3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
551: 7/17 0:35
すノ家批判とすし江戸べた褒めだけども、何か敵対視してるものがあるのか?
552: 7/17 8:1
550
その言葉いいですね。すし江戸何1つ寿司美味しくなく。他の回転寿司を馬鹿にし、すし江戸最高とか書き込む暇あるなら、シャリ玉使わず手握りの寿司握って美味しい寿司提供しなさい。すし江戸よりは、すの家の方が客入ってますょ。混んで席空くまで待ちかかってますから。
553: 7/18 0:13
すし江戸の評価する人っていつもすし江戸最高だけですもんね。
具体的に何がいいっていうコメントないですもんね。
554:秋田県人 7/18 9:13
すし江戸は、最近はシメサバと炙りエンガワがいいかな、昨日は今一だったが。
あら汁がメニューにあるときは、全体的にネタがいまひとつ。

茨島の店には、いったことはない。
555: 7/18 15:57
555
556: 7/18 22:25
554
へー。またすし江戸最高とかか
557: 7/18 22:58
すし江戸<かっぱw
558: 7/18 23:34
すし江戸ならイカのルイベが好きだえ。
1番高い回転寿司はどこだえ?
559:当職は寿司職人だお前らと違う 7/19 12:16
なので今回はガチで寿司を作りますを。 

当職は高性能なしゃりマシーンを発見したナリ 

すし江戸内複数個所に高性能なマシーンを仕掛けましたを。 

営業時間は2月22日月曜日の午後3時34分ナリ  略1
560: 7/19 14:0
>>559
コロッケでも食ってろ
561: 7/19 16:39
559
機械でできてるシャリ玉でも食ってれ。クソ不味い寿司。すし江戸、ネタもシャリもまずくて食えん。
562:秋田県人 7/19 20:38
100円の寿司にクオリティなんか求めても無理
563: 7/19 21:37
>>558
そりゃ函太郎だろ。セット物以外の単品だと廻らん寿司屋レベルだしな値段
564: 7/19 21:41
すし江戸100円だけの寿司だけでわない。
5
565: 7/21 12:49
すし江戸の盛岡店もう少しでオープンしますね。
566: 7/21 15:48
565
んだ。それで
567: 7/21 22:24
すし江戸なして盛岡さ出すの
すのやつぶしか
逆につぶされるべ
568: 7/21 22:26
相当なうらみをもってるんでしょうね。
すし江戸の社長さん。
569: 7/21 22:52
すし江戸間違いなく借金地獄。銀行から相当な額借りてるから。失敗して倒産するの間違いない
570: 7/21 23:42
すし江戸の社長さんはなんですの屋に恨みを持ってんの
なんか関係あんの
571: 7/21 23:45
何ですし江戸借金地獄ってわかるんですか?
すし江戸の社長は元すノ家仁井田の店長やってた人でしょ。
572: 8/1 21:25
すのや値上がりしてた
仕入れの関係か売り上げ悪いからか
573: 8/2 4:7
すノ家って値上がりしたんですか?
いくらになったんですか?
574:秋田県人 8/2 13:36
過競争で全国チェーン店しか残らない予感がする・・・
575: 8/2 22:21
だけど秋田にある全国チェーン店って、握りに満足できる店がないね。
いくら安いからって、食べて不満足になるなら行く気はしないよね。
今のところ回転寿司は一丸がメインだな。
576: 8/2 22:24
一丸はおいしいよね
577:秋田県人 8/2 22:41
SL寿司
578: 8/5 23:5
懐かしいね。SL寿司吾作!でも自分行ったときは、SLが各駅停車、注文したらSLが目の前に止まり、次の注文が来たらまた発車って感じで、板さんがスイッチONOFF繰り返してた記憶があります。
579: 8/6 4:48
俺の時はレールだけあって列車そのものが撤去されてた。
確かに直接渡した方が早いからな。
580: 8/12 13:30
北秋田市済みですがお盆休みを利用して家族で久しぶりに寿司江戸行こうと思ってます。
昨年に比べて味は変化ありましたか?
581: 8/12 14:22
>>580
私の感想は昨年と比べても変化はあまりないかもしくは若干旨味がました感じがします。
どちらにしても期待以上に楽しめると思いますよ。
582: 8/12 23:55
>>580
せっかく行くなら一丸か函太郎、市場寿司のほうがいいと思うよ。
583: 8/13 2:28
>>580味に変化は無いが、ネタを薄く切る技術力は向上した。
584: 8/13 11:34
市外から来てわざわざすし江戸に行くってのも…
585: 8/13 15:17
ステマ効果か・・・
俺は寿司江戸など行く気にならんな。勘弁。
586: 8/13 15:32
家族だから値段も重要じゃない?
587: 8/13 23:44
中途半端な値段で美味しくないものを食べるのは最悪だと思う
588: 8/14 23:8
>>585
リサイクル店スレでも同じIDでステマ云々言ってるね
覚えたての言葉を使いたくてたまらなかったのかな?w
589: 8/18 7:6
>>581
連休中寿司江戸行ってきましたよ。
安くて美味いそして店員さんも愛想よく満足度120%でした。
機会あれば又利用します
590: 8/18 9:40
だからステマ止めろって。江戸イメージ最悪だぞ。
591: 8/18 21:1
わたしも10年ぶりの帰省で秋田に滞在しましたが、地元の友人から回転ずしは寿司江戸しかねーべとの助言を受けて行ってきました。
とてもおいしかったですよ。職人さんの寿司に対する拘り、思いが伝わってくるようでした。
次いつ来れるかわかりませんが、機会があれば又寿司江戸に行くと思います。
592: 8/18 21:13
わたしも寿司江戸美味しいと思いました。批判してる人はかなりの舌が肥えてる人なのでしょうね
593:秋田県人 8/18 22:12
味覚音痴ばかりだなw
594: 8/18 23:18
味覚は人それぞれだから好きな店、嫌いな店あるのは当然でしょ
それより仁井田すの屋あそこなんとかしてくんねぇかな
食ってる後ろでオバはん同志がベチャクチャしゃべってるし、ゆっくり食いたいのに話しかけて来るオバはんなんとかして欲しい
上司注意しろよ
595: 8/19 0:41
すし江戸シャリ酸っぱい
596: 8/19 0:56
真面目に商売だけやってりゃ普通にそこそこの評価されるのに、
暇さえあれば「すし江戸最高!」「すし江戸最高!」
これでは客も辟易します
597: 8/19 7:41
また、すし江戸。すし江戸くそマズい
598: 8/19 8:45
SL寿司
599: 8/19 18:1
かっぱの油そばってうまいの?
600: 8/19 18:22
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]