3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
851:秋田県人 7/1 20:21
>>850
お前がガキってのは、とっくに閲覧者がわかってるんだよ。
その幼稚な言い回しは、情けないほどどうしようもないしな。
852:秋田県人 7/1 21:19
童貞に統失か。救いようがねぇな。
853:秋田県人 7/2 8:19
>>852
連想した言葉がそれか。どうあがいても、低俗から抜けないやつだな。
854:秋田県人 7/2 10:6
低俗な奴に合わせてるからしょうがねんだよ。
855:秋田県人 7/2 11:11
>>854
お前、低俗で変なコミュニティにいるんだな。その所為で幼稚で非常識なのか。 
856:秋田県人 7/2 11:53
>>855名指しもしてないのに反応が返って来た。ということはコイツ自体が低俗で幼稚だということを自分で認めたんだな。
857:秋田県人 7/2 12:24
>>856
お前、逃げ口上の材料がないらしいな。正当化ならかわいいが長々と
無理なこじつけで転嫁するあたりが、ただのガキの屁理屈な。
858:秋田県人 7/2 14:1
↑オマエの真似してるだけだよん。
859:秋田県人 7/2 14:47
>>858
真似にもなってない行き当たりばったりの返しは、低レベルのガキだよな。
860:秋田県人 7/2 14:51
↑だから低レベルのガキの真似してるんだって言ってるじゃん。アタマ悪いな。
861:秋田県人 7/2 15:11
>>860
ヤケを起こしてアンポンタン炸裂かよ。お前アタマ悪いのだけは真正なんだな。
862:秋田県人 7/2 15:40
↑ヤケを起こしてるのはオマエの方だろう?余裕がないからすぐ反応して噛みついてくる。ガキだな。
863:秋田県人 7/2 16:30
>>862
相手に転嫁して毒づくのも古い手法。場当たりで低俗なレスしかないな、お前。
864:秋田県人 7/2 17:45
↑オマエにも目新しい手法は何にも見えないがな。
865:秋田県人 7/2 19:38
>>864
だろうな。お前みたいな鈍い奴に見えるわけないよ。
釣られて、語彙不足の頭で売り言葉買い言葉で返してて笑えるな。
866: 7/2 20:32
>>865
相変わらず自分語りが好きだね。反論すればするほどコイツ自体に当てはまることばかり。
867: 7/2 22:4
大仙市にお住まいのそこのあなた
もう連絡くれないのかな🧐
868:秋田県人 7/3 7:30
>>866
既出フレーズのお前得意な「自分語り」かよ。子供っぽい応酬だな。
そんなのしか単語知らないなら出てくるな。もう少し程度上げろよ。
869:秋田県人 7/3 10:31
>>868だから、子供より程度の悪いオマエに合わせてるんだって言ってるだろうが、統失ジジィ。
870:秋田県人 7/3 11:1
>>869
既に論破されてるだろ。上塗りでしか喋れないお前がどう合わせてるんだ。
揶揄いがいがあるよ。繰り返し、無駄に絡んでくる幼稚な泣きべそわらしを。
871:秋田県人 7/3 11:37
>>870こんな程度で論破だって。笑っちゃうな。
872:秋田県人 7/3 12:17
>>871
言い換え知らないガキだな。日常会話できないやつにアンカーふられてもな。
873:秋田県人 7/3 12:28
↑ ププッ!
874:秋田県人 7/3 13:2
>>873
屁をこくな。失語症はもう出てこなくていいぞ。
875: 7/3 14:1
煽られて〜煽られて〜、
以前と同じ返し。
876:秋田県人 7/3 14:37
>>875
オウムか、お前。失語症が節操無くして絡んできたな。みっともない。
877: 7/3 14:59
グローブならあるよ。
878: 7/3 15:3
野球したくても道具がないんじゃな。それでイライラしてんだ。
879:秋田県人 7/3 15:32
>>877-878
グローブあっても道具がない。それでイライラしてるってどこがオチ?
1人でイミフな落語だな。
880: 7/3 16:9
頭のいい人ならすぐわかるのにな。頭悪いんだね。
881:秋田県人 7/3 16:25
>>879過去にオマエが発したくだらないギャグを蒸し返されただけなのに、すっかり忘れてんだな。バカだコイツ。
882:秋田県人 7/3 17:20
>>880
「頭のいい人」って言い回し・・なんだ小学生並みのやつに絡まれだした事か。
883:秋田県人 7/3 17:31
>>881
お前が『くだらないギャグを蒸し返された』のをなんで俺が
覚えてなきゃならないんだ。笑いを取るならもう少しまともな
文にしろよ。 こいつ日本語オンチのくせに掛かってくるなよな。
884:秋田県人 7/3 17:53
自分に都合の悪いことは忘れる、まさにアタマの悪い奴がやること。どうした?血がのぼったか?顔が真っ赤なのが想像できる。
885: 7/3 17:56
ワナワナワナワナ。プッ。
886:秋田県人 7/3 18:1
>>884
お前、文が下手なのに恥の上塗りは上手だな。場当たりな返しで
自分を追い込むのも好きらしいし。社会経験が乏しいんだろな。
887:秋田県人 7/3 18:5
>>885
ハイハイしてあるいて、屁をこく乳幼児だろ、お前。
888:秋田県人 7/3 18:47
なんか、いつも似たような返ししか出来ない人なんだね。他人を揶揄する前に自分の脳みそを刷新してみたら?ムリだろうな。
889:秋田県人 7/3 18:49
>>886へぇ〜、社会経験がある奴がその程度かよ。
890:秋田県人 7/3 19:23
>>888
言い返す材料がないお前が、何をいっても恥の上塗り。返されて詰まってる
お前が、返しが同じに見えるのは仕方ないな。もう、引っ込みつけろ。
891:秋田県人 7/3 19:30
>>889
そういったところで、お前優位になるかよ。足りないお前は
どうしようもないんだよ。下手な惨めな絡みは、情けないな。
892:秋田県人 7/3 19:31
そのまんま、お返ししま〜す。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]