3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
251: 12/24 10:18
45都道府県「目」だろ
あと「2」つ、無いんだろ
書き方と読解力、どっちもどっちだな
252: 12/24 12:33
くら寿司はまだ北海道と福島県には現段階で未出店。両道県に出店計画あるのかは不明。
253: 12/24 13:47
このあいだ弘前にできて、つぎは秋田かと思ってた
254: 12/24 19:55
他県でくら寿司食べたことあるがかっぱよりは全然美味しかったよ
面白い創作ネタも多いし楽しみだ
255: 1/5 0:32
すノ家仁井田店接客悪すぎる。若い男性2人の言い争う姿見て私は、4皿食べて帰ってきた。
256: 1/5 0:35
こうも乱立してくると、なんか無性に平禄寿司が食いたいw
257: 1/5 1:59
すノ家仁井田、確かに接客態度が悪い人がいるね。
258: 1/7 23:4
昔は新川向に金太郎、横金線に桃太郎、保戸野の現桃太郎が浦島太郎で回転寿司屋三太郎状態だったんだよなあ
259: 1/8 0:20
すノ家仁井田店接客悪い人いますか?
わたしが行くときは見たことありませんけど…。
260:秋田県人 1/8 1:16
↑俺も見たことない。
261: 1/9 9:7
私はハッキリ見ました。口喧嘩してる若い職人さん
262: 1/9 10:22
>>261
口喧嘩は誰としていたの?
お客さん? 従業員同士?
喧嘩の内容は?

その辺の詳しい状況がわからないと、
お店全体として接客が悪いのか、その職人さんだけが悪いのか、たまたまだったのか、常態化してるのかなど、
『接客悪い』の一言で判断つけられるようなことじゃないと思うけど。
263: 1/9 10:31
客から見える場所でやってる事自体ダメだな。
264: 1/9 13:7
回転寿司で職人さんが言い合い口喧嘩してると、注文頼みにくいと思いませんか。お客さんいる場面で口喧嘩、態度悪い接客…お店のマネージャーの指導がなってないからですね。
265: 1/9 22:19
口喧嘩と態度悪い接客は別問題でしょ
266: 1/9 23:38
↑わたしもそう思います。
267: 1/9 23:43
客いる前で喧嘩してたら、不愉快な思いさせるので接客態度悪いことになるでしょう。
268: 1/9 23:59
従業員教育がなってないとは思うけど、
接客は文字通り『客と接する』ことだから、態度が悪いは違うと思う
269: 1/10 0:35
私は、すノ家にもう二度と食べに行きたくないと思いました。お客さんの目の前で従業員同士喧嘩しますか。物音大きい音まで立て。雰囲気悪いお店です
270: 1/10 0:43
↑なら行かなければいいのでは?
すノ家さんに限らずですけども
掲示板で店舗の悪口を書くのは
卑怯だと思いますよ。
あなたがどれほど立派な人か知りませんが。
271: 1/10 1:58
>>269
そういう事は、その店でその場で直接言えばいい

もし店に言った上でここへも書き込んだなら、粘着だなーと思う
店には何も言わず(言えず?)ここへ書き込んだなら、卑怯者呼ばわりされても仕方ないなーと思う
272: 1/10 4:26
>>248
この人は多分、幼稚園児か小学生なんじゃない?
頑張って発言したのに、可哀想にね〜。ガキベラよ。思い知った⁉
273: 1/10 4:37
な〜んか。
ここって、生意気な女が多いんだね。そして…きっと。ブス豚ちゃんばかりなんだろうね(^ν^)
274:秋田県人 1/10 6:26
ヒント→他店の工作員
275: 1/10 14:50
>>269
ケンカは最後二人でチューするオチですよ
今度は最後までみてね
276: 1/10 18:38
>>275それはそれで気持ち悪くて、食欲が失せるな、
277:273 1/10 23:34
私はブスでもポチャでもありません。痩せてます。
278:秋田県人 1/10 23:35
>>275
二人は幸せなキスをして終了
279: 1/11 0:13
嫌な店には書き込みしないで行かなければいいだけです。
280: 1/11 12:18
>>278
アッー!
アッー!
アッー!
281: 1/11 22:39
>>280
不思議な叫び声だな。
イキそうだったのか?
282: 1/12 4:43
すの屋の寿司は美味しいですか
最近行ってないので教えて下さい。
283: 1/12 19:51
すのやは今でも美味しいですよ
284:sage 1/12 23:7
>>281
114514!
胸にかけて胸に
イキスギィ!イクイクイク…ンアッー(≧Д≦)
285:秋田県人 1/13 3:10
スレチは他でやれ
286: 1/13 5:45
>>285
わかりましたっ
アッー!
287: 1/13 8:31
すの家はシャリがでかくてネタが小さいのがな
あとサーモンが油抜けてて不味いのとウニが馬糞臭い
あそこは良くも悪くも店員の入れ替わりが少なくてアットホームというか独特な雰囲気だから客に対しての接客も緩いんだよね
前も客に舌打ちしたり、閉店時間が迫ったときに客の目の前で「かたづけ!」とか言ってたじいさんてんいゆ
288: 1/13 8:32
途中で書き込んだ

爺さん店員がいた。会わない人には会わないかもねあの雰囲気は
289: 1/13 11:6
太助、普通に旨いんだけど!
oリンク
290: 1/13 12:8
太助美味しくない。マズイ
291: 1/13 12:30
前から太助は100円寿司のイメージだから味は普通でしょうがないけど、100円以外の皿を食べるなら
一丸鮨か函太郎行くよね。
292: 1/13 13:56
そうですね、私も函太郎派です。
100円回転寿司だとどこも似たようのものだと思ってました。
293: 1/13 15:23
函太郎は味落ちて客減って接客態度がクソ悪くなってから行かなくなったが今は少しは改善したのかな?
函太郎の前よく通るが、相変わらずあまり人入ってないように見える
294: 1/13 15:44
道南で地味にやってればいい企業だな
295: 1/14 15:8
かんたろう接客悪い
すノ家も接客悪い
どこの店は接客いいんですか?
296: 1/14 16:44
回転寿司なんかに接客を求めてはいけません
297: 1/14 17:3
土崎フレスポに回転ずしできる?
298: 1/14 17:9
>>297
土崎フレスポってどこ??
299: 1/15 0:17
旧土崎ポートスクエアでnamcoやカラオケ自遊館があった所だ。フレスポ土崎は。
飲食店は日刊 秋田建設工業新聞によればはなまるうどんが出来るが回転寿司は不明。大店舗法では飲食店の届け出は要らんらしい。
300: 1/15 12:48
土崎にクラ寿司とガリバーくるってよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]