3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
613: 4/20 18:21
>>610
早口っぽいなおまえ(笑)
614: 4/20 23:6
>>612
県南人そのままやんw
615:秋田県人 4/21 9:19
>>614
「やんw 」ってどこの人?大仙と無関係だろ。
616: 4/21 14:13
人の悪口、他人を蹴落とすことばっか考えてるよね
617:秋田県人 4/21 14:37
>>616
悪口に受け身なやつか。だから被害妄想で人に言い返すんだよ。
618: 4/21 22:25
>>610
確かに県南人で沢山みるな
特に毎日の様に小言いってるSNSの代表格は、何とかリーゼント?とかやばく無いか?集まって来るのも友達居なさそうなネガティブ大好き県南人だらけw
619: 4/22 5:23
今どき自演するとかいかにも秋田県民だなw
620: 4/22 16:50

でたでた時代遅れの決めつけw
令和信者クラスの馬鹿
どんだけ虐められた人生なんだよw
621: 4/23 11:44
秋田県のネガティブな話題になるとシュバって来るアカウントか
622:秋田県人 4/23 12:2
>>621
取り合えず、秋田県より大仙の話題から入ったら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]