3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
351: 12/11 14:6
>>348
詳しいんだなお前w
352: 12/11 22:0
まあある意味一時期全国区レベルで有名になった話だからね。村八分は。
353: 12/11 22:53
>>350
詳細分かる人
354:秋田県人 12/12 11:25
( •´∀•` )ニタニタ
355:秋田県人 12/13 9:5
>>352
地元民の知らない全国区レベルの村八分話ってどんなの?
356: 12/15 4:26
妄想
お薬さん
357: 12/17 12:7
ヘソ曲がり市民は、負け犬だらけだから
とぼけるのが得意
358:秋田県人 12/18 10:28
へそ曲がりや犬に例えられてもな。ましな例えにしろよ。
359: 12/18 20:32
妄想はいいから
糖質かいな
360:秋田県人 12/18 20:57
>>359
そうだな。お前が糖質で妄想してるのはわかった。
361: 12/19 11:17
久しぶりに低貸し専門生活保護夫婦見つけた
ガイアのシンフォギアやってらっけ
相変わらずだな
362: 12/19 13:37
ボンボンさいだったナマポだべ?
363: 12/19 16:43
あぃやー糖質の陽やね
364: 12/19 23:56
コメント失礼します。
今日の17:20頃に大仙市か美郷町あたりの上空で、ぼんやり青く光る長い飛行物体が西の方角から奥羽山脈の方へとゆっくり飛んでいったんですが、なんだったのか知っている方おりますか?
渡り鳥かドローンか飛行船かヘリかレーザーライトか、色々考えたのですが当てはまるものがなかったので投稿させて頂きました。その時は空は快晴で放射冷却でかなり冷えきってました。もし知っている方がおりましたら教えてください。
365: 12/20 0:0
見た感じは、車かなにかの光が電線に反射している感じかなと思ったんですが、電線もなにも無いところでしたので、間違いなく飛んでいたのかと思われます。
366: 12/20 10:18
STARLINK衛星かと。ラッキーでしたね
367: 12/20 14:54
なるほど。情報ありがとうございます!
368: 12/20 15:9
調べました!それかもです!
その日アメリカでスペースXのファルコン9の打ち上げが成功したようです。もしかしたらそれの周回してたやつかもしれませんね!
ありがとうございました!
369: 12/20 16:44
大曲駅西口空き地のマンション建設白紙に
大曲はこんなのばっかだな
370: 12/20 16:47
お前らの街よりはマシだもん(棒読み)
371: 12/20 19:51
こんなとこにマンション建てても何にも変わらねーからマンションなんかいらねーよ。アパートで十分だろ大曲レベルはwww
372:秋田県人 12/21 20:12
食べる好き
373:秋田県人 12/22 9:41
Michaelの元娘惜しかったな
374: 12/22 11:47
何が?
375: 12/24 4:53
🎤だよ
376: 12/24 6:25
>>368
アメリカのスターリンク衛星、これからも打ち上げるので
「なんだ、あれはUFOか?」と間違わないでね。
県南でも見れます。
377: 12/24 7:35
未確認だばufoだべばが
378: 12/24 8:9
>>377
フライングソーサーの間違いでした。
379: 12/24 12:25
女子駅弁大会 祝57位
380: 12/24 12:34
うちの新聞配達してる婆さんより足が遅い、無駄金出して恥晒しに行ったな。
前代未聞がまたヘソ曲がり?鼻曲がり?市から産まれた!除雪揚げ足取り、村八分に次いで駅弁大会も記録された草
381:秋田県人 12/24 17:33
何も出来ないデブがいきがってるw
382: 12/24 18:50
最近見なかったけど380は毎度お馴染みのあの人でしょ?
一々反応しなくてもいいんでわ?w
383: 12/24 20:14
先生、送検されてたんだね。今気付いた。
384: 12/25 10:54
容疑は?
385:秋田県人 12/25 11:13
>>384
あんたに関係ないでしょ。
386: 12/25 21:30
あんなの罰金程度なんだから実名報道してその人の人生を潰すほどではなかったと思う。
警察は身内のわいせつ事件は名前を隠すくせに、身内以外だと容赦ないね。
クソ警察。
387: 12/26 9:55
実名報道したのはマスコミですよ?
388: 12/26 10:6
実名報道するかしないかは検察のさじ加減とかなんとか
@逮捕者が保護される理由がある場合
A実名が多数だったり逆に無かったり
B検察が認めない
C逮捕見込み中や、書類送検されない可能性がある場合など
検察「名前公開していいよ」
警察「おっけーっス」
マスコミ「〇〇容疑者ガー」
389:秋田県人 12/27 8:20
Amazonで買ったエドウィンのジーンズを1万近くで売るアホなんだべ?
ジャンゴの価値観ってスゲーなw
390: 12/30 17:25
池田珍味って、どうしちゃったの?誰か教えて
391: 12/30 21:17
>>390
どうしちゃったのって具体的に
何が知りたいのか?
392: 12/30 22:3
火事だぁ
393:秋田県人 1/1 1:20
国道13号付近?うるさい車が
394:秋田県人 1/1 21:22
久々に酔いそうな長い揺れだったね。
正月特番全局見事に速攻アボン・・・
NHKアナ必死過ぎ。
395: 1/2 8:47
あれくらい必死にやらなきゃ平和ボケした頭には響かないからね
最悪を想定しなきゃいけないから当然だろノータリン
396:秋田県人 1/3 14:26
まあ気持ちは解るが物には程度って物が有るんだよな。
397:秋田県人 1/3 19:9
因みに彼女は地元民だから察してやってくれ
398: 1/7 3:48
47都道府県なのに
57位って鼻曲がり市を馬鹿にしとるのか!岩手クラスのバカとスポーツオンチしか育たない土地かよwwww
399:秋田県人 1/7 10:49
夜中に高校生の順位にあたるなよ。正月で飲みすぎか。
400:秋田県人 1/22 6:26
先週しんまぢのめぐみまだパパ活してらっけな
じぇんこ払うやづもイがれでらげど四捨五入したら50なるのにいぐやるで
あんたザマだがらシンママだやづよ
むすこ悲惨だな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]