3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
851: 3/5 10:36
自分達よりだいぶ前からいるのに、って何でだいぶ前とわかるのか?
ストーカーかよwww
852: 3/5 14:25
人それぞれ。メニューにあるんだから何食べてもいいんじゃないかな。多分、暇なんだろうね‥。何十代ってよく見てるよね‥
853: 3/5 15:38
店の客層を決めるのは店の仕事。
店が許容しているなら、そういう利用の仕方もありということ。
どのような場にも自分の価値観に合わない人間はいる。
他人との価値観に不満を持ってばかりでは、毎日イライラばかりで疲れるような気がする。
会話の声が大きすぎとか、香水がきついとかなら不利益を被っているので、批判対象なのだろうけど。
854: 3/13 19:33
>>850
いちいち赤の他人観察して
その程度の事を考えられない(キリッ)だのほざいてこんなとこに晒す奴の方がありえねえわ
気持ちわり
855: 3/21 0:45
くら寿司のスパらっティ?カルボナーラ食べた方居ますか?感想おねがいします。
856: 3/21 22:47
やっぱり寿司江戸旨いなー。
857:秋田県人 3/27 13:50
ここは マズイ という日本語を 旨い に置き換えて書き込むスレですね
858: 4/15 7:49
あらーでもお値段がねー
ところがどっこい
859: 4/19 2:56
桃太郎の跡地、まぐろ屋ってのになるみたいだけど、同じ回転寿司系?
860: 4/19 5:9
ブルーメッセの近くに昔あった回転寿司まぐろやって名前だったような
861: 4/21 21:12
まるごと市場の回転寿司の女性スタッフ
ずっとスタッフ同士3人で会話してる。接客なさすぎ
862:秋田県人 4/22 8:0
SL寿司 吾作
ところがどっこい
863: 4/28 20:31
保戸野に出来た 回鮮まぐろ亭って回転寿司?
前に桃太郎だった所に出来たの?
誰か知ってる人いたらおしえて
864: 4/29 9:6
回転寿司、急に食べたくても一人で行くんじゃ気まずくなってね〜

みんなは一人で食べに行ったことある?
865: 4/29 10:25
>>863
そうだよ
保戸野GEOの斜め向かい、
とんぴん舎ってとんかつ屋?の横のとこ
866: 4/30 13:12
一人で回転寿司に行っても侘しいのでは。
867: 4/30 17:54
新屋のぐるまん、平日はラーメンやら唐揚げ定食やら節操なくなってる。
868: 4/30 21:27
すし江戸の茨島と山手台、何がどう違いますか?参考までに教えてほしいです。
869: 4/30 23:38
場所が違う!
870: 5/1 0:52
その通り!
871: 5/12 15:41
保戸野のマグロ亭に行った方いらっしゃいますか?どんな感じの回転すしですか?
872: 5/12 18:55
>>871
1週間前に行ってみた。
味は悪くない、マグロも美味しい。
ただ店員同士の私語が多い。チャラチャラした会話はやめてほしい。
値段はそこそこする。そこのバランスがどうか。
トロなど高級ネタ頼んでると頼んでるといい値段になる。
一度行ってみては?
873: 5/12 20:36
ありがとうございます。
874: 5/16 23:37
頼んでると✖2
875: 5/17 13:47
おら・・・回転寿司さ・・行ったごだね・・なんたどごだべが。
876: 6/14 12:27
初めてくら寿司に行ったけど、創作寿司ばっかで本来の握りが少なすぎる。
〆にかっぱ巻き頼んだら海苔にマグロの破片が付いてた。
もう行く事はない。
877: 6/16 8:57
SL寿司
878: 6/18 21:49
スシロー、くら寿司、かっぱ寿司、すし江戸、すノ家、SL寿司
どこがいい?
879: 6/18 22:8
SL寿司?
何それ、聞いたことない。
880: 6/19 14:23
SL寿司 懐かしい〜
昔、(SL寿司・吾作)あったね。
模型の蒸気機関車で、寿司が運ばれてくるやつ。

今の回転寿司は新幹線だけど、当時は斬新なシステムだった。
881: 9/8 21:46
昔は桃太郎、金太郎、浦島太郎と回転寿司の三太郎があってだな
882: 9/9 22:51
浦島太郎は初耳
883: 9/10 21:21
保戸野の桃太郎が以前の浦島太郎
884: 9/21 1:35
魚べいがない!のは残念。
885: 9/30 18:51
ikko's file の動画でかっぱ、くら、スシロー、はまの感想
「うん、100円寿司の味だ」妥当だな。かっぱ油そばの「謎の弾力」ってなに?
886: 9/30 20:27
赤トンボ
887:削除済み 0/0 0:0
削除済み
888: 10/22 13:15
どごで?
889: 11/8 23:24
今更だけど、お気に入りのマルトイチが8月につぶ・・‐・‐😱😱😱
890: 11/10 18:19
広面のはま寿司
18時ころに行っても目玉品がほとんど品切れ
仕入れ少なすぎね?
891: 11/10 19:12
朝一で入ってもなかった
892: 12/1 0:2
秋田市「回転寿司 太助寿司 追分本店」新鮮なおいしさを、満足価格でご奉仕する、 旨い・早い・安い
oリンク
893: 3/25 19:55
新屋のぐるまん閉店
894: 3/25 22:54
ロボットで成形された白米に大量仕入れの冷凍切り身をのせてるだけ。
全国チェーンの回転寿司に旨さを求めたらいかんよ。
895: 3/26 17:9
ぐるまん閉店したの?残念
896:秋田市民 4/2 13:13
寺内のすの家も3月末で閉店してた!
897: 4/3 17:45
太助どっちもいらない
898: 4/30 18:11
ロボットが握った寿司は寿司でない。
おにぎりに刺し身。
899: 4/30 21:59
じゃあコンビニのおにぎりは何なんだよw
900: 5/2 8:24
SL寿司
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]