3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
705: 5/26 7:39
蝉のセミナー
706: 5/27 15:1
この頃朝見かけるのですが、自分が自転車に乗り犬の散歩している人、犬がかわいそうです。自分も歩いて下さい。
707: 5/27 19:11
>>706
ある意味犬の方が賢い
バカ犬は急に止まったり走り出したり向きを変えたり
ヘタすりゃ自転車乗ってる方が転けやすい
708: 5/27 21:35
犬はむしろ走りたそうだから自転車の方が嬉しいみたい
家のは楽しそうに自転車に乗った私をグイグイひっぱる
普通の雑種だけどけっこう速い
709: 5/28 12:23
>>706
犬が可哀想って感覚が理解出来ない。
犬は単に歩きたいor走りたい欲求しか無いだろう。
飼い主が歩こうがチャリだろうが全く何とも思わないだろう。
710:秋田県人 5/28 13:3
まずヘルメットをかぶれ。犬より自分が大事。
711: 5/29 7:41
蝉季節ですね!
712:秋田県人 5/29 10:33
セミに季節はあってもお前は季節無関係にでてくるよな。
713: 5/29 15:4
クンクンしたいワン
714: 6/1 7:57
>>41
タカハシって もしかして夜?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]