3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
301: 1/15 12:54
大手回転寿司の進出すごいですね!
すし江戸も岩手に出来るみたいですね!
302: 1/15 13:44
最高!!ですね!
303: 1/15 23:32
秋田市スレでガリバーについて発言した者です
他スレ

詳しくは前後の書き込みを読んでいただけるとわかるのですが、ガリバー情報は茨島のセガワールド付近 略1
304: 1/17 1:7
秋田回転寿司美味しいお店ランキング
1 うまい一丸寿司
2 函太郎
3 スシ江戸
4 すノ家
5 桃太郎
6 はま寿司
305: 1/17 4:35
秋田回転寿司美味しいお店ランキング
1、すし江戸
2、すし江戸
3、すし江戸
4、すし江戸
5、すし江戸
6、すの屋
306: 1/17 16:42
すし江戸美味しいと思わない。初めの頃と違い値段が高く。味もおちてると感じる
すし江戸行くなら、すの家の方が美味しい
307: 1/17 19:32
>>306
ランキング書いてください
308: 1/18 3:8
307さん
1位 すの家
2位函太郎
309: 1/18 4:14
308さん
すの屋は仁井田ですか?
310: 1/19 0:3
すノ家おいしいってことは
この前の悪評価はうそ?
311: 1/19 15:40
いろんな人がいるんだから評価が分かれるのは当たり前だし
まず自分で食べに言って判断すりゃいいじゃん
なにがうそ?だよ脳みそ動いてねーのか
312: 1/19 17:28
脳みそ動いてねーのかって一言余計。
ここでしか文句言えない人って居ますよね。
313: 1/19 18:38
おまえもな
314:sage 1/24 21:27
どうせ、どこの寿司屋も○ンコ握った手で寿司握ってる
315: 1/25 11:44
>>314 ↑↑↑
面白いと思ってんの?
316: 1/31 23:5
まるごとの寿司屋、スーパーのよりおいしくなかったし高かった。
317: 2/1 14:36
>>314
おまえだってマンコ舐めた舌で寿司くってんだろ
しかもしったげ臭いマンコ
318: 2/1 16:52
寿司のスレで何話してんだ。
アホばっか。
319: 2/3 5:25
>>316
流石にそれはないだろー
同業者の他店叩きを本気で疑うレベル
320: 2/3 9:39
逆にまるごと市場より美味しかった寿司を売るスーパーを教えて欲しい
321: 2/3 10:50
回転寿司

寿司好きー!

争い嫌い〜寿司好きー!

みんなで仲良く寿司談義〜!寿司寿司!

百円回転寿司は人気で人が入ってるとこが、ネタなどの回転が早くて美味しいぞ。接客とかはさておき※人入ってても微妙な大手もありますが

一丸とか函太郎はやっぱり美味しいぞ。
色々なネタあるけど平均点が高い印象だ!接客とかはさておき

財布と相談して寿司食べようぜー!
322: 2/3 18:30
そういえば最近回転寿司も行ってないな。つい億劫になっちゃって、歩いて行ける距離のスーパーにお世話になってるこの頃。
323: 2/3 18:59
サラダ巻きにサラダ入ってないよ
324: 2/4 21:57
新屋のぐるまんは週末と祝日だけの営業になりますた
325: 2/5 12:35
ぐるまん平日はやらなくなったってことですか?
326: 2/5 13:3
グルマンは意外に知られてないけどクオリティはよかったから残念だ
327: 2/6 13:13
ぐるまんっていま値段いくらでやってるんだろう?
328: 2/6 15:29
あっ、私も知りたい。
329: 2/6 19:52
>>327-328
100円均一じゃないことは確か。
330: 2/6 22:59
ぐるまんこ
331: 2/6 23:34
ってことはぐるまん値段あがったんですね。
332: 2/6 23:59
昔まだ全皿100円だった頃、女子高生5〜6人が寿司には目もくれず、メロンだけをひたすら食ってるの目撃したことある
「メロンくださ〜い」
「こっちもお願いしま〜す」
「メロン追加で〜」
などの声が飛び交い、おそらくその日準備したであろうメロンは食い尽くされたと思われる…
333: 2/9 21:36
かっぱ寿司広面店なくなるって本当か?
334: 2/10 0:48
>>333
仕方ないだろ。
かっぱ寿司の寿司そのものが美味しくない。
田舎だからって手抜きが導いた結果が閉店。
自業自得でしょう。
かっぱは客を馬鹿にし過ぎだ。親がまずいと思った寿司を、新幹線で運んで来るってだけの理由で連れていきますか?
答えはノーですね。
かっぱ寿司は、お子様ランチ以下の子供だましすらできない寿司もどきレベルって事です。
335: 2/10 7:3
>>334「メニューの写真はイメージです」って表示しないと詐欺レベルの商品ばかりだしなw
336: 2/11 14:4
サタナビっのコラボで、なんか限定出すって言ってた矢先に
337: 2/11 14:8
ほんとに広面なくなるのかな?
338: 2/12 0:58
ZENさんはよく、いちばん寿司に行っているみたい
4、5回食べに行ったときに来ていました
339: 2/16 9:31
函太郎に行って来ました 注文しても品切れ。お寿司も出てくるの遅く職人さん1人しかいませんでした。
340: 2/16 9:48
朝から寿司食うやつは少ないからな。
店員もネタも準備しないだろ
341: 2/16 15:23
>>339
朝の9時頃に行ってきたのか?
開店かけたのかよ。その時間なら職人が一人居る方が奇跡みたいじゃん。
わがまま言うなよ。
342: 2/16 18:5
340 341
昨日14時頃の時間帯です。朝9時から営業してませんから
343: 2/16 19:3
で、すし江戸行ったら「最高!」だったってオチ?
344: 2/16 22:20
すし江戸サイコーってコメント多いよね。
345: 2/17 5:37
最高!はステマだったのがネタになった。
346: 2/17 10:53
結局今じゃすし江戸も客あんまいないじゃん。

やっぱスシローは味はともかく強いな。

スシローサイコー
347:秋田県人 2/17 14:30
韓国企業に買収されるらしいけどな
348: 2/17 14:53
スシロー行くならスーパーの寿司でいい。かっぱ寿司もはま寿司もスシローもそんなもんだ。
349: 2/19 12:12
スーパーの寿司はシャリが冷たくて固いからおいしくない
350: 2/19 18:8
>>339
職人の人数はともかく、品切れは時間によるんじゃない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]