3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
151: 10/22 12:2
916 :美郷市民 :2023/10/13(金) 06:00
県南掲示板に美郷町Eと美郷町6が存在し、紛らわしので後発を削除してください。

管理人フルシカトwww

アスペ爺さん涙目www
152: 10/22 14:26
ここの管理者さんは炎上させるような書き込みを残すから無駄
153:秋田県人 10/22 15:16
oリンク
154:秋田県人 10/22 15:42
>>151

美郷で騒いで大仙でも荒らす、ホジナシか。何が得でやってるんだろな。
155:秋田県人 10/22 15:44
オレもオマエのこと、ホントにそう思う。
156:秋田県人 10/22 15:56
>>155

片言で意思疎通出来ない人らしいな。「ホント」って何だ。
157:秋田県人 10/22 16:3
オマエにゃその点、かなり負けるよ。
158:秋田県人 10/22 16:28
>>157
俺が勝ったその点てどんな点だ。具体的に。
159:秋田県人 10/22 16:40
イチイチ人に聞かなきゃ分かんないのか?察しの悪いヤツ。
160: 10/22 16:48
>>154
おまえがいなきゃ荒れないよ
空気読んで消えたら?
161: 10/22 16:53
歳とると己の行いを省みる事が出来なくなるから無理だよ
だから老害なんて造語ができる
162:秋田県人 10/22 17:10
>>159
聞かなくても分かるようにしておいてから言ってくれ。
何もないのに察しって。お前の脳内だけだろ。それで通るのは。
163:秋田県人 10/22 17:16
>>160
変だな。絡んでくるヤツが居なければ荒れない筈。
空気読めばお前が空気を独り占めしてるんだな。
164:秋田県人 10/22 17:23
>>161
「年をとると」って、誰が? 実体験でもないなら言わないよな、それ。
165: 10/22 18:15
まぁ、確かに生まれた瞬間から欠陥だらけなヤツに>>161の理屈は通用しないわな。
166:秋田県人 10/22 18:24
>>162やはり独り身が長いヤツは察するという能力が欠けてるっていう説は本当なんだな。
167: 10/22 18:29
な。>>162-164が老害という証明になっただろ。
己の行いを省みる事が出来ない程に脳が退化している証拠。
168: 10/22 18:35
誰からも擁護されずに管理人からも見放され孤立無援
ID消して透明人間にでもなっているつもりかな?
あんた背中が煤けてるぜw

爺さんそろそろ自作自演で擁護はじめるだろうなw
169:秋田県人 10/22 18:37
>>165-167
程度が低いから貶すにしても、ありふれてて鈍くさいな。
つきものの下手な個人攻撃もあまり効かないし。
170:秋田県人 10/22 18:46
オマエの程度は世の中とズレてるから生き辛いんだろな。
171:秋田県人 10/22 20:19
>>170
人が生きづらいか干渉するほどお前に余裕があるとも思えんが。
能天気にまぁ言ってみただけということだろ。
172:秋田県人 10/22 20:50
オマエも他人に干渉するのヤめたら?
173: 10/23 7:31
くまったモンだ!
174:秋田県人 10/23 11:20
>>172
「干渉」という単語が気に入ったか、そのオウム返し。
175: 10/23 11:23
今頃起きてきたかジジイ、寝過ぎだぞ。
176:秋田県人 10/23 11:41
>>175
金と暇ないなお前。貧乏くさい当て擦りしたくて待ってたのか。
177:秋田県人 10/23 11:46
まだ寝ぼけてやがる。
178:秋田県人 10/23 11:54
>>177
傍らに誰かいるのか。寝せておけ。
179:秋田県人 10/23 12:2
お前も永久にな。
180:秋田県人 10/23 12:17
>>179
言葉を綴れないようだな。片言で幼児か。
181:秋田県人 10/23 14:18
綴りに拘るなんて変わった奴だな。
182:秋田県人 10/23 18:33
>>181
普通の事も出来ないお前こそ知的に問題があるよ。
183:秋田県人 10/23 20:1
自身の人生もロクに綴れないやつらが何か戯言を言ってるみたいだが?
184:秋田県人 10/23 20:48
>>183
じゃあ、おまえ人生に見切りつけて綴ってるのか。お前の綴りどれか見せてくれ。
185:秋田県人 10/23 20:50
親に見切りつけられてるのはオマエだろ?
186: 10/23 20:58
見切られてる言うより、見限られてる。でしょ?
187:秋田県人 10/23 20:59
>>185
只の知的障害くさいな、おまえ。いきなり流れ無視して「親に見切り
つけられてるのはオマエ」とかいうあたり、診てもらった方がいいな。
188:秋田県人 10/23 21:4
>>186
見切られてる、見限られてるとか単語遊びが好きそうだな、お前。
189:秋田県人 10/23 21:12
確かに、おが前に来てるな。
190:秋田県人 10/23 21:15
統失者に知的障害だのって指摘されても真実味に欠けるな。
191:秋田県人 10/23 21:23
>>189

下手なパクリだな。尾が前に来てるから云々と書くのがオリジナル。
192:秋田県人 10/23 21:26
>>190
売り言葉・買い言葉で相手を凹ませるつもりの
奴は書かないほうがいいな。下品な叩き文句になるし。
193:秋田県人 10/23 21:32
統失に品が分かるのか?
194: 10/23 22:3
エロしか話せないゲス
195: 10/24 7:56
>>192
お前って自問自答好きだよなw
親の影響かい?
196: 10/24 7:57
無駄に歳とっただけの低学歴低知能爺さんって田舎に多いよなw
197: 10/24 8:48
低学歴はそもそも学校行ってたの?
198:秋田県人 10/24 18:22
>>193-197
大仙も烏合の衆が湧いてきたな。悪態、数打って何に当てるつもりかな。
199:秋田県人 10/24 18:30
当てられてるのにも気がつかない群れから弾かれたヤツに決まってるじゃないか。
200:秋田県人 10/24 18:45
>>199
だからお前は群れないと悪態もつけないんだな。一人でも叩き文句考えろよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]