3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
901: 5/2 10:38
SL寿司 当時画期的すぎて高級寿司屋並に高かったイメジ
902: 5/2 10:41
SL寿司 当時画期的すぎて高級寿司屋並みに高かったイメージ
903: 5/30 6:51
どこもかしこも、シャリが不味すぎ。
外食の米、近ごろどうなってんだ。
904: 6/5 19:6
すし江戸
店員変わってから、接客レベル落ちたの残念
905: 6/9 15:14
すし江戸にチョコプラ来てたの?
906: 6/17 23:23
>>903
食べさせて応援!とか言って被災者様のピカ米買い叩いてんだろ
907: 7/22 13:7
スシローの店員、暇なのは分かるけど三人で立ち話してうるさい。
908: 7/22 15:2
たいふぇんだ・・・一丸鮨が人手不足でてんやわんや><
909: 8/6 21:15
一丸どした?!
910: 9/19 14:17
どこが美味しいですか?
911: 10/13 20:27
まるごと市場の回転寿司で丼物のみ食べる人は、カウンター以外のところで食べてほしいよな。
912: 10/25 7:43
>>911
店員に言えば?
913: 10/26 19:33
↑回転寿司にも行けない貧乏人がなんか言ってますw
914: 10/29 9:25

金持ちのフリして、回転寿司に行って、どや顔で書き込みしてるお前のような貧乏人と違い、本当の金持ちは回転寿司なんかに行かないwwwww
915: 10/29 17:36
年収上位数%ですが
子供が行きたがるから普通に行くけど・・・?
スシローなんか値段のわりに頑張ってると思うわ
916: 10/29 18:50
↑↑またまた貧乏人が金持ちのフリして書き込んでますwwwwww
917: 10/29 19:45
>>915
良心の呵責という言葉はないのでしょうか?
918: 10/29 21:3
>>金持ちですが、何かご不満でも?
貧乏人の方?
919: 10/30 8:23
↑ネットじゃ金持ちだという証明ができないだろうからねw
回転寿司の事書いてね。貧乏人www
920: 10/30 9:52
↑またまた貧乏人が、金持ちを妬み、悔しくて涙目で書き込みしています。
921: 10/30 10:4
↑証明出来るもの個人情報消して
他板
によろ
922: 10/30 10:13
↑人の真似してまで書き込みしなくていいから回転寿司のこと書いてねwww
今日はどこの回転寿司にいこうか。
923: 10/30 21:59
>>921
金持ちの所得が気になるのは、貧乏人の証www
924: 10/30 22:29
どっかで拾ってきてでも貼れよ、上位数%なりすまし野郎。
925: 10/30 22:59
日替わりIDの過疎掲示板で、回転寿司スレ覗くってだけで底辺鉄板。
926: 10/31 0:5
ドバイの高層タワーで夜景を見ながら食うスシローは美味いか
927: 10/31 7:11
>>924-926
貧乏人どもが、夜中にタコ騒ぎの図www
928: 10/31 7:45
妄想…
929: 11/2 15:41
外旭川の一丸鮨は店員さんに注文する感じですか?タッチパネルはないのでしょうか?
最後に行ったのがだいぶ前で、その時は店員さんに注文する感じだったので最近はどうなのかなと思いまして。近々行く予定なので教えていただければありがたいです。
930: 12/5 16:11
カウンターで他にも空いてる席が結構あるのに隣に座らせてくるス◯ローの店員。
しかも隣の客が寄り気味で座るから狭いし、ゆっくり食事もできん。
931: 1/13 12:16
秋田市くら寿司の若い女。飲食店なのに、真っ赤な口紅つけて見た目悪い。今は何でもアリなの?
932: 1/13 18:39
土日祝、スシローの混み方異常
933: 1/13 21:44
スシローは土日に限らずフェアーやってる時は平日でも15分待ちは当たり前
934: 2/2 23:51
外旭川に造るべきはスシローだったよな。自分も良く行くし。

安い、それなりに美味い、フェアがある。(他にタコ揚げとイチゴパフェが美味い。但し平日ですらイチゴパフェは売り切れが多い)
流行らん訳が無いわな。あと秋田県人が殆どやらないLINEだがスシロー公式HPで秋田茨島店は登録5000人超えで打ち止めなってるし。
935: 2/3 16:2
そうなんだ!
936: 2/3 18:16
>>935
oリンク

この通りLINE登録5000人超えで打ち止め
937: 2/3 18:30
茨島だけじゃ足りないよなやっぱ。
938: 2/4 12:54
県人が誰もやってなさそうなLINEですら5000人枠埋まるんだからこれが仮にTwitterなら2〜3万人枠でもすぐ埋まりそうだなw

もう秋田市周辺はスシローの一人勝ちって感じ。
939: 2/5 20:16
太助が近くにあるんだけど、かっぱの方がまだましだ。
940: 2/6 2:40
スシローは、美味しそうなのはCMだけ
店員の態度も良くない
私語が多くて、だらけてる
寿司は、ネタはペラペラ
おまけに、ネタは外れてシャリは崩れてる
2回行って、2回ともそんなんだから二度と行かないよ

まだ寿司江戸の方がマシ

俺はくら寿司行くけどね
941: 2/16 10:57
くらの広告。
中トロ100円に釣られて行ってみたが200円のままでした。
よく見たら小さい文字で対応していない店舗もあるそうな。
釣り広告に釣られたお話ですた。
942: 3/10 12:58
はま寿司のお茶、出る量おそくなった?
943: 3/10 21:9
気にするかそこ?
944: 3/20 22:19
数ヶ月ぶりにスシロー行ったが期間限定の味噌ラーメン不味いし他も特に美味くなかったな。
アジと中トロ位しか美味いと感じんわ。

少し行ってない間にクオリティ落ちたんか??半年位は行かんで良いと思った。
これなら持ち帰り寿司だが仙令平庄(旧仙台北辰)や秋田水産のあきた鮨の方が美味く感じたわ。

次行くなら函太郎か地元の廻らん寿司屋やね。両方共に結構値段張るので中々行けんけど 笑
945: 3/22 17:40
スシローで味を語るってナンセンス
100円の回転寿司は値段を考えれば十分なクオリティだよ
946: 4/8 23:38
100円回転寿司ならスシローが一番うまいと思うな。
947: 4/13 18:42
すノ家
948: 4/13 20:47
>>944
味覚障害?
949: 4/21 0:3
今どこも空いているのかな?
950: 4/22 21:18
たぶんどこも空いてると思うよ
宅配始めた所もあるしね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]