3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
351: 2/19 18:12
同じ時間に行ったすし江戸は溢れるほどネタがあって、暇なのに職人がぞろぞろいた。
やっぱりすし江戸最高!!
というステマ(ステルスしてない)ですか?
352: 2/19 23:10
すし江戸最高!どこが最高?客少なすぎますょ。茨島すし江戸。スシローに負けてますょ。すし江戸客いなすぎ。美味しくない。値段高すぎ
353:秋田県人 2/20 8:49
すし江戸が高いっていう奴は寿司なんか食うなよ
354: 2/20 14:57
すし江戸の茨島よりもスシローの方が入ってるんですか?
くら寿司オープンしたらすし江戸やばくないですか?
355: 2/20 15:21
すし江戸茨島店、山手台店間違いなく時間の問題ですね。潰れるの見え見えです
356: 2/20 15:32
山手台も人入ってないんですか?
357: 2/20 22:54
は?スシローが?寿司江戸より旨いんですか?自分味覚音痴なのか、スシローが旨いってイカれてるとしか思えないのですがね
358: 2/20 23:5
スシローが旨いとも思わないが、すし江戸が特別旨いとも思わない。
五十歩百歩ですね。
359: 2/20 23:47
ちなみにスシローは大曲にありましたが、一年もたたずに潰れています
一回行ってわかってるから何故スシローに行くのか不思議です
360: 2/20 23:57
スシロー美味しかった(o^^o)
361: 2/21 0:26
一般人vsすし江戸ステマ 
当職は桃太郎が好きです
362:秋田県人 2/21 1:12
スシローステマvsすし江戸ステマ
どっちも開店して1ヶ月くらいまでは美味かったよ、それなりに。
363: 2/21 1:54
はま寿司よくおばさんがアルバイトに怒ってるのよく見る( ;∀;)
364: 2/24 20:15
茨島にくら寿司来るのはとっくに知ってるだろうが本日決定的な証拠を見つけたわ。くら寿司のスタッフ募集。
oリンク
365: 2/25 5:23
>>364
建設現場にはもう看板も架かっているのに決定的証拠ってw
366: 2/25 10:24
別に決定的な証拠とやらを見つけるのは個人の勝手だけど、
それをわざわざここで発表する意味がわからんw
367: 2/26 22:22
あの外観みたら何の建物か一発で分かるから
368: 2/27 12:10
くら寿司とガリバーの間の鉄骨組んでる建物は何が出来るの?
369:秋田県人 2/27 12:35
それはスレチ、他で聞け。
370: 3/14 7:12
>>368
AOKIです
371: 3/21 7:51
今日からくら寿司日曜日までプレオープンですね。
372: 3/21 16:45
茨島すし江戸はネタペラッペラの詐欺寿司で酷い
373: 3/21 18:56
あの辺の寿司屋のレベルだと
桃太郎≧マルトイチ>>>>超えられない壁>>>>>はま寿司≧スシロー>くら寿司≧かっぱ寿司
ってイメージ
くら駄目。サイドメニュー食べる店だな
374: 3/22 5:47
すし江戸無いじゃん。最低!
375: 3/22 17:14
すし江戸そんなにひどいんですか?
376: 3/22 18:42
まったくひどくないですよ接客も問題ないし、少なくとも桃太郎よりは上ですね
377: 3/22 18:52
桃太郎よりも上ってことは
すし江戸最高!って言いたいの?
378: 3/22 19:46
>>373
地元贔屓にしたのは認めるが
はまがスシローやくらより上ってWWW
↓これが一般論
くら寿司≧スシロー>はま寿司≧かっぱ寿司
379: 3/22 21:12
>>377
あなたも最高!軍団の仲間入りだ。
380: 3/22 21:21
スシローのさび抜き寿司、あれ寿司と言えるのか?
まだ、カッパのほうが良い。
381:秋田県人 3/23 10:32
比較も何も、函太郎だけではだめですか?
382: 3/23 17:34
だめです
383: 3/24 9:46
いまどこがいちばんなんだろうね
384: 3/24 21:10
最高!
385: 3/25 6:1
最高♪
386: 3/25 7:18
すし江戸?
387: 3/25 8:51
すし江戸に行くよりもすの家に行きます
すし江戸美味しくない
388: 3/25 9:4
すの屋行くよりすし江戸行きます
すの屋美味しくない
389: 3/25 9:9
すし江戸キチは巣に帰ってくれ
390: 3/25 13:17
すノ家とすし江戸派に別れるってことですね。
この頃のすノ家は色んなものが流れてますよね。
サイドメニューが増えてますよね。
391: 3/26 0:45
一昨日くら寿司行ったがスシローの方が美味かった。
392: 3/30 0:29
同意
寿司もサイドメニューもスシローの方が安くて美味しい
ただ、くら寿司はシステムがいいね
もうちょいタッチパネルが下にあれば完璧なんだが
393: 3/30 20:41
くら寿司行ってきたら激混み諦めすノ家に行ったんだけど、質落ちたなぁって思った。がっかり…
394: 3/31 2:21
やっぱりすし江戸が最高!
395: 3/31 9:50
すし江戸旨くないよね
マグロとか解凍失敗して酸味がきつくてゲンナリ・・・
でもてんぷら系はうまかったかな?
てんぷら系を食べ過ぎて気持ち悪くなったけど
396: 3/31 10:20
すの屋うまくないよね
ハマチとか解凍失敗して酸味がきつくてがっかり・・でも揚げ物系はよかったかな?
お茶飲みすぎて気持ちわるくなったけど
397: 3/31 12:11
ハマチの解凍失敗ってあるんですか?
398: 3/31 16:1
>>395
わかる
全体的にネタの味が抜けてて水っぽい
茨島店はネタの切り方あからさまに薄〜くなっててケチ臭い
前は美味しかったんだけどな
399: 3/31 16:3
あ、でも美味しかった時期でもマグロ系とかトロは今と同じで水っぽかった
400: 3/31 23:43
ここ回転寿司のだよね?寿司江戸回転寿司で百円なら十分すぎるけどね。スシローとか、くら寿司とか、シャリにピンセットで乗せたような寿司とは全然違うと思いますけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]