3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
751: 6/16 22:18
虚言強盗の男仙北市在住らしいがどの辺りの誰でどんな人物か噂なってんだろな
752: 6/17 16:18
>>751
虚言?
753: 6/17 19:51
なんか今、花園のしゃぼんに居るんだけども、ついさっき咆哮が聞こえたんだけど何だろ。多分飼い犬だと思うんだけど、結構不気味。
754: 6/23 6:32
>>752
嘘付きって意味
知らなかった?
755:秋田県人 6/23 12:44
普通は狂言強盗と言うんだよ。
知らなかった?
756: 6/23 13:24
秋田ミンポーは美郷町と癒着してるよねwww

美郷町の記事多すぎ。大曲の新聞ちゃうんか
757:秋田県人 6/23 16:10
>>756
とやかく言うくらい出資してるのか。
758:秋田県人 6/24 12:27
>>755
知っているけど、君は虚言強盗で理解出来なかったの?
759:秋田県人 6/24 12:30
普通なら虚偽申告だよね

まぁ普通なら理解できそうなもんだけど、わざわざ疑問系で質問する辺りいやらしい人間だというのはよくわかる
760:秋田県人 6/24 13:28
>>758-759
自分を安全圏において、他人ごとにして喋るいやらしい人間達みたいだな。
761:秋田県人 6/24 17:1
>>760全く自分語りが好きな奴だな。
762:秋田県人 6/24 17:33
>>761
古いなトンチンカンなこと言って笑いを取るのは。
763: 6/24 18:56
自作自演までして誰かと語りたいのかね?
764: 6/24 19:6
喧嘩してるトコ悪いが
協和クラウンだった所、跡形もなく解体されてた。
あと近くにあったファミマも閉店してた。 以上現場からです。
続きどーぞw
765:秋田県人 6/24 19:7
>>763
ほらトンチンカンなこと言って笑われたいやつだな、お前は。
766: 6/24 21:20
トンチンカンだって。古くさい言い回し。未だにギャフンなんて言ってんだろな。
767:秋田県人 6/25 9:30
>>766
言葉は古くても新しくても使いまわしてナンボ。ギャフンくらい使えよ。
768: 6/25 12:7
ずっと引きこもっばかりなんで世間の変化に気付けない浦島太郎状態。それでも謎理論で強がる惨めさ。
769:秋田県人 6/25 12:55
>>767相変わらずカッコ悪い。
770:秋田県人 6/25 13:55
>>768
何を対象にコメントしてるかわからないな。お前、浦島太郎状態か、気の毒に。
771:秋田県人 6/25 14:3
>>769
いつの何と比較して相変わらずなんだ。お前にカッコ見せた覚えないが。
772:秋田県人 6/25 14:10
>>770-771逸らすな、逃げるな。ダサいぞ。
773:秋田県人 6/25 14:18
>>772
言い負けたお前は片言で返すしかないからな。
774:秋田県人 6/25 15:4
ダサいぞ、ダサいぞ。
775:秋田県人 6/25 15:48
>>774
お前、「ダサいぞ」って涙目で吠えるなよ。
776:秋田県人 6/25 17:43
話を逸らすなよ、ダサいぞ!
777: 6/25 21:10
>>771
だろうな。引きこもってんだからな。
778: 6/25 23:52
お前らいくつなの?
779:秋田県人 6/26 9:26
>>777
脈絡ない突っ込みいれる癖があるな、お前。
780:秋田県人 6/26 9:44
>>776
対象の事柄に「ダサいぞ!」は言葉のミスチョイス。
781:秋田県人 6/26 10:31
鮮人はシツコイな、やはり。
782:秋田県人 6/26 10:56
>>781
「脈絡」を知らないやつらしいな。
783:秋田県人 6/26 12:25
鮮人は知ってるの?
784:秋田県人 6/26 13:2
>>783
脈絡のなさを具現してるただのノータリンだな。
785:秋田県人 6/26 14:52
また古くさい言葉使って。
786:秋田県人 6/26 17:46
脈 絡

(東洋医学)動脈と静脈の総称。

朝鮮語名詞

脈絡(맥락)
787:秋田県人 6/26 20:18
>>785-786
ボンクラが無理して知ったばかりの言葉使わなくてもいいぞ。
788:秋田県人 6/26 22:10
>>787
そうか、コイツが古くさい言葉しか発生出来ないのはボンクラだからか。
789:秋田県人 6/27 10:5
>>788
釣られて狼狽えるお前がボンクラなんだよ。「発生」だって。
790:秋田県人 6/27 13:21
>>789ボンクラだから発生で十分だろ?何勝ち誇った気してるんだ?
791:秋田県人 6/27 15:11
>>790
お前、自分を「ボンクラだから発生で十分」って
肯定するあたり足りないやつだな。関わりたくないな。
792:秋田県人 6/27 16:23
>>791じゃ、関わらなきゃいい。それでも何か言われれば絡んでいられないクセに。
793: 6/27 16:55
老犬チワワの悪いところですね。
794:秋田県人 6/27 17:51
>>792
その言い回しは揶揄いがいがある子供だな。でも開き直りはみっともない。
795:秋田県人 6/27 17:56
>>794ほら言った通りだろ。我慢出来ないんだよ、コイツ。
796:秋田県人 6/27 17:57
>>793
若犬チワワはいいところ何にもなくて用足らずだろ。
797:秋田県人 6/27 18:2
>>795
誰が言ったとおりかな。主語がないから私が言った通りという事だな。
798: 6/27 18:5
>>796.797
うーん、こういうところですね、
人となりの小ささが表れるってのは。
799: 6/27 18:21
>>798
些末な事柄あげてとやかくいう奴を狭量という。お前みたいだが。
800:秋田県人 6/27 20:50
お、珍しい。ID晒したか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]