だったけど、生大好き人間だったから誰ができてもおかしくなかったと思う。責任取るのは意外だったけど。

イケメンだったよ。身長とちん○最高小さかったけどね。
880: 5/28 21:5
残念なイケメンだこと(^_^;)
多少ブチャイクなとこあっても、おちんちんは立派であってほしいですな
881: 5/29 23:5
雅〜不倫のために仕事に穴あけるなよー。かずも一緒の希望休だって取ってんだから自制しな。彼女にも自制するように言えるようじゃなきゃ…。職場での夫婦のような会話や行動もな!上の人にもとっくに報告されてんだから。
882: 5/31 12:43
隣りの嫁としたい
883: 5/31 16:51
親しくなれば


OKだよ
まずは挨拶から
884: 5/31 17:8
>>879
似たような人知ってる人にいるけど、結婚後も嘘ついて外で遊んでるし不倫、浮気常習犯だから勝者とは思えない…。確かに遺伝子は貰ったけど他にも出来ておろした人絶対いるはずだし。
ちなみにその人もイケメンだけどちん○は小さかったです(笑)
885: 5/31 17:14
嘘つきは一生嘘つきだし
口だけの最低野郎だ
886: 5/31 19:28
>>882
隣の嫁は、60過ぎの婆ァだけど?
887: 5/31 22:38
60すぎのババア!?
あなたは何歳なん!?
888:20代代表♂ 6/1 0:21
40すぎたらババァでしょ
889: 6/1 19:40
更年期がきたらババァ
890: 6/1 20:48
奥さん奥さん、あなたの旦那さん
今女と会ってるや?電話してみ。仕事じゃねーよ
891: 6/3 1:49
き○じ○み○う
不倫バレて奥さんに慰謝料とか電話で忠告されてるのに続けてるよ
892: 6/3 20:40
残念だけど、裁判所に差し押さええでもされない限り、強制的に徴収はできません
893: 6/3 20:49
忠告って書いてるじゃん?
裁判ざたになる前に別れろって忠告じゃないの?
894: 6/3 20:54
むしろ裁判沙汰になり相手の離婚を望んでいたりしてw
895: 6/3 21:18
(´・ω・`)この人しかいないと思って結婚したのにな…アホンダラ(悲
896: 6/4 16:36
不倫する人たちって世間体気にならないの?

やっぱまともじゃない
897: 6/4 17:12
>>896 今度会いませんか?
898: 6/4 17:38
↑こんなとこでそんなこと言う人には会いませんよ(笑)
899: 6/6 16:52
○た○ま○ゆ○
人の家族壊してるのに自分の家族は傷つけたくない
最低な女だよ
900: 6/6 20:21
不倫してる以前でアウトだべや(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]