3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市31
1: 9/13 7:30
蝉の街
695: 5/10 10:24
>>694自分んチを晒して、どうしたいの?
696: 5/10 12:36
害悪のガルパンやってる帽子被ったメガネのオッサン
動きが気持ち悪い
キョロキョロしているし、頭プルプルさせているし、なんなんだ?
697: 5/10 14:35
ロリコン野郎だべ
698: 5/10 16:31
夕方の便で東京に新幹線で戻る人はどこでどんな食料調達してるんだろう
駅弁とかないし
699: 5/10 17:3
>>698
缶ビールとツマミ持ち込んで
盛岡以降は車内販売で再び酒とツマミ
700: 5/10 21:17
駅前にコンビニあれば解決
701: 5/11 18:15
New daysがあるじゃん
702:秋田県人 5/13 9:13
黒いアルファード?ヴェルファイア?よくわからないけど、黒いスーツ(?)着て、黒いホイールはいて、9時に保育園にワラシ預けて、仕事行くふりしてカーセしにいくとかやめたほうが…
703: 5/13 12:38
>>702
そんなん個人の勝手だろが。
704:秋田県人 5/13 14:52
>>702
他人の事情に首突っ込んで危ない目に遭うのが、流行ってるのかな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]