3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
801:秋田県人 6/28 9:15
一段落ついたからな。
802: 6/28 21:46
高速も合って新幹線も止まるのに
こんなど田舎大仙とか県のお荷物、足引っ張り過ぎる土地だと思うよな?
人材が育たない土地なのか?
803:秋田県人 6/29 9:10
>>802
「高速も合って」の誤字や「こんなど田舎大仙とか」って今時とか弁。
そんなお前より、いい人材は育ってる土地と思う。
804: 6/29 9:15
>>803
こんな天の邪鬼がいる地域なんだから発展する訳が無い。
805:秋田県人 6/29 9:46
>>804
他人や世間に逆らうように何かするやつが天邪鬼なんだよ。こんな奴が
いないから大人しい地域なんだよ。お前みたいに傍に居て自分の意見に
合わないやつをみんな天邪鬼呼ばわりする奴もいないが。
806:秋田県人 6/29 10:7
自己正当化おつかれ。
807: 6/29 10:19
>>805なげーよ。
808:秋田県人 6/29 10:25
>>806
お前は他人を正当化するお人よしらしいな。
809:秋田県人 6/29 10:28
>>807
短いとわからないやつがいる。
810: 6/29 14:3
>>802
だから私は普段は新幹線停車しなくてもいいんじゃないか前に書いた、これだけでかなりの時短なるし花火時に臨時新幹線停車するだけでいいと思う
時間は過ぎ人ばかり減って何にも出来ないここの市は、馬鹿な土地に高価な物与えても使いこなせない。
811:秋田県人 6/29 15:6
>>810
バラけた話だな、もう少しまとめろよ。時短に新幹線の停車、臨時の停車の話は
わかるが、「時間は過ぎ人ばかり減る」だの「何にも出来ないここの市」だの
「馬鹿な土地に高価な物与えても使いこなせない」だの的外れの例えが多すぎ。
812: 6/29 15:21
↑単に読解力・理解力が足りないだけじゃん、認知症ジジィ。
813:秋田県人 6/29 15:30
>>812
お前は、文意を相手に伝えられないと相手を咎める癖があるらしいな。
最初に「お察しください」と書いた方がいいぞ、下手な文、書くより。
814:秋田県人 6/29 15:43
>>813この方はアタマがオカシイのでお察し下さい。これでいいか?
815:秋田県人 6/29 15:53
>>814
確かに下手な文しか書けないな、お前は。保育園からか?
816: 6/29 16:2
>>815
おや?言い出しっぺの張本人が反故にしてるようじゃ話にならんな。
817:秋田県人 6/29 17:53
>>816
何も反故にしてないが。「下手な文、書くより」察して貰えとの付記みたかな。
アンポンタンは園児より劣る下手な文かいた上「お察しください」だと。
818:秋田県人 6/29 18:2
ウルサいよ、認知症ジジィ。
819:秋田県人 6/29 18:9
>>818
「園児より劣る事」を納得かな。片言より語彙を増やした方がいいぞ。
820:秋田県人 6/29 20:18
幼稚園児の前に、人間以下の役立たずのクセに。
821:秋田県人 6/30 8:28
>>820
お前、幼稚園児の前に、人間以下の役立たずの陰茎でも晒したか。
822: 6/30 9:40
>>821
オマエ、動物の鳴き声を人間の言葉に変換するアプリでも入れてんのか?
823:秋田県人 6/30 11:58
>>822
お前、暑さにやられ、おつむがファンタジーらしいな。熊と話せるアプリかよ。
824:秋田県人 6/30 12:31
↑おつむファンタジーっていう自己正当化?
825: 6/30 12:34
クマはどうか知らんが、猿はよく出るな。こんなところに。
826:秋田県人 6/30 13:18
>>824
いつも通り「自己正当化」なんて言葉出しかけて、理由もよく読めない奴な。
827:秋田県人 6/30 13:24
>>826だって、自分語りが得意なんだろ?
828:秋田県人 6/30 13:24
>>825
猿の鳴き声を言葉に変換するアプリはいらないだろ、ここに来る奴は。
829:秋田県人 6/30 13:29
>>827
既出の片言「自分語り」か。他の単語は知らないらしいな。
830: 6/30 16:25
いつも似たような返し、ガキみたいにキャパが小さい。
831:秋田県人 6/30 16:54
>>830
お前は人のレスの上塗りだろ。オリジナルな返しないし。
お前は「みたい」じゃなくて本当にガキ。
832: 6/30 17:48
ムキになって返してくるところなんか如何にも猿らしいな。
833:秋田県人 6/30 17:57
賢ぶってるが、気持ちに余裕がないのでガキ猿らしくムキになって返してくる。滑稽だな。
834:秋田県人 6/30 19:41
>>832
構文がなってないので、勉強したほうがいいぞ。
835:秋田県人 6/30 19:46
>>833
主語も述語もない自分の文を滑稽というノータリンらしいな。
836:秋田県人 6/30 20:48
な?必ず返してくるだろ?滑稽だな。
837: 7/1 8:8
妄想型統合失調症なんだと。
838:秋田県人 7/1 9:11
>>836
対象もないのに既出のフレーズに、決め台詞が滑稽かよ。叩きたいだけな。
839:秋田県人 7/1 9:18
>>837
相手が引くかと症名あげてガキがよくやる低レベルの書き込み。
840:秋田県人 7/1 11:7
>>838-839
ハイハイ、統失ちゃん。
841:秋田県人 7/1 11:52
>>840
あしらわれたら軽薄な文言で、ついにガキの片言お遊びか。一定数いる手合だな。
842:秋田県人 7/1 13:3
同じような返ししか出来ないのは統合失調症の表れ。
843:秋田県人 7/1 14:8
>>842
あることの上にさらに同じようなことを重ねることを上塗りという。
お前は人のレスにコメ重ねてるだけのただのガキ。はやく引っ込め。
844:秋田県人 7/1 15:47
ガキより始末の悪い統失。
845:秋田県人 7/1 16:21
>>844
「ガキより始末の悪い統失」を自認するお前はやっぱり足りないな。
846: 7/1 16:56
いくら自分のボキャブラリーが少ないからって人の言葉を盗むなよ。だから統合失調症って言われるんだ。
847:秋田県人 7/1 17:13
>>846
お前、言葉の応酬できないだろ。そんな症状ならトイレで独り言いってろ。
848:秋田県人 7/1 18:7
↑本当は不安と恐怖心に苛まれて、その反動で他人に悪態をつくのも統合失調症の特徴なんだって。
849:秋田県人 7/1 18:29
>>848
相変わらずガキだな。軽薄な聞きかじりを講釈かよ。そこが笑うところか。
850: 7/1 19:6
↑何を言ってる?一生童貞のワケワカメジジィ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]