3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
606: 4/19 14:52
他スレ
こんなスレばっかり立てて一日中アキリンやってる年寄りっておまえのことか
さっさと死ねよ
607: 4/19 17:48
県北大館、鹿角の気持ち悪い奴らが荒らしてるんだろ、通報しろいい加減。
608: 4/19 17:49
アラガモラーラ
609:秋田県人 4/19 19:48
>>605
意味知らないならやってもらえ。
610: 4/19 23:32
秋田の陰キャ達のTwitterがこれに当てはまり過ぎて笑
少し知名度ある各種ローカル連中も調子こいて皆んなこれで嫌気され反応されなくなり失敗していく笑
馬鹿発見機とよく言ったもんだ笑

現実の社会で「友達がゼロの人」は、インターネット上で発信をしても「反応がゼロ」ということがあります。しかし、何か批判をすると「わかる!そうだよ!」と賛同を得られるので、誰かと繋がりたくて悪口をひたすら書くようになります。誰かとの繋がりを求めて、孤立していくのが彼らです。
611: 4/20 6:38
蝉のセミナー
612:秋田県人 4/20 11:35
>>610
で、大仙との関りは?
613: 4/20 18:21
>>610
早口っぽいなおまえ(笑)
614: 4/20 23:6
>>612
県南人そのままやんw
615:秋田県人 4/21 9:19
>>614
「やんw 」ってどこの人?大仙と無関係だろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]