3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
651:秋田県人 4/29 8:50

652:秋田県人 4/29 10:48
自分語りが好きな爺さん。
653:秋田県人 4/29 12:18
>>652
耳の風通しが悪いようだな。若害のくせに変な音が聞こえるのか。
654:秋田県人 4/29 13:32
自意識過剰爺さん。
655:秋田県人 4/30 9:0
>>654
勉強不足で変な名詞しか知らないらしいな。
656:秋田県人 4/30 11:4
まるで自分自身のことを言ってるようだな。
657: 4/30 14:4
簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! oリンク
658:秋田県人 5/1 8:41
>>656
一人称で書いたら、お前の事だろ。勉強しろよ。
659:秋田県人 5/1 11:38
>>658自分のことを言われたと思ったから出てきたんだろ?
自意識過剰爺さん。
660:秋田県人 5/1 13:48
>>659
こじつけが下手だな。ことばも理解できない日本語オンチか。
661: 5/1 13:52
まーたヨシオが暴れているのか
通報しとくか
662:秋田県人 5/1 15:2
傲慢爺さん。
663:秋田県人 5/1 20:21
>>661
おまえ、毛の生えた時代の人間らしいな。恥ずかしいよ。
664:秋田県人 5/1 20:23
>>662
意味がわからないから片言なんだろ、お前。
665:秋田県人 5/1 21:2
こじつけが下手だな。ことばも理解できない日本語オンチか。
に※規約違反通報※で
あちこちのスレで荒らしています 対応お願いします
と書いてあった。
気取って書くなよ具体的な事実で突っ込めないやつが
666:秋田県人 5/1 21:46
ムキになっちゃって。
面白い爺さんだな。
667:秋田県人 5/2 10:18
>>666
面白い方がいいだろ。
668:秋田県人 5/2 10:30
面白いを自分に都合良く解釈し過ぎだろ?
669:秋田県人 5/2 12:37
>>668
面白いは面白いだろ。単語オンチが難癖かな。
670:秋田県人 5/2 15:3
元祖難癖爺さん。
671: 5/2 17:40
ライトって、マンガ倉庫やファミマあったところにあったっけ?
672: 5/3 8:50
>>671
記憶違いだったらすみませんが、今の秋銀(昔スーパーのナイス)の裏に
あった気がします。
673: 5/3 19:57
当たり
674: 5/4 14:13
元マンソウ、ファミマのあったところにあったって人いたから

あと、若竹ツルハの前がライトやね
675: 5/5 14:2
>>674
マンソウは最初は福田?の13号バイパスの交差点(コスモ石油あるとこ)の角にあったよ。
676: 5/5 21:0
その前に何があった?
677: 5/6 5:50
ウェルマート
678: 5/6 15:24
>>676
マンソウの前は確か酒の英雄
679: 5/6 15:55
変な爺さん消えたか?
680: 5/7 13:56
大曲駅前の車線の見方がわからない知能障害多すぎね?
特に黒瀬側から花館方面に行く奴に頭のおかしい奴が多い
681: 5/7 14:9
>>680
厚生病院前も同様だな。
特に白金方向からボウリング場方向に向かうヤツ。
682: 5/7 15:12
>>681
それだったら花館ソフトマーケットQのトコも
683:秋田県人 5/7 15:14
>>680
お前は、その障害いつ治したんだ。
684: 5/7 15:32
年寄りだらけだからか?
75で免許強制失効にしてほしいな
685:秋田県人 5/7 16:8
>>683
ところで、お前はその障害いつ治るんだ?
686:秋田県人 5/8 10:6
>>685
仲間と間違えてるようだな。それがお前の障害な。
687: 5/8 12:49
精神疾患、障害者の楽園 夢の街大仙
688:秋田県人 5/8 16:48
>>686障害者になに言われても説得力ないよな。
689: 5/8 18:6
ワンパターンだな
690: 5/8 18:30
夢の街大仙
691: 5/8 20:2
釣りしている時に野良犬にしてはデカいなぁって思ってたけどアレはクマだったか
692: 5/9 9:14
虹の街
693:秋田県人 5/9 9:25
ディーサービス
694:秋田県人 5/10 2:50
>>688
oリンク
まるでオマエだなw
695: 5/10 10:24
>>694自分んチを晒して、どうしたいの?
696: 5/10 12:36
害悪のガルパンやってる帽子被ったメガネのオッサン
動きが気持ち悪い
キョロキョロしているし、頭プルプルさせているし、なんなんだ?
697: 5/10 14:35
ロリコン野郎だべ
698: 5/10 16:31
夕方の便で東京に新幹線で戻る人はどこでどんな食料調達してるんだろう
駅弁とかないし
699: 5/10 17:3
>>698
缶ビールとツマミ持ち込んで
盛岡以降は車内販売で再び酒とツマミ
700: 5/10 21:17
駅前にコンビニあれば解決
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]