3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
601: 8/21 9:45
すし江戸の社●は低学歴
602: 8/21 9:47
徳川の末裔だと思い込んで店の名前をすし江●にしたのもなんか痛いですよね。
603: 8/21 9:49
朝鮮人じゃん。チョンがすし握んなよ。
604: 8/21 9:53
安易なステマは店を破滅に追い込む。
このスレを見ていると良くわかるな。
605: 8/21 15:1
すノ家仁井田店店長かわった?店長かわってから店の雰囲気悪くなった気がする。   
606: 8/21 18:21
>>605しばらくぶりに行ってみたら、なぜか眉毛が細い店員さんばかりで、みんな怒ってるような顔で働いてて笑顔が無い。ネタは他店より大きそうに見えるが味が薄い。
おすすめネタに旬の物がない。

随分変わったもんだと思った。
607: 8/21 21:7
すし江戸sageすの家sageになるのはご贔屓同士の罵り合いなんですか?
608: 8/22 15:47
生活かかってるから必死なんだべな
609:秋田県人 8/22 22:7
安かろう悪かろう
610: 8/23 21:42
すし江戸いま波に乗ってる気がする。
秋田でいちばんかも
611: 8/24 0:21
そして、すし江戸から客足が更に遠のく・・・
612: 8/25 0:53
遠のいたお客さんは近くの回転寿司に行くのかな…。
茨島ならスシロー、くら、山手ならはま、函太郎ってとこか
613: 8/31 19:2
マシニキ氏、かっぱ食べ放題でどれくらい食ったんだろう?
614: 8/31 20:44
すいません色んなお寿司屋さんあるみたいですけど1件も見た事ないです。毎日車で秋田市走ってるけどどこにありますか?ホントにお店ありますかね?
615: 9/1 0:8
知りたい回転寿司はどこですか?
616: 9/1 6:48
>>614 615は他スレでも同様のツリやってるカス。放置がよろし。
617: 9/1 12:9
ひどい!>>616は恐ろしい人です!ショックで吐血しました!
618: 9/1 12:22
SL寿司吾作の復活
619: 9/20 23:36
かっぱ寿司食べ放題25日からやるみたいだけどもどうなんだろう…。
620: 9/21 21:9
食べ放題にしたとこで、あんなもん一回食べたら充分だろ。
621:秋田県人 9/21 23:7
>>619不味くてもいいから腹一杯食いたい人なら、お得かも。
622: 9/22 1:6
何もなければ一回も行かない人が一度でも行くなら、それはそれでいいことだと思います。
623: 9/22 12:59
御所野かっぱ寿司食べ放題はWeb会員限定予約。食べ放題の時間は14時〜17時の間らしい。昼でもなければ夜でもない。ビミョーな時間帯。
624: 9/22 13:3
Web予約限定でした。
625: 9/23 22:57
今日ひさびさにすノ家行きましたが混んでましたね
626: 9/24 13:44
すの家待ち時間どれくらいでした?
627:秋田県人 9/24 21:48
>>626最近は待たなくてもすぐ席に着けるよ
628: 9/24 22:56
私が行くときはいつも混んでていつも待ってる感じですが、逆に空いてる時間に行ったことがないのかもしれないですね…。
629: 9/26 20:53
かっぱ寿司の食べ放題行ってきたが悪くなかった。おなかいっぱいだ。でも意外と60分は短いな。サイドメニューも充実していて良かったな。
630: 9/26 23:38
サイドメニューも食べ放題に含まれるの?
制限時間は1時間?
で、なんぼなの?
631: 9/27 2:43
函太郎の職人はみんな愛想悪くて高圧的だな
数年前まではもっと雰囲気良かったのに
値段の割に寿司も味落ちて美味しくないし、がっかりだ
未だに函太郎=うまいって言ってる人たちは全盛期を知らないんだろうな・・・
632: 9/27 23:21
函太郎おいしいって言うのしか聞いた事がないですけども、そんなに態度悪いんですか?職人?が握るならまるといちか一丸鮨かすし江戸かすノ家になるんですかね?
633:秋田県人 9/27 23:56
はこたろうwは、まず醬油がウソだもの・・・
634: 9/28 6:20
どんな醤油使ってるんだべ?普通の醤油じゃないの?
635: 9/28 21:13
>>630さん
かっぱ寿司の食べ放題はドリンクバー付きで男性1706円女性1490円だったと思います。
小学生と65歳以上は千円以内でした。
サイドメニューも食べ放題でしたし、普段メニューにないものもありました。時間は60分でしたよー。
636: 9/28 21:25
御所野かっぱ寿司だけですよ〜食べ放題実施するのは。
637: 9/28 22:32
函太郎最低!
すし江戸最高!

またこの流れですか?
638:秋田県人 9/28 23:7
違います
639: 9/29 0:25
酒田の函太郎は美味かったなぁ。
640: 9/29 9:56
回転寿司に勤めてる人ってパチンコやる時間あるんですか?
常に昼も夜も見るんですけど…。
食べに行くといつも怒られてるので、仕事はおろそかにしてるのに、パチンコは一生懸命って感じで何か端からみたらすごい嫌な感じがするのは私だけでしょうか?
641:秋田県人 9/29 17:30
>>640何を言いたいのかよくわからない
642: 9/29 17:44
仕事おろそかだけども、パチンコはやるってことですね
643: 9/29 17:47
店で毎回行く度に怒られてますし、出される寿司も汚いですし、パチンコしてる暇があるなら、そーゆうとこのレベルをあげようと思わないのかなと思います。店のレベルを完璧落としてると思います。
644: 9/29 18:7
>>643
あなたおもしろいね
回転寿司の店長やりませんか?
645: 9/29 19:3
毎回怒られるって食い逃げの常習犯とかかな?
646: 9/29 19:40
パチンコ屋にいる人って仁井田の回転寿司?
私も時々見かける
あそこの回転寿司客の注文しかとするからな
安くてうまいんだけど握る人も接客係りの人も対応がいまいちだもんな
せっかく安くてうまいんだからオレてきもっと頑張って欲しいけどな
647: 9/29 21:34
同じことを思ってる人やっぱり居るんですね。わたしだけではなくよかったです。
648: 10/1 10:24
函太郎はまだ他の回転寿司に比べれば美味しい。断然。
でも値段が違うから比べるもんじゃない
確かに昔(五年以上前)は、「苦手な人いるよなぁ」と思うくらいにぎやかな感じ。受けた注文を冗談みたいにして受けたり。
例「ハイッ、ハマチ!」○○場 略1
649: 10/1 10:32
↑この人大丈夫?何言ってるのか意味不明
650: 10/1 15:46
ごめん、637の書き込み見て書いちゃった。意味不明でごめん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]