3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
401:秋田県人 1/22 6:47
チンカス屋めぐみ
夜はパパ活チンカサダー
最近大人しくしてらなど思ってらったけど変わらねがったな
402:秋田県人 1/23 23:46
どごさ行けば会える?
403:秋田県人 1/26 11:41
害亜の2スロさいるナマポ夫婦が悪臭で困る
歩かないで欲しい
404:秋田県人 1/27 10:42
中仙〜大曲方面に向かっている時、後ろからサイレン鳴らして走っている救急車をフルシカトして走り続ける砂利積んだダンプがいた
途中、神宮寺方面へ行く信号ある丁字路でダンプ右折しようとして、追い越そうとした救急車と接触したかな?
なんかグダグダなってたが
荷台には秋田3○79って書いてあったような
405: 1/28 15:58
国道13号を横手方面から来てカッパ寿司がある交差点を左折してコメリに行こうとするノータリン
国道直進して左折でコメリ入れよ
脳みそ入ってないのか?
406: 1/29 12:17
>>405
精米機に用があっても国道側から入れと?
バカか?お前は。
407:秋田県人 1/29 12:30
脳みそが入ってないからバカなのだ(。・ω・。)
408:秋田県人 1/29 14:8
脳みそがあめてるんだべ。そういう人は。
409:秋田県人 1/30 23:39
>>406
精米機に用があっても国道から入ったほうがスンナリ行けるだろ馬鹿かお前は
お前みたいなカスが右折待ちするから後ろが混むんだよ死ねカス
410: 1/31 7:58
コメリの駐車場入り口を塞ぐ信号待ちの列にも問題があるだろ
411: 1/31 8:45
>>410
信号待ちしている列には問題ない。道路交通法上、問題無し。
412:秋田県人 1/31 10:56
>>409
その低俗な言葉遣い、どうにかならないの?まともな話もまともでなくなるよ。
413:秋田県人 1/31 11:16
はい論破、俺の勝ち!
414:秋田県人 1/31 12:5
牌がロンで敗れてお前の負け。
415: 2/1 18:59
若竹ファミマ知らない間に閉店してた
あと、ボンボンのトコに昨年ツルハ移転で工事してたと思うが
それも話無くなったのか 更地のままになってたな
416:秋田県人 2/2 5:8
>>412
働けカス
417:秋田県人 2/2 11:4
>>416
低俗な言葉だな
418: 2/3 15:1
↑無職のお前が言うと滑稽だなw
419: 2/3 15:19
さっさと死んだほうがいいランキング

1位、無職
2位、カダワ
3位、としょり
4位、子なし
5位、こどおじ
420:秋田県人 2/3 15:24
有職のお前は、しゃべれば哀れで悲惨なのか。そりゃ笑えない。
421: 2/3 15:30
↑無職が釣れたw
笑えない人生お疲れ様w

人生そろそろ終わりにしたら?
十分生きただろꉂꉂ😁
422:秋田県人 2/3 15:38
>>421
職をどうのこうのいうお前、くだらない問題を抱えてるんだろ。
自身、人に置き換えずに、底辺をまともに生きて這い上がれ。
423:秋田県人 2/3 16:22
↑文章構成が変だよw
「自身、人に置き換えずに( ˙꒳​˙ )キリッ」へ?
もしかして賢いフリしているつもり?
無職が?
こりゃ滑稽だな((´∀`*))ヶラヶラ
424:秋田県人 2/3 16:23
無職ってすぐに食いついてくるからわかりやすいよな
((´∀`*))ヶラヶラ

ホレホレw
425:秋田県人 2/3 16:35
>>423-424
暇らしいな。どこが変か具体的に指摘してくれ。おそらくお前より
賢い筈だから。もう始まった支離滅裂な返しだけはしてくれるなよ。
426:秋田県人 2/3 17:53
↑返信早いなw

さすが無職暇だね((´∀`*))ヶラヶラ
427:秋田県人 2/3 18:11
>>426
お前に俺が言った文句繰り返すなよ。お前も暇らしいな。
足りないやつに見えるよ→((´∀`*))ヶラヶラ
428: 2/3 18:21
5位、こどおじ
意味不明
教えてください。
429: 2/3 19:10
子供おじさん
中身子供のまんま歳だけとったおじさん
430: 2/3 21:31
AA略
431: 2/4 0:8
>>427
粘着力すごいなw
432:秋田県人 2/4 11:34
>>431
あっさりしてるよ。疚しい奴がそう思うんだろな。
433: 2/5 22:48
火事はどこですか?
434: 2/5 23:9
美郷町安城寺字柳原付近
435: 2/6 5:38
>>432
粘着力すごいなw
436:秋田県人 2/6 10:32
木工ボンド
437:秋田県人 2/6 17:57
速乾ボンド
438:秋田県人 2/6 19:13
おすすめは、なんだ。
439:秋田県人 2/6 19:53
コンクリートボンド
440: 2/6 21:54
ジェームスボンド
441: 2/7 7:25
雪も降ってないのに夜中ずっと消雪の水出してる道路
そこ通った車が引っ張ってきた水が朝方凍ってて危ないと思うのは
ワイだけじゃないはず
442:秋田県人 2/7 8:41
コニシボンド
443:秋田県人 2/7 11:8
和式ドボン
444:秋田県人 2/9 19:16
浄化槽
445: 2/13 12:42
ステーキとカレーのイベントに行ったかたはいますか?
446: 2/17 18:19
今日綱引きだが雪無くて綱引けるか?
それと例年某製麺のソバ出てたが今年はドコ製麺なのかな
447:秋田県人 2/17 21:38
まだあんなクソくだらない事やってたんだ

そりゃ誰もいなくなるわな
448:秋田県人 2/18 10:53
バイパス逆走しているキチガイを毎日のようにみかける
事故を起こす前に自殺してくれないかな
449: 2/26 5:25
県南で1番ホジナシ高校は分校だが?
450: 2/26 8:55
449
県南で1番ホジナシはんがだべばが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]