3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
301: 11/16 6:49
大仙市大曲字家ノ前
302: 11/16 7:42
まさに、がもしこりな市
303: 11/16 9:40
逮捕された先生は可愛いの?自分の動画?
304: 11/16 10:55
あーF●2みたいなとこか
残念ちょっと見たかった
305:秋田県人 11/16 21:24
その姓だとあの辺縁者も多いよな。よりによってワイセツ系で御用とはな。
306: 11/16 21:42
自分自身じゃなく盗撮動画をアップしていたとかなんとか
307: 11/16 23:59
生徒達は何て思ってるだろうな
あることないこと噂なってそう
308: 11/17 3:23
モアの辺りの農村やね
309: 11/17 7:22
男とのわいせつ動画やLIVE配信を有料で稼いでたやつ。
310: 11/17 8:42
裏垢みかちゃん
やっちゃったね
311: 11/17 9:53
x(旧Twitter)の裏アカまだあるね
なかなか丈夫な方のようで
312:秋田県人 11/17 10:19
>>311
報告しますよ
313: 11/17 11:30
なんの報告でしょうねw
誰とは言ってないけど、言論統制の方かな?
気持ち悪い
314: 11/17 11:48
GLAYのコンサート行きたいな
315: 11/17 12:5
コンサートええなー
316: 11/18 16:4
LUNA SEAもええで
317: 11/18 17:5
GLAYマンネリ過ぎてもういいわー
318: 11/19 21:22
火事だぁ
319: 11/19 21:32
どこで家事?
320: 11/23 10:14
家の家計は火の車
321: 11/23 21:37
明日はMr.Childrenコンサートや
322: 11/24 17:35
出身中学は平和中学校。
詳細情報は〇万円。
323: 11/24 17:47
めぐみのごどだが?
50近くになってまだパパ活やってらっけな
324: 11/29 13:14
違うべ。いづ美先生の事だべ。
因みに39歳だ。
実家神岡だがら平中出身なのは○○でも
わかる。北楢岡だってのも割れてる。
325: 11/29 13:31
>>324
個人情報がかなり含まれているけど大丈夫?大変な事になるかもよ?
326: 11/30 5:55
>>324
あだ名や伏字とは言え、容易に個人を特定できるような書き込みであれば、名誉棄損や侮辱罪に該当する可能性があります。
327: 11/30 9:50
学校の先生チームが必死に火消しですか?
328: 11/30 10:45
>>327
その発想はなかったなw
フツーに、特定出来る書き込みはアウトって事を言ってるだけじゃないかと。
329: 11/30 12:40
学校の先生が火消しするわけないんじゃ?

同僚なだけで他人の事だし。
330: 11/30 14:7
画像出回っているが……

豚じゃねーか!
331:秋田県人 12/2 19:50
あの腰フリwww
332: 12/2 20:22
全て爆見れば分かる事なんで。
333: 12/3 16:9
爆見てる時点で人間終わってる事気づけ
334: 12/3 18:12

お前みたいなのを一人強がりの偽善者って言うんだよ。この先の人生の為に覚えとけ。生きるのが楽になるぞw
335:秋田県人 12/3 18:44
Dynamicな騎乗位www
336: 12/5 18:25
何やっても駄目は、やはり県南人の特権だな

柱も曲がるし、シラケ花火が飛んでゆくー
337:秋田県人 12/6 18:24
>>336
県南人はカドが立たないよう上手く冗談でやり過ごす。
くだらないこと言ってカドたてるのはどっかの馬の骨。
338: 12/7 7:29
田町の今野つぶれたな。あの場所はなにやってもだめだ。
339: 12/7 7:57
>>338
つぶれたんじゃないでしょ。秋田市に移転でしょ
340: 12/7 12:10
これこれ
潰れてねーよ
341: 12/7 18:36
今野は自販機もやり始めたのか?
ローカルニュースで流れてきたが
342: 12/7 18:38
有力者でもないくせに主語が大きい人って頭悪いよな
知ったかぶりが痛すぎ
343: 12/7 19:17
>>337
恥ずかしい
自虐と自殺しか無い自信もない魅力のない陰険な人間しか育たないのにw
農業もゲッパやし
344:秋田県人 12/7 22:5
>>343
随分詳しいんだな(・∀・)ニヤニヤ
345: 12/8 13:50
>>343
オマエの事かw
346: 12/9 12:32
ガザ地区県南wwww
347: 12/9 14:4
タニタで何かあったの?
結構な台数の消防車が駆け付けてた様だけど。
348: 12/9 19:35
村八分で陰険な人間が多くて有名な
鼻曲がり市をいじめるな!
349: 12/10 8:20
てめぇだ、てめぇ
350: 12/10 19:9
で、ぱっと見で6台程タニタに消防車集合してたんだけど訓練とかだったんだろうか。昨日の午後1時30分頃だけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]