3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
201:秋田県人 10/24 19:2
友達だれもいないから他人との絡み方を知らないヤツの言うことに説得力はない。
202:秋田県人 10/24 19:15
>>201
お前、いい年こいて説得されたいのか。未熟なやつ。
203:秋田県人 10/24 19:19
未熟者に説得されたいヤツなんかいるのか?
204:秋田県人 10/24 19:22
>>203
聞き返した、お前。
205: 10/24 19:23
未熟どころか腐ってるだろ。
206:秋田県人 10/24 19:28
腐ってクマからも敬遠されてるしな。
207: 10/24 19:34
>>200
ぼっちて聞いてもいないのに強がるよなw
お前がいい例だよw
208:秋田県人 10/24 19:35
ぷららw
209:秋田県人 10/24 19:37
人として変わってるからな。人じゃないかもしれないしな。
210:秋田県人 10/24 21:16
>>205-209
一括りにできたな。次は何時頃に群れるんだ。
211:秋田県人 10/24 21:21
>>209
ぼっちって見てて痛々しいよね。
何言っても強がりにしか見えないし、気にしているのがミエミエ。
なんか話しかけてもいないのにアンカー向けてくるし。
212:秋田県人 10/24 21:28
自意識過剰ぼっち。
213:秋田県人 10/24 21:29
>>211
お前、味方にアンカーふって、見てて痛々しいってのは笑える。
ろくにレスも読めないやつらだからな。烏合の衆は。
214:秋田県人 10/24 21:31
>>213
どうしたの?あなたに用はないよ?
かまってちゃんかな?
215:秋田県人 10/25 3:49
>>213コイツやっぱりバカだ。同意のアンカーだよ。
216: 10/25 10:34
斉内川沿いに熊出たんだってな
217:秋田県人 10/25 11:17
コドオジちゃん、間違って撃たれないようにな。
218: 10/25 11:56
今日11時30分頃、薬王堂でまったく周りを見ずに駐車スペースから飛び出してきた白い軽ワゴンのババア
こっちが止まれたからいいものの、頭下げるどころか2回も睨みきかせて行きやがった
ドラレコにしっかり映っているから、それ系のYouTuberに提供するかな
219: 10/25 12:2
ちなみに飯田の薬王堂
最近本当に変な運転するジジババばかりで危なすぎる
ある意味で治安が悪い
年寄りの運転はテロリストと同じだ
220: 10/25 14:9
飯田の薬王堂は気をつけろ!
駐車スペースに車がいないと、通路通らずショートカットしてくる、特にオンナに多い。
221: 10/25 20:52
Homac、薬王堂のところはショートカットに使われるからね
222:秋田県人 10/25 21:5
何のために駐車スペースの白線引いてるのか分かってない奴が多い。公道じゃないからどこ走ってもいいと勘違いしてる。
駐車場で事故ったら場内の走行経路次第では過失割合が変わってくるぞ。
223: 10/25 22:29
改装中の飯●ダイ●ーにいた、あんま見た事ない背の低いブッサイクな店員からめっちゃガン見された。いらっしゃいませも言わずに。上の立場の人なんだろうか。めちゃくちゃ感じわりー。
品揃えも良く、買いやすい店で、普段からいる店員さんは良い人達なのに。
224: 10/26 9:2
4547
黒の30トヨタ製ミサイル
少しは周り見て運転してくれ
225: 10/26 17:49
福田タウンだとポール立てて防御しとるね
226:秋田県人 10/27 16:17
全国に晒された基地外な運転する女性よくここで話題にならなかったな
協和から横手まで目撃情報あって行動範囲広くて怖い
227:秋田県人 10/27 18:51
実はコイツがコドオジちゃんなんでね?男を装ってはいるが。
228: 10/27 19:21
がつぎさわ農村公園の隣をストリートビューで見てみてね
229:秋田県人 10/27 19:50
あやややややや〜。こ、こりは完全に…。
230: 10/27 21:29
>>223
誰だべ?
日中?夜?
231: 10/28 9:5
>>230
日中です。午前中でした。
232: 10/28 14:2
>>228
何の事?
233:秋田県人 10/28 14:19
いいから見てみろって。
234: 10/28 16:46
>>233
横レスだけどググってもそんな公園出てこないぞ
235: 10/28 17:49
>>228
話題の人だが?
あぶねぐマンジュめるどごだども。。
236: 10/28 18:3
このストリートビューよく見付けたな…
237:秋田県人 10/28 19:51
自宅じゃないってのも何か怖い
そして今年イオンで見たことあるかも
238: 10/28 22:41
>>228
自宅がこの付近で親はローソン経営してる
239: 10/28 22:54
横ずなさんがぶどうジュース飲んでるね🍇
240: 10/29 4:52
ヌいだ!
241: 10/29 15:56
>>238
その人物を特定出来そうな事は書かない方がいいと思いますよ。
削除依頼出した方がいいかと…
242: 10/29 21:6
>>228
下菻澤會舘だな
243: 10/29 21:37
火事どこ?
244: 10/29 21:44
事故か?
245: 10/30 7:37
熊だな
246: 10/30 9:15
クマったなぁ
247:秋田県人 10/30 18:24
〇マ〇たなぁ
248: 10/30 20:47
パチンコに興味無いがガイアが民事再生ってヤフートップに
出てた。 大曲にもあるが皆閉店になるのかい?
249:秋田県人 10/31 15:55
皆閉店なら破産じゃね?
250: 10/31 18:50
>>248
民事再生法を申請したが経営はまだ続けて行くでしょう。
ただ仕事終わりで行っても1回も回してない台が多数ありますね。
ガイア食堂は利用しています。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]