3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
451: 2/26 11:13
なんでも1番ってのはいいもんだ
何やっても中途半端が1番ダメだ
452:秋田県人 2/26 11:29
>>451
ワースト1の何がいいんだよ。
453: 2/26 15:5
自殺しているのは主に高齢者、もしくは高齢直前
良いことじゃないか
454:秋田県人 2/26 15:18
>>453
こったれね、若害だな。人にあてにされてねな。
455:秋田県人 2/26 19:39
若害?
毎日のようにアクセル踏み間違えて車テロしている「老害」ならわかるが、若害なんて言葉は知らないな
お察しだけどね年寄りw
456:秋田県人 2/26 19:41
60過ぎたら首吊るか腹割いて死ねばいいのにねw
お国の為に死んでった親を見習えよ現代の老害w
いつまで現世にしがみついてんだみっともないꉂ🤣𐤔
457: 2/26 19:47
今の若い奴らは仕事も何にも出来ないから年寄りがやるしかない。
458:秋田県人 2/26 20:5
小卒当たり前の年寄りが何が出来ると?
年寄りは思い込みが激しくて己を省みる事すらできなくなるから早く自決するべき
高齢化社会は百害あって一利なしは世界中で証明されている
459:秋田県人 2/26 20:12
>>455-458
出来ることやってみせてからしゃべれ、若害。
460: 2/27 22:2
>>459
何言っているのおじいちゃんw
認知症かな?
自分が思っているのと違って現実は邪魔にしか思われていないから終活したほうがいいよw
アクセルとブレーキ踏み間違える前にさꉂ🤣𐤔
461:秋田県人 2/29 13:9
>>460
実際にお前、何かやってみせてからものを言ったほうがいいよ。
負けず嫌いで、ただの言い返しは若害の証拠。
462:秋田県人 2/29 16:11
>>461それはお前も同じこと。
463:秋田県人 2/29 17:41
>>461
耄碌しているねお爺ちゃんw
ターミナルケアの時期だから仕方ないかꉂ🤣𐤔
464:秋田県人 2/29 19:10
>>462-463
いまから話をずらす癖付けないほうがいいぞ。
耄碌より悪質な若害たちは。
465:秋田県人 2/29 19:40
>>464
コイツの存在自体が害。
466:秋田県人 2/29 20:21
>>464
お爺ちゃん晩御飯は食べましたよꉂ🤣𐤔
467:秋田県人 2/29 21:16
>>465
おれは神様じゃないから存在はするよ。害の例を挙げてくれ。お前以外。
468:秋田県人 2/29 21:19
>>466
お前は食ってないのか。だから用たらずなんだよ。
469:秋田県人 2/29 22:24
相変わらず、変な日本語。
470:秋田県人 3/1 8:50
>>469
そうだな。お前が日本語わからないんだろ。そりゃ変に聞こえるな。
471:秋田県人 3/1 9:3
>>470それ日本語なの?
472:秋田県人 3/1 11:39
>>471
やっぱり、日本語わからないんだな。お前に教えるのは時間がかかるな。
473: 3/1 12:14
蝉スタンバイミー
474: 3/1 13:34
>>472 オマエに変な日本語を教わる気はねぇよ。
475:秋田県人 3/1 19:30
>>474
言い返しは、正しい日本語覚えてからにしろよ、みっともない。
476:秋田県人 3/1 20:53
>>475正しい日本語が使えないお前に言われてもな。笑っちゃうよな。
477:秋田県人 3/1 21:34
>>476
で?だから何???
478: 3/1 21:57
皆さん何しゃべってるの!!人の上げ足取ってあーだのこーだの全然スマートじゃありません。向上心も何もあったもんじゃねえ!!もっと大人の会話ができませんか?
479:秋田県人 3/2 11:23
年寄り同士の罵りあいꉂ🤣𐤔

リアルじゃボッチの子供部屋お爺ちゃんだから察してあげて
(* ̄m ̄)プッ
480:秋田県人 3/2 11:47
>>476
負けず嫌いらしいな。笑う前に、正しいと思ってる日本語で書いて見せたら?
481:秋田県人 3/2 11:57
>>478
ムキになってる人が端緒になってますよ。子供じみた人が多いので。
駄々っ子に大人の会話は望めません。
482:秋田県人 3/2 12:0
>>479
久しぶりだな。屁の絵文字
483:秋田県人 3/2 21:25
⤴子供部屋お爺ちゃんまだ生きていたんだねꉂ🤣𐤔

棺桶用意した?
アキリンが日課?生き甲斐?
くっだらねぇ人生だな(〃゚艸゚)プッw
484: 3/3 7:10
ダイナムの広告邪魔だな
485:秋田県人 3/3 9:59
>>483
日常の口調か、それ。やっぱりお前はガキだ。
486: 3/4 12:28
小栗旬が来てたとか聞いたけど本当?
487:秋田県人 3/5 13:13
聞かせた奴は嘘つきなのか?
488: 3/5 19:46
響屋ダメじゃん🎆
489: 3/6 7:33
クソ花火屋だな
490: 3/6 10:59
>>488
何かあったの?
491: 3/6 11:17
新聞見なよ。
492: 3/6 13:8
>>491
新聞見た 中々のブラックぶりだったわ
493:秋田県人 3/6 15:45
3番目だべ
494: 3/6 20:10
頭から花火だべ
495: 3/6 20:20
花火業界大丈夫か?イメージダウンになるな。
496:秋田県人 3/7 11:44
>>495
一社の「労働時間の違法」が業界のイメージダウンになるかよ。
そんなに高級な業界でもないだろ。安全性の問題なら別だが。
497:秋田県人 3/9 5:42
>>496
爺さん飯食ったか?
498: 3/9 12:37
新山だし、さもありなん
499: 3/9 16:14
花火業界はどこもブラックで有名
給料クソだし
500: 3/9 20:13
給料がクソ?
ウンコの現物支給って事ですか?
そんなの貰ってもなぁ
生活出来ないよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]