3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
201: 10/19 14:52
〉〉197 ♂牧○ ♀熊○の事ですか?
202: 10/19 17:51
↑ ♂○村 ♀○田の事です
203: 10/20 10:20
いっつも自分の都合。こそこそ女とメールしてんじゃねーよ
チャラいやつは死んでも治らないね。
204: 10/23 7:50
最近全く相手をしてくれない相手。
毎日忙しい忙しいの繰り返し。
その割に飲みに行ったり。
気持ちに冷めたのか、
それとも慣れなのか。

別の女が出来たか。
所詮結ばれる訳がないだろうからと、
私も寂しさ紛らわす為に他の男性に癒しを求めたくなる。今の実際にそうしようかとも思う。

不倫してるみなさんの意見を聞かせてください。
205: 10/23 8:12
実際にそうしたら
彼の気持ちがわかると思いますよ
206: 10/23 8:44
会えないぶん 毎日 向こうから 電話きます。
207: 10/23 9:6
彼の気持ちですか。
そうですね。

結構彼氏さんは連絡がマメなんですね。
208: 10/23 10:3
彼氏さんからの連絡を1週間程度、全く無視をしてみたらどうですか?
おそらく貴女様は、相手からの小まめな連絡に応答しているのでしょうね?

貴女が浮気するということは、貴女も彼の行為を許さらざるを得ない事になります。
一回でも貴女様が彼氏と同じ行為をすることは、ケジメトして遣ってはいけない事
だと思います。 蜜の味は忘れる事ができなくなります。
あくまでも貴女の判断ですが・・・・
209: 10/23 10:15
なるほど!親身に回答して下さり
ありがとうございます。
やはり少しづつですが気持を離していこうかとも考えております。
210: 10/23 14:33
今日やはり違う男性に癒してもらいに行ってきます(^ー^)
211: 10/23 19:43
どこいってもいいが、ちゃんと別れてから次行けよな?(笑)
212: 10/23 19:55
嫌です(^O^)/
放置する彼氏が悪いのです
213: 10/23 21:8
家の嫁と交換したいな
俺は嫁から3年ほど放置されてます
3年間我慢しましたが
もういいや
もう我慢しない遊ぶわ
214: 10/23 21:27
3 … 3年!!(///ω///)うらやましい〜こっちは6年!!あそんでやるどころか離婚した(笑)2週間前に…(笑)まじで!!仮面夫婦すら限界で(笑)やっぱり歩みよりなくしたらどんな理屈も通らない♪通すのはヘリクツ。(笑)あ〜ぁ 結婚してた時間もったいなかったな…(´∇`)
215: 10/23 22:38
ですよね〜 放置されるのは本当にキツイですよね。
実際に私も忙しいと言いながら友達と飲みに行っていた
彼氏とは別れました。
216: 10/24 0:40
>>208の誤字だらけは面倒だからスルーして…

>>209
少しづつ ×
少しずつ ○
217: 10/26 15:31
男は脳で考え、女は子宮で考えるんだと。
だから男も女も相手の体の浮気は一回は許してやれよ。そういうもんだから。

しかし子供がいるのに他に関係を持つのは、男女問わずアホ。
218: 10/27 4:41
216 いろいろ批判するのは簡単ですが、自分の意見とか考えを云わない方が指摘してもねぇ〜
どこにでもいるんだけども  
無視無視
219: 10/27 9:10
>>28
指摘に意見が必要だとは知らなかった。
220: 10/27 18:25
>>219
荒氏のくせに指摘とか小理屈言って悦に入る、完全なアホですね。
221: 10/27 20:42
「づつ」は間違いでもないだろ。
いう
いふ
みんたもんだべ。
な。
222: 10/28 12:55
毎日逢いたいのは解るけどお互いいるんだから、そりゃ無理な時もあるでしょ〜
223: 10/28 16:49
いるのななぜ、会うの?
私はダンナ大好きだけど
224: 10/28 21:7
ここカキコミバレて大変!自業自得だけど笑
225: 10/28 21:15
>>223
既婚女性の不倫の場合は、純愛だとこないだテレビで言っていた。
回りを見渡すと、なるほど、欲得づくではないのかもな、と思える事も多い。

ダンナ大好きでよかったデス。
そうは思えない不幸な人がダンナ以外に純愛を求めるのかもネ。
226: 10/28 22:37
ダンナのことをもいちど好きになろうとしましたが、かまってほしい私を全く構わず趣味に没頭し、私が出かける日は誰と何処で何時まで何してたと聞いてくるダンナ、やっぱり好きになれません。なのでどしても、甘い言葉を囁き、いつも抱きしめてくれ、楽しい会話が出来る彼から離れることは出来ません。
227: 10/28 23:4
ダンナと離婚して
彼と結婚すれば解決じゃ無いか
何を悩んでいるんだ?
228: 10/28 23:37
つまんねぇ人生送ってんな、、、
229: 10/29 0:17
彼と結婚出来る状態なら何も悩みません。文章読んでわからないですか。出来ないから今の状態なんです。

つまらないですよ。
何か!
230: 10/29 7:15
>>229
離婚できない理由などない。
子供?お金?大事なものがあるのに不貞をして、夫から離婚されたらどーするの?
231: 10/29 7:26
自分の文章足らずを
後付けで切れながらそれらしく書き込む
大体性格が読めるわw
232: 10/29 7:53
正当化しようとしているな
233: 10/29 8:15
このスレは基本不倫女性はたたかれる(笑)

ガンバレ(^^)/
234: 10/29 10:2
応援するよ
苦しいのわかるよ
235: 10/29 10:14
なんだろう?最近思う事


彼に冷めてきました!
236: 10/29 10:21
たたかれるの覚悟で書いてるしね。不倫してる男だって同じだと私は思うけど、女はたたかれるって、変な話(>_<)
離婚? されたら本望だわ。困るのは今のこの家だもの。私がどれだけこの家の為にやってきたと思ってんだって話。そんな嫁を大事にしない馬鹿ダンナが悪い。そんな時に、たまたま今の彼に出会ったって話。
237: 10/29 10:47
そうそう、不倫する女性は離婚覚悟でやっているとテレビでも言っていた。

離婚上等、これが不倫の必要条件かもね。
男性の場合は、この辺の意思が薄弱なのに不倫しちゃってる場合が多い。
既婚女性の恋愛はある種の「覚悟」がある。
「純愛」と言われるゆえんだ。

「純愛」

うらやましいな。
238: 10/29 12:1
自分を大事にしない旦那を選んだのはお前だろ。甘えたこと言ってんなや。
全部相手が悪いと思ってんのか?
自分がいい嫁じゃないから旦那が愛想尽きた とか考えられないのか?
まぁ不倫なんて自由にやれよ。
239: 10/29 12:14
不倫する男性は不倫相手を遊びと切り捨てる覚悟

根本的に女性と違うんだな(笑)
240: 10/29 12:33
不倫する女性は家庭を遊びと切り捨てる覚悟か…
不倫相手に本気になりこれが純愛だ!などと反省もなく開き直る

男性よりタチが悪い
241: 10/29 13:32
タチが悪いというか、家庭を切り捨てる覚悟の場合、
バレた時問題が大きくなるのは必至だね。
元の鞘に戻っても戻らなくても家庭崩壊は免れない・・・。
自分を大事にしない旦那を選んじゃった不幸
結婚後他の男が良く見えるような嫁をもらっちゃった旦那の不幸
結婚の動機が「純愛」でなくて「打算の結果」だから不倫に走ってしまうのかなぁ・・

ちなみに、言い返すわけじゃないけど・・
遊びたいけど家庭も維持したいという、根性の座ってない男性の不倫のほうが、
本気な女性から言わせるとタチが悪いといえるかもね。
ま、立場の違いだね。
242: 10/29 16:1
不倫がばれたら
不倫相手と別れるより
結婚相手と分かれる方が周りに迷惑だから
タチがわるい

結婚相手に本気で不倫は遊び
不倫相手に本気で結婚相手は遊び
不倫中の事ならどっちもどっちで同じだと…
243: 10/29 17:15
妊娠しないようにパイプカットして浮気不倫してる女性が一番タチ悪いと思う。
244: 10/29 17:54
>不倫がばれたら
不倫相手と別れるより
結婚相手と分かれる方が周りに迷惑だから
タチがわるい

そうだよね。
でも、これが男女どちらがタチの悪い不倫をするかの話の続きなら、
因果関係は無いだろうね。
実際の話、既婚男性のほうが本気になって奥さんと離婚し独身女性に走る例がいくらでもあるからね。

>結婚相手に本気で不倫は遊び
略17
245: 10/29 18:5
>>243

実は不倫相手の子供を生んどいて旦那の子だ、としゃーしゃーと育てる
不倫女性パターン(実話)の方がステージが上では?
それに比べりゃ、子供が出来ないようになんて、まだ善の片鱗が認められる(笑)
上には上があるもんです。

このカッコウ作戦以上の不倫技があるなら、勉強の為に是非教えてください。
鋭意募集中(笑)
246: 10/29 19:39
>>244
>そうそう、不倫する女性は離婚覚悟でやっているとテレビでも言っていた。
>実際の話、既婚男性のほうが本気になって奥さんと離婚し独身女性に走る例がいくらでもあるからね。
結局の所 どっちだよ(笑)

不倫中のタチの悪さは どっちもどっちだが
不倫後にばれた時 タチの悪さが違う
行列の順番を逆にした方が分かりやすかった
247: 10/29 20:12
>>246
当方はむしろ、貴方の仰る不倫後のタチの悪さは
男女差というより、個人差ではないかというスタンス。
どっちかに決め付けたいのはむしろソッチ(笑)

>不倫後にばれた時 タチの悪さが違う

この辺はむしろ具体例を挙げたほうが解りやすいと思います。
タチ悪いの連呼だけじゃ漠然としてるし、話も膨らまないでしょ。
248: 10/29 20:24
不倫はけして 良い事だとは 思いませんが 勝手てその後の想像までしないで 下さい あくまで 浮気不倫の会話で良いと思いますよ。タチが悪いなんて 決めつけないないで欲しいです。何をどの 言葉が タチ悪いのよ 不倫してる 男女の 何を基準にして タチ悪いなんて 言われなきゃ いけないんで しょうか?
249:NR427w7 proxycg092.docomo.ne.jp 10/29 20:37
>>248
スマン(笑)
>>248
テレビソースの想像から話がそれた
>>247
終焉が見えたので朝まで議論の続きをするつもりはありません(笑)
250: 10/29 21:30
>>248
>何をどの 言葉が タチ悪いのよ 不倫してる 男女の 何を基準にして タチ悪いなんて 言われなきゃ いけないんで しょうか

私も、男女の機微である不倫というものを、タチの良し悪しなんかで括るのは反対です。
むしろ、>>246氏に具体的にタチとはどういったものか、具体的にご説明頂くよう促す立場だったのですが、残念ながら具体的な説明も無いまま、アッサリ逃亡されちゃいました(笑)

>>249
この局面で終焉が見えたとは・・、想像したよりは比較的頭がいい方なんですね(笑)
馬脚を現す前に、ご自身で切り上げのご英断はご立派です。
251: 10/29 21:46
純愛ってなんだ?
純愛は会ってる度に性行為なんてことはないよね?
252: 10/29 22:3
>>251
その辺も経験者にお伺いしたいですね。
想像ですが、男女ともに純愛の場合は会う度にという事も無いのでしょうが、
片方が純愛、片方が性行為目的の場合はその限りではないのかなと。
純愛側が相手に尽くす結果、毎度性行為という可能性も・・あるかと思います。
253: 10/29 22:16
離婚してから付き合えばいいだろ。

純愛ならいつまでも待てるだろ?
254: 10/29 22:31
>>250
ぷららの持論は二転三転する…

>不倫する女性は離婚覚悟でやっているとテレビでも言っていた。
↑最初は男女差を強調した持論が
>既婚男性のほうが本気になって奥さんと離婚し独身女性に走る例がいくらでもあるからね。
↑矛盾を指摘され↓
男女差というより、個人差ではないかというスタンス。

最初は男女差を強調した持論が 矛盾を指摘され
性別持論は無関係だ…個人差の持論というスタンス。(笑)
略21
255: 10/29 22:35
頑張って
256: 10/29 22:43
>>253
相手が離婚前に純愛に答えるから不倫が成立するのかと。
純愛とはいえ、一方的なものなら所詮ストーキングですから(笑)
そもそも恋愛というのは、双方の合意で成立するものです。

そこから?説明必要ですかね??(笑)
257: 10/29 23:3
激論交わしている君たち!
浮気や不倫をしているの?
私は思えないけど?
258: 10/29 23:4
>>254
ガチガチの固定観念で見てるからでしょ?再三ご指摘させて頂いてるんですがね(笑)

>↑最初は男女差を強調した持論が
ココがそもそも勘違い。自分はテレビで見た「純愛」という表現に成る程と思って書き込んだただけ。
女性の場合、確かにいえる事だなと(笑)
頑固な先入観で勝手に男女差を強調とか、矛盾を指摘とか一方的に決め付けられてもねぇ・・(笑)
ま、自分も文章力ないのは自覚してますから、勘違いさせてしまった部分については謝りますね。
しかしながら、
そもそも論ですが、タチの悪さ論を始めたのはアナタ・・これは事実。
自分の都合悪い部分については、脱線とか、サラッと他人のセイですか?(笑)
略12
259: 10/29 23:7
>>257
断じて浮気や不倫などはしてません!
その心理状態に興味があるだけの外野ですっ(笑)
260: 10/29 23:30
>女性の場合、確かにいえる事だなと(笑)

>既婚男性のほうが本気になって奥さんと離婚し独身女性に走る例がいくらでもあるからね。

男性の場合でも言える事と二転三転した自己論破のままですよ(笑)

離婚の方がタチが悪いと思っていますよ ぷららもそれに同意してましたが…
勝手に代弁者気取りしているから 脱線するんですよw
261: 10/30 0:36
不倫したての頃は、罪悪感を感じなかった? 今は開き直り? 麻痺ってる。
262: 10/30 14:2
人妻だった彼女が最近離婚しました。
すぐに付き合うってアリ?
世間的にどーなの?
263: 10/30 15:34
ありよ、あり


期間のもんだいでわない
264: 10/30 18:34
最低だね…死ねばいいな
265: 10/30 18:53
なぜですか?
離婚してお互いフリーなら良いのでは?
不倫状態のスリルが楽しいのであって、フリーになったとたん冷めたりしてね(笑)
266: 10/30 20:40
慰謝料ふんだくりました!
267: 10/30 20:47
愛より金か・・
まるで、畜生だw
268: 10/30 22:4
悲しいな…w
269: 10/31 1:55
>>256
やらなきゃいいだけだろ。
それならただの浮気。
やらなきゃ純愛が成立しないのか?
年寄りは大変だな。
270:秋田県人 10/31 2:8
あと(笑)やwを多用するのは馬鹿に見えるぞ。
必死になって余裕アピールしている気違いにしか見えない。
普段からシッカリしてないから不倫を肯定するような腐った頭になる。
反省しなさい。
271: 10/31 6:16
文章の書き方であんまり突っ込まないこと。
反省してね
272: 10/31 6:27
日本も一夫多妻制にならないかなー
不倫じゃなくなるのに
273: 10/31 7:2
↑たとえ一夫多妻になったとしても甲斐性ないだろ(笑)
今日も頑張って働きたまへ。

不倫はお金に余裕のある人々のみの特権です。
そうでなければ悲劇を生むだけです。
274: 10/31 7:5
>>270
あとID:???を多用するのはマルチに見えるぞ。
必死になって余裕アピールしている気違いにしか見えない。
普段からシッカリしてないから不倫スレを荒らすような腐った頭になる。
反省しなさい。


(笑)
275:秋田県人 10/31 7:8
一夫多妻では女性の不倫が不利
ここは、夫婦w不倫で手を打とう
276: 10/31 7:55
何もかも捨ててまで相手を好きになる事が純愛だと思うが
(ストーカーも一方的な純愛形の一つ)
旦那奥さんがいる不倫の時点で純愛とは言えない
>>253が言うように離婚して損得勘定を捨てて
初めて純愛してると思う
277: 10/31 7:59
↑『ストーカーも一方的な純愛形の一つ』
ストーカーは犯罪だがwww
278: 10/31 8:19
うん
行き過ぎた純愛だと思うよ
279: 10/31 8:25
何もかも捨て
出来るだけ相手の近くに居たい
その気持ちが強くなりすぎ
相手の迷惑さえ考えられなくなる
行き過ぎた純愛だと思う

恋愛相手にさえ全てを知りたいと思う気持ちは分かるがウザイと思う時があるし
280: 10/31 8:29
↑『相手の迷惑さえ考えられなくなる』
その時点で愛と言える?
純愛って言えるの?
281: 10/31 8:41
犯罪行為のストーカーは愛というより独善
どちらかというと、相手の迷惑を考えながらコソコソやってる不倫のほうが相手への愛に満ちてるといえる
282: 10/31 8:47
影から見守る事も純愛の一つだと思うが
複数人
旦那嫁さんと不倫相手は純愛には程遠いと思う
283: 10/31 8:55
ストーカーを法でしばるなら許されない間違った純愛だが
それを言うなら不倫も間違った許されない純愛
284:秋田県人 10/31 10:48
>>274
立川が釣れたぞw
メール欄w
285:秋田県人 10/31 10:50
お前らIDの仕様が変更なってからのキャリアの見方知らないだろ?w
教えねーけどなw
286: 10/31 10:59
>>283
ストーカーと不倫を同じにしちゃうのには無理があると思うぞ(笑)
287: 10/31 12:48
>>283
民事と刑事の差はあるな
288: 10/31 12:53
片思いは純愛と言わないのならそれまでだが…
身も心も一途に一人になって初めて純愛と言えるきがするので

自分は未婚で結婚している人と不倫しているのなら一方的に純愛と言ってもいいけど

自分は結婚してて結婚相手と不倫相手の二股している時点で純愛では無いと思う
289: 10/31 15:1
皆、純愛にはコダワリがあるんだなw
290: 10/31 16:7
なんもなんも、抱きしめたい、絡みたい、癒されたいのよ
291: 10/31 16:57
不倫は癒し・・か

家庭に癒しがなければ、それを外に求める・・

それもまた人生なんだろうな
292: 10/31 17:54
あーあ、不倫じゃなく
普通の恋愛がしたい~
293: 10/31 18:57
不倫のスリルが楽しかったので、普通の恋愛はメンドくせーと思うようになりました(笑)
294: 10/31 20:0
あーあ、不倫じゃなく
普通の恋愛がしたい~
295: 10/31 22:1
形は兎に角、みんないつも恋愛してたいのねw

恋愛は人生を豊かにするもんね・・
296: 11/1 14:26
フーゾクに行くのは不倫とか浮気になるのかな?
297: 11/1 15:44
金払ってんだからならない。
298: 11/1 15:52
では、援交もならないということか
セフレにも金つぎ込んだたらならないのかな
こうなると少し変だ
299: 11/1 17:6
学生の頃 どこから浮気になると口げんかしたな〜
小遣いの範囲なら不倫しようが文句も興味も無い…
つか不倫する小遣いさえ無いよ(笑)
300:秋田県人 11/1 18:0
大げさに構えず、セックルを伴った友人なら小遣いの範囲でいけるかも
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]