3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央回転寿司B
401: 4/1 0:21
すし江戸山手台本店に昨日行ったけど美味かったやん。216円のとか多かったの抜かせば満足なレベル。特に納豆巻の海苔には驚いたわ。周辺の回転すしではまるごと市場の回転すし、桃太郎、はま寿司、函太郎、マルトイチ魚安商店はまだ食った事無いから不明だがそれ以外の回転寿司の中ではすし江戸が一番美味かったわ。443円の本マグロ中トロも多分本物のネタだな。
402: 4/1 0:31
すし江戸ホームページ今日で閉鎖だってよ………エイプリルフールって事で今日だけ閉鎖かも知れないけど。尚店舗の方は営業するらしい。
403: 4/1 18:3
すし江戸最高!!!(エイプリルフール)
404: 4/2 8:42
すし江戸、行ってきます♪
405: 4/3 0:46
すし江戸ネタ薄くなって美味しくありません。日曜日の夕方18時くらいに行きましたが客少な。
406: 4/3 0:57
>>406
108円のだろ?216円以上のは普通に旨かったわ。108円でも納豆巻は美味い。因みに山手台本店な。茨島店は知らん。
407: 4/3 0:58
>>405
108円のだろ?216円以上のは普通に旨かったわ。108円でも納豆巻は美味い。因みに山手台本店の事で茨島店は知らん。
408: 4/3 20:26
久々 スシロー茨島店 何このネタ ちっちゃ!
409: 4/3 23:20
回転寿司掲示板、すし江戸従業員の掲示板。馬鹿丸出し。すし江戸の従業員の書き込みだらけ
410: 4/4 14:11
すし江戸の従業員が書き込みしてるんですか?
411: 4/4 17:3
先日、初めてすし江戸にお邪魔したんですが、ネタがびっくりするほど新鮮で味わい深いかったですね。
ていいんさんの対応も親切丁寧で、真心を感じました。
まだすし江戸に言ったことの無い人は是非行ってみてみてください。
412: 4/4 17:14
宣伝しなければならないってことは「怪しい」ということじゃね?
怪しいものほど宣伝するからな
413: 4/4 17:26
開店当初から比べると、びっくりするほど質が落ちたな。
414: 4/4 19:35
時間の問題ですね。閉店するのに間違いない。
415: 4/4 20:8
くら寿司行ってきた
味は他と大差ないねw全体的に薄味かな
混雑は凄かった午後6時に着いて30分待ちくらい
アプリ会員は一皿88円(税抜)だったのと(20日まで)
楽天ポイントで支払いが出来たのは良かった^^
416: 4/4 22:43
すし江戸盛岡にも出来るってことは売り上げがいいってことですかね。
417: 4/4 23:9
「最高でーす!最高でーす!」とかひたすら唱えてる宗教団体があったな…
418: 4/4 23:46
味の落ちてきたすし江戸よりも、88円で食べれるくら寿司に軍配

味は似たり寄ったりだしね

すし江戸最高とか言うステマ馬鹿にもうんざりだしね
419: 4/4 23:57
>>418
秋田市内の弁当屋スレで、すし江戸最高ステマ馬鹿が薦めてた弁当屋すら、行く気なくしたw
420: 4/5 7:6
すし江戸盛岡にも出来るってことは売り上げがいいってことですかね。
421: 4/5 11:26
ネタの質を落としてペラペラにすればそりゃお金も貯まるわな。
422:秋田県人 4/5 11:52
昨日お昼に寿司江戸?江戸寿司?名前の順序を忘れましたが、初めていきました。
卵焼き握りとかエビフライ握りとかネタがびっくりするほど大きくて新鮮でお腹がいっぱいになり、おいしすぎて味わい深かったです。
安くて新鮮で毎日通っても飽きない寿司屋だと思いました。リピートしたいなと思いました。
423: 4/5 13:5
すし江戸の感想がすごい多いってことはすし江戸は秋田でも人気ナンバーワンの店なんですかね?
424: 4/5 15:6
一番だからライバル店の店員にやたらネット掲示板で叩かれる
425: 4/5 19:41
すし江戸美味しいとも思わない。
426: 4/5 21:13
すし江戸最高!
427: 4/5 21:43
すし江戸
巻物をサビ入りで頼むと罰ゲームのような激辛ものが出てくる。
すし江戸で食うならスーパーの寿司のほうがマシ。
428: 4/5 22:37
↑可哀想に…
この人かなり味覚障害だね。
429: 4/5 23:6
ご臨終様
430: 4/5 23:8
>>422
それって寿司屋に対しては最悪の褒め言葉じゃね?w
431: 4/5 23:16
卵やエビフライは普通にデカイだろw
おっと、すし江戸最高!
432: 4/5 23:16
すし江戸だけじゃなく、他の店の話も聞いてみたいですけどね。
433: 4/6 1:0
すし江戸最高って
馬鹿な頭足りなすぎのすし江戸従業員しかいないね。客もそんな入ってないから潰れるの間違いない。すし江戸の寿司美味しいと思わない。客単価落ちすぎで、最近山手台店、茨島店閉店すると思います、ホームページに載せるお金もなくなったと思う
434: 4/6 5:17
酸化防止剤たっぷり振りかけたネタ。

つみれ汁は…なんでも有り。

怖ァ〜 .°(ಗдಗ。)°
435:秋田県人 4/6 6:14
回転寿司なんだから多少の難点はあって当たり前。
436: 4/6 9:30
くら寿司のサイドメニュー、カレーあるの?
ボリュームも教えてエロい人。
437: 4/6 11:35
>>428
次にすし江戸でなくても回転寿司に行ったら、鉄火巻でもカッパ巻でもいいから頼んで、自分で巻を開いてネタを山葵でコーティングしてから食べてください。その状態がすし江戸のカッパ巻と鉄火巻ですよ。
もしかしたら、今は改善されたかもしれませんがね。
438: 4/7 7:34
>>437
昨日それやってるオッサン、カッパでみました!
439: 4/19 15:27
この前御所野のカッパにいったら3歳位の子供が回ってる寿司に何回もゲホゲホ咳き込んでで隣の親は知らないふり。私達ドン引き。
普通親がレーン側に座るでしょ。
非常識すぎ。
440: 4/19 22:41
>>439
うちは、子供が小さい頃は、レーン側に座らせてましたよ
まだジッと出来ず、飽きたりチョロチョロするような時期だと、
通路側に座らせる方が、ボックスから脱出して店内を走り回ってしまうからです

ただ、そのゲホゲホしてた子供は確かにイヤですね
そういう場所だからこそ、親が子供にどうすればいいか・やっちゃいけないことなどを教える絶好の機会なのに、その親はもったいないですね
441: 4/20 12:16
良い機会?他人からしたら迷惑でしかない。そーゆーのは誰もいないところで子供の育て方書いた本でも見ながら勉強してくれ。
442: 4/20 12:48
↑禿同禿同禿同禿同禿同
443: 4/20 17:50
↑全く同感である。
444: 4/20 23:43
やっちゃダメなことを後になって叱ったって、子供はキョトンだろ。
その場ですぐ叱ったって、数分後にはまた同じ行動しちゃうんだから何度も言ってきかせるんだろうが。

お前らだって、生まれ落ちた頃から何でも聞き分けが良く、行儀が良かったわけでもあるまいし、バカじゃねーの?
445: 4/21 8:7
ご飯中は立たないってことを家庭で言い聞かせていたら問題ないことだと思うんだけど
446: 4/21 8:22
親が育ち悪いからしょうがない その場は当たらず触らず
人生プラスになる人と接してそれ以外は無視で良いよ。
447: 4/21 10:4
DNAっておとろしいな

バカワラシの親はバカオヤ
448: 4/21 11:58
子を注意しないバカ親、たまに見かけるな。
親がバカなら子もバカ。バカの連鎖。
449:秋田県人 4/21 12:30
スレチは他でやれ
450: 4/21 12:36
髪の長い二本結びの女の子が何回も振り返ったりして寿司に髪の毛入りそうになってるの見た事ある。あと、ツンツン触りそうな所も。それも親にしてみれば「まだ子供だからしょうがないでしょ」になるのだろうか。
451: 4/21 19:8
ボックス席で夫婦並んで座って幼児を一人座らせる親。
論外だな。バカ親
452: 4/24 13:0
バカは遺伝するからな。
その子も親になれば同じことをするんだろうなー
453: 4/26 16:56
はま寿司、接客最悪
もう二度と行かない
454: 4/26 18:35
>>453
本当ですか?
詳しく教えて下さい
455: 4/27 17:17
子どもに対しての態度がひどい
子連れの方は避けた方がいいですよ
子連れでなくても雰囲気悪いし、取り皿は汚いし・・
456: 4/27 17:56
そうなんですか〜
今度行ってみます
457: 4/27 18:40
>>455
一方的な非難だけでなく具体的にどんな経緯で酷い応対を受けたのかも記載しないと。

それではバカ親の逆ギレ投稿にしか見えないよ。
458: 4/28 16:43
くら寿司行ってきたけど二度目はないね。
暖かいのに、あんなボソボソのシャリは初めて食べた。ネタ数も少ないし、不満足でした。
459: 4/30 12:4
>>458
私的には、また行きたいと思ったなあ。
くら寿司って寿司よりサイドメニューが豊富だよね。
プレオープンにいって、カレー好きなのでシャリカレー食べたけど味はまあまあかな。
具が入ってないけどね。あと気になるのはシャリカレーパンw
460: 5/4 0:15
ゴールデンウィーク期間中はどこの回転寿司も混んでるんですかね?
461: 5/4 3:47
>>460
多分そうやろな。5/3 20時頃車で横金、広面付近車で通ったがすし江戸 山手台本店、函太郎、はま寿司は車居たわ。
多分他も同じ様なモンやろ。
462: 5/16 13:50
>>458
同感です
シャリの炊き方が下手だよね
ネタも全体的に脂乗ってなくてイマイチ
ただ、店内の作りは清潔感あって好きだな
463: 5/16 16:21
くら寿司何回行っても混んでるから、
まだ食べたことないですな。
464: 5/16 17:7
>>463
行く日が決まってるならネットで予約すると良いよ。
465: 5/16 17:27
ネットから予約すること出来るんですか?
それはいいですね!
466: 5/17 7:8
>>465
EPARK だよ
467: 5/17 9:38
>>465
チェーンの回転寿司は最近どこでもネット上で予約できるよ。
468: 5/18 1:5
大手はネットから予約出来るんですね。
待たずに食事が出来るっていいですね。
469: 5/18 1:7
値段の安さで言えばすし江戸やすノ家とかも予約出来ればいい気がしますけどね。
470: 5/20 22:8
市場いちばん寿司にはホントに有り得ない接客するじじいがいます
おいしいだけにほんとに残念!
あのじじいさえいなけりゃなぁ…
471: 5/21 23:20
いちばん寿司行ったことないなぁー。
472: 6/12 17:27
>>470
店員無愛想だし店内も廃れてる感じが出てて全体的に雰囲気が暗いよな
100円じゃないところなら雰囲気味含めてまるごと市場の寿司の方が好き
473: 6/12 17:49
スシローは16日まで100円の皿が90円になるセールをやってるな。
474: 6/12 17:58
はま寿司は平日は常時じゃん
475: 6/13 0:51
100円寿司なら今んとこ桃太郎が一番かな?
476: 6/13 0:54

私の中では一番美味しいの間違いでした

連レスすみません
477: 6/13 1:35
はま寿司って平日常時90円なんですか?
478: 6/13 2:26
仮に、秋田のかっぱが食い放題になったとしてもどうなることやら?
1500円食う頃に満腹だよな?
479:秋田県人 6/13 8:6
不味い寿司食い放題1500円よりも、スシローで100円皿を10皿くらい食ったほうがいい。
480: 6/13 9:41
カッパ…約、税込み 男1700円、女1500円、子供850円 ドリンクバー付き
で14時〜17時だから寿司だけじゃなく、普段サイドメニューやデザートをたくさん食べる人だったら
得なんじゃないかな?味を求めたらいけないよね。
481: 6/13 12:15
スシローもカッパも大差無くないですか?スシローのが旨いって事はありえませんけど。
482: 6/13 19:8
スシローとか経営者変わってからクソだろ。もはやずっとカッパ以下だわ。
483: 6/13 19:55
グッディで、かっぱの食い放題取り上げてたけど、
「安い、お得でしょう」ってみんな言ってたけど、大人の事情でもあるのか?
484: 6/13 21:26
>>483
安い、お得だけで、味には触れて無いなら、推せるとこはそこしかなかったんでしょ。
安かろうまずかろうは、遅かれ早かれ消えていく。
485: 6/14 16:42
かっぱ寿司食い放題は秋田ではやらない。確か東北は青森宮城の2店舗のみ。
486: 6/17 10:42
メニュー制限されてるし元取るのも意外と難しいっぽいから普通に食べた方がいいみたい
487: 6/17 20:49
かっぱで食べるくらいなら近所のスーパーで充分。
488: 6/18 0:18
すノ家で腹一杯食べた方がいっすべ。
489: 6/18 0:18
もしくはすし江戸
490: 6/18 2:55
すし江戸最高!
491: 6/18 19:15
泉の桃太郎注文したのこないし店員態度悪い。


 
492: 6/18 20:18
俺はそんなことなかったよ。美味しかったし。
493: 6/19 15:14
泉に桃太郎できたんですか?
保戸野の間違いじゃないの?
494: 6/19 23:4
好みや味覚は千差万別なのは解ってるけど、俺も保戸野の桃太郎はパスだな。
4〜5年前よりレベルが上がったのかもしれないだろうが、行く気にはならない。
495: 6/20 9:47
100円寿司はみんな大差ないよ。
大手は厨房の人によってクオリティ違い過ぎるし。
まだ近くに漫画倉庫あった時のすの家は良かったけど。
流行ってない回転寿司は総じてよくない。
私は函太郎しか行かない。
496: 6/24 16:53
MQ外旭川のところ、くら寿司になるみたいですね。
497:秋田県人 6/24 17:37
くら寿司2店舗もイラネーよ
498: 6/24 17:58
くら寿司と一丸鮨なら、俺なら迷わず一丸鮨に行く。
499: 6/25 7:19
くら寿司と一丸寿司なら、私は迷わず寿司江戸に直行します
500:秋田県人 6/25 10:3
>>499直行するなら日本語学校のほうがいいよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]