3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
122: 10/14 16:58
>>120
誤解があったらすみません。
>>118は、
見ず知らずの他人に対して平気で外道とか言っちゃう輩
JtnW28Ycへの発言と、0An1t1aYさんへ同意を求めるものでした。

>それが外道なんですかね!?
JtnW28Ycはそれどころか死ねとまで申しておりますね。コワイョ〜

恐らく、JtnW28Ycはこのような酷いことを平気で自分の配偶者にも言うんだろうね。
さらに死ねとまで・・
見ず知らずの外野としてはDVに発展しない事を祈るばかりです。

それにしても、お二人の女性をお幸せにしてらっしゃるなんて、ご立派。
自分は、パートナー1人すら幸せに出来ていませんw
もっと、愛を注ぐよう努力しますぅ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]