3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
501:秋田県人 3/10 11:6
>>499
花火業界はブラックだろ。夜にやるし。
明るかったら音花火だけになるし、
人が見てて、小便くそも散らかせない。
502: 3/12 17:21
大曲にこまち止まらなくてもいいよな、
花火の時しか人来ないしその時だけ止まればいいし、普段なら時間のロスだわ。
503:秋田県人 3/12 17:53
スイッチバックを屁理屈つけて観光的な名物にする。
そして値のはらないグッズ販売や記念切符販売する。
504: 3/12 20:2
大曲に新しい皮膚科と耳鼻科と眼科出来ないかな、、、
505: 3/12 21:43
>>503
何十年もたつのに何もしないし、アイディアも無しなんだから今頃要らんわな
大曲に止まるメリットがなさ過ぎる
ってか市が何も考えなさ過ぎる花火だけやってればいい頭だ。
506: 3/13 7:29
蝉のセミナーがあるしゃないか、蝉フェス!
507:秋田県人 3/13 10:9
>>505
市が花火の時だけとまれってJRに言うのか。いいアイディアだ。
今まで誰にも言わなかったのも賢いな。相手にされないだろうし。
508:秋田県人 3/13 12:52
ガイアの2スロ?3スロ?に朝一いるいっつも同じ服着た夫婦かな。臭いからウロウロしないでほしいな
特に帽子かぶったほう
マジで臭いヤバい
痩せた背が低い7:3分けの薄らハゲも臭い
低貸し打ちって風呂にも入れないか洗濯できないとか?
勘弁してほしい
509: 3/13 20:13
大曲の花火は日本の三大花火だと思ってます。残念です(_ _)
510: 3/13 20:30
世界の人口増える→大曲の花火がなくなる→大曲近辺の人口が減るですかね(‐‐)?
511:秋田県人 3/14 11:8
>>510
世界の人口増え、大曲近辺の人口は減っても、花火が続けば困るのか。
512:秋田県人 3/14 12:36
花火しつけーわ
死ね
513:秋田県人 3/14 12:51
大仙市から花火ガ無くなることはないのはマヂ。
514: 3/14 18:32
>>504
良い皮膚科はほしいね
515: 3/14 18:52
石河皮膚科名医じゃんw
516: 3/15 10:14
石河皮膚科嫌なら横手のすずき皮膚科に行きな
517:秋田県人 3/15 10:26
石河先生はゴットハンドだよ!
518: 3/15 12:23
石河はとにかく脱がすって書き込みが過去にいっぱいあったが、実際どうなの?
519: 3/15 14:8
んなこたぁない
520: 3/15 16:10
つむじに円形脱毛できた時も上裸になるように言われました
521: 3/15 20:8
横手のすずき皮膚科
お薦め
522: 3/15 21:16
すずき皮膚科診察速いし予約もできるからね
523: 3/16 18:25
もう10年程行ってないけど大曲から針生に行ってたわ
大盛況で2時間待って診察1分(薬処方するだけの時)
今も混んでるのかな
524: 3/16 18:46
10年前の話しするな
時代は流れている
525: 3/18 16:36
ひどくはないけどなかなか治らないから
ちょっと診てもらいたいな〜くらいの気持ちで行ける皮膚科がほしいよね
他の科より儲からないのかな
526: 3/18 21:37
大丈夫だオロナインHな軟膏塗っておけば治る
527: 3/19 15:8
石河皮膚科はとにかく脱がすってのは間違いない
528: 3/19 18:5
>>525
激務だからでしょ
だからみんな手術もない問診処方箋だけの楽な内科になるんだよ!
529: 3/19 23:50
俺の時は全く体見ようともせずステロイドやめろとしか言わんかった
530: 3/20 18:28
本当に今は石河以外に皮膚科無いんだよね?
531:秋田県人 3/20 21:32
高階やってねが?
532: 3/20 21:51
中通病院と厚生医療には皮膚科あるよね
でも石河先生の息子さんだったりご親族だったり
533:秋田県人 3/21 12:2
富永の息子なんとしてらべ
534:秋田県人 3/21 12:24
総連の建物の真ん前じゃなかったっけ。
535: 3/23 20:22
>>532
中通には赤尾が入っているらしい
536: 3/23 23:11
横手の復古堂いいよ!
537: 3/24 20:11
皮膚科は石河抜かしたら高階医院しかないべ。婆さん死んだら娘が継ぐかは怪しいとこだが。
538: 3/24 21:11
今はもうないけど10年以上前にあった赤尾皮膚科って
どんな感じだった?
539: 3/26 7:55
>>538
自分の病院畳んで中通病院に入っている事実でお察し。
540: 3/26 16:30
いしかわ皮膚科は移る可能性があるから患者には触れずに脱がすって事らしい処方した薬が効かない場合は別の薬を処方するからやぶ医者みたいなもん
541: 3/26 21:29
固有名詞はあかんよ
542: 3/27 5:30
件の皮膚科に問い合わせしてみよう
名誉毀損や業務妨害の疑いがあるわけだし
ちなみに名誉毀損は仮に事実であったとしても成立するから、その点をよーく考えてレスしたほうがいいよ
543:秋田県人 3/27 7:22
池田珍味店 終了か
何かショック
544: 3/28 13:59
石河皮膚科は名医
もう一度言います
石河皮膚科は名医
545: 3/29 0:20
固有名詞あかんよ
546:秋田県人 3/29 12:7
>>545
固有名詞があかんかったら話が成立しないだろ。
547: 3/29 14:1
まーた 新幹線が止まるのに
何もしない物乞い無脳花火だけの僻地で
村八分誹謗中傷かよ 本当にお前らカメムシ以下だな 頭悪いスポーツ駄目顔悪いメンヘラ性格日本一悪い 外面だけのエフリコギ 何いい事あるのかこの大仙は?
548:秋田県人 3/29 18:11
>>547
幼稚な単語ならべて何を言いたいんだ。
知恵の足りなさ見せて喜ぶなよ。
549:秋田県人 3/29 21:53
ようやく皮膚科ネタ終了したな
550: 3/30 0:14
何を書いても思ってるんやね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]