3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
1: 9/13 7:30
蝉の街
2:秋田県人 9/13 7:43
百姓と土方と出稼ぎの産地だった。
3:秋田県人 9/13 16:26
日頃の行いが悪い地域にゲリラ雷雨発生
4:秋田県人 9/13 20:48
どこよ、それ。
5: 9/14 7:58
ミン 民 ミン
6: 9/14 10:10
諏訪神社のお祭り
7: 9/14 14:10
>>2
だった??
今も変わらないけど、出稼ぎが少なくなったか?
そのかわり、プラス村八分と蝉が増えた
8:秋田県人 9/14 14:18
>>7
「だった」だよ。今時、出稼ぎなんて形態の奴いないよ。
それにオチが村八分と蝉じゃお笑いにならないな。
9: 9/14 15:0
村八分にされたのか?
可哀想に
10: 9/14 16:13
姫神蝉祭り
11: 9/14 16:46
村八分で全国紙に取り上げられた大仙市
12: 9/14 16:57
>>10
その書き込み迷惑行為!
13: 9/14 18:41
>>11
そんたの県北くらいだべ
14:秋田県人 9/14 18:45
>>11

いつの事だ。伝聞やめて事実をかけよ。
15: 9/14 22:11
大曲の店であったよな
コロナだったか?嫌がらせされて
店主がTwitterに嫌がらせ辞めてって呼びかけてたの
警察沙汰になったやつ
その事がYahooに出てたような
16: 9/14 23:32
神岡町花火大会行ってきたが開始直前に突然雨降り出して次第に土砂降り
雨上がったと思ったら終了
あまり怒らない温厚な性格の自分でもイラついた
実行委員会の人達はもっとがっかりしてるだろうな
17: 9/15 9:4
昨年の大曲の花火がそれだった。
高い桟敷席買い、煙も流れず雨降り。
今年から辞めた。
18: 9/15 17:16
うん、それがいい。
19: 9/15 17:49
停電なんだけどウチの周りだけ??
20: 9/15 17:58
大曲全域
21: 9/15 17:59
停電復旧しました。
22: 9/15 18:3
なんの停電?病院も真っ暗になったけ。角館方面も1部停電みたいね
23: 9/15 18:4
なんの停電?病院も真っ暗になったけ。角館方面も1部停電みたいね。今は回復したみたい
24: 9/15 20:33
阪神優勝で丸子川さ飛び込む奴はいねなが?
みのごなしばりだなや。
25: 9/16 6:20
>>24
お先にどうぞどうぞ
26:秋田県人 9/16 9:21
>>24今の時代、オマエみたいなバカは希少だな。
27:秋田県人 9/16 17:43
>>26
そう言ったら、可哀そうだろ。頭だってただ付いてるだけなのに。
28: 9/16 17:56
停電中はスマホからも書き込めなかった(ネット繋がらなかった)けど書き込めてる人がいるのはなぜ
29: 9/17 21:15
>>28
Wi-Fiじゃなく、携帯の電波だったのでは?
基地局は非常電源あるから・・・
30: 9/18 0:48
おまかん
31: 9/18 18:2
朝日町にあるネコピザ美味しいですな🤔スモークサーモンピザ最高
32: 9/18 18:5
>>29
スマホの表示は圏外になってなかったけどネットに繋がらなかったよ
ちなみに停電20分コースだった
33: 9/18 21:57
市内だけでなく、周りの旧町でも停電したよ。
我が家は数分。
34: 9/19 7:32
セミフェスは大丈夫だったらしいね〜
35: 9/19 22:44
つまんない
36: 9/21 0:31
水曜どうでしょうで新幹線開通前に大曲からバス代行に乗ってたんだけど、乗り場どこか覚えてる人いますか?
バス乗場の向かい側は東京海上日動が入ってるビルやエネオスのスタンドが見える。
37: 9/21 10:25
>>36
おそらく解体した居酒屋のあたり
三平の向かいあたりだと思うが
38: 9/21 18:53
>>37
じゃあそのビルが今三平入ってる建物なのかな。おり座の辺りがエネオスかな
39: 9/22 7:31
セミのセミナー
40: 9/22 9:5
>>38
おそらく
41: 9/22 19:44
角館方面の土木会社に勤めてる高橋よ、看護師をかまってないでアバや娘2人をかまってやれ。
42: 9/22 20:40
車で大曲から角館って信号は多いけど国道105号線をまっすぐ進むのが最短距離ですか?
43: 9/22 22:0
秋田銀行 秋田県南部の3店舗で新たな営業体制を導入

秋田銀行は、秋田県の3店舗で下記の通り新たな営業体制の導入を
実施することといたしましたのでお知らせいたします。

地域統括店 横手営業部(横手市田中町1番3号)
略1
44:秋田県人 9/23 14:31
>>42
日本人の常識として覚えておいていただきたいのですが、国道に「線」は必要ございません。
国道105号が正しい表記でございます。今後、恥をかかないようにしっかりと記憶に留めておいてください。
45:秋田県人 9/23 18:20
>>44
105号線とだけ書けば、国道じゃないのな。お前の理屈なら。
46: 9/23 18:20
>>44
大きなお世話だと思う
47: 9/23 18:32
国道に線をつけると>>44が釣れるから、忘れた頃にやってみ
48: 9/23 23:54
>>42
大曲のどこら辺からなのかで違うかも。
49: 9/24 20:22
角館のどの辺でも変わってくるし
車じゃなくてもそうです
50: 9/25 0:7
>>44
こいつまた釣られて、のこのこ出てきたぞ。
「日本人の常識」?なんだそれ。
政令で決まっています。
恥をかいているのはお前だろ。

皆さん、国道を表記する時はどんどん○○号線と表記しましょう。
そして>>44を釣りましょう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]