3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
251: 1/26 14:5
ならば生活指導部長や危機管理部長とは何をする方?
貴乃花を擁護し過ぎじゃないですか?

当然意見を求められたり同意したりしたでしょう?どちらの方向から言っても担当部長だもの。
252: 1/26 14:27
協会の超縦割りシステムを知らんのか?
 
理事長の権限は絶大 その下っぱの肩書なんてただの飾り。
253: 1/26 15:7
こんなんじゃ、新弟子なんて集めらんないんじゃない?暴力の温床だのスポーツじゃないだの。外人ばっかりでやってろ。
公益法人も返上してな。
254: 1/26 16:46
豪風はガチやで
255: 1/26 16:48
>>252
ならば担当なんかいらんじゃん。
だから貴乃花擁護し過ぎですって。
256:秋田県人 1/26 18:0
栃ノ心きたー!!
257: 1/26 20:57
平成の大横綱、貴乃花は偉大だ。
258: 1/26 21:48
元危機管理部長兼生活指導部長貴乃花いまだダンマリ。
259: 1/26 23:11
先場所、今場所とも言えることたけど、このまま星の売り買いが抑えられていくと昔のような全勝優勝なんて無くなるんだろな。
横綱って造られたものにすぎなかったんだな。
260:秋田県人 1/27 0:14
豪風は中堅で顔になってるんだろうね。何時もおなじところにいるんじゃね?
勝ち越ししたり負け越ししたりで上手く星のやり取りしてるんだと思うw
261: 1/27 6:18
それだと板井みたいじゃないですかw
262: 1/27 8:18
相撲は明治以来の危機に直面と言っても過言ではない
力士らによる野球賭博や八百長問題などの不祥事が続き、相撲協会は一時存続の危機
近いところでは指導に名を借りた暴力の挙句の殺人事件から、隠蔽春日野部屋傷害事件
続いて白鵬主導日馬富士傷 略1
263: 1/27 10:39
そうだ!貴乃花頑張れ〜
264: 1/27 12:37
何も期待出来ません。
春日野問題に未だダンマリはダメでしょう?
265:秋田県人 1/27 18:47
今回の理事選と文科省の動きで今後の大相撲の本気度が感じられればいいのですが。
春日野、芝田山など不起訴や示談してるとはいえ何度も暴力事件を犯している親方らが
普通にまた理事になるなんて事があれば誰が頑張っても変わらないと思います。
266: 1/27 19:31
親方に暴力受けた力士が立派に優勝できるんだから暴力教育のどこが悪いの?
とでも言いたげなタイミングの優勝
267: 1/27 19:52
暴力は必要なんだ!

と言いたげな協会。
268: 1/27 19:53
ってかはじめに戻るのだけども、しつけ程度の暴力ってかゴヅクのはアリだと思うんだけども。
怪我しない程度なら
269: 1/27 20:57
日がな、ワイドショーに噛り付き
糞適当なコメンテーターによる脳内思い込み情報とか
放送作家の作文に沿った忖度コメントを
何の疑いもなく受け入れ、さらにそれの劣化コピーを
ホルホルしながら語り合う老人サロンは、こちらでよろしかったですか?
270: 1/27 21:20
んえ?何て?
271: 1/28 6:9
思いを書き込むスレだから、腰をおるコメはいらないのでは、色んな意見や感想をカキコすれば良いと思います。
272: 1/28 8:42
まあまあ >269君、ぼっちでスネてないでおいでよ

栃ノ心幕内から幕下に転落してからの復活優勝は見事な努力の賜物

元凶親分雲隠れで弟分連日ボロ負け、互助会不在で真っ当な勝負結果

あとは来週の理事選で貴ノ花栃のノ心同様復活
発覚グループ掃き出すて日頃の精進成果発揮できる相撲見たいですね
273: 1/28 9:5
コレも何を書いているのかイマイチ読み取れない
274: 1/28 10:14
郷土の関取ごうかぜがピンチ。
275: 1/28 19:25
白鵬が居なくて物足りない所が半面
清々しい所が半面
276: 1/28 21:49
なにこの茶番
ブーメラン池坊と発覚理事長のタッグで朝礼寸劇みたいなもんでしょ
277: 1/29 6:17
ホルホル人カキコするんだ
昨日の栃ノ心有終の美を飾り、鶴竜4場所休場後の全日取り組みこなし横綱の意地を見せた
同じ産地の横綱でも資質がこうも違うものかと思うよ
鶴竜帰化とかこちらは地道に黙々と精進、方や形勢不利と見るやトーフの角に指先当て即休場
同郷でも友人は選ばなければイケナイよ
それから カチアゲと称する土俵に上がる時に付けるエルボー用特注二枚重ねサポーター禁止で良いと思う

     理事選挙、貴ノ花一門頑張れ
278: 1/29 12:35
こりゃまた読み解けん
279: 1/29 16:37
豪風やめるな
前に養老施設訪問したとき東京五輪まで頑張りたい言ってただろ
もう一回上がってこい
280: 1/29 21:36
場所後でも、まだまだこれから発覚理事長
281: 1/30 9:27
春日野親方の暴力事件に関しては、横綱以外の事は横審では話さないと言っていたが貴乃花の場合とは真逆の対応、公平性に疑問がのこる。
282: 1/30 9:54
え?違うくね?詳しく
283: 1/30 11:50
春日の親方暴行事件協会に報告で内部隠蔽したつもりだったのがバレちゃって連日ワイドショウネタ
内部の隠蔽叩けばどこまでホコリが出て来るやら?
理事選挙、貴乃花当選した時は審議委員会了承必要とか
でも審議委員長、オバサン場所中一度も見物 略1
284: 1/30 12:52
当時の担当部長なのにノーコメントはダメですよね貴乃花は。
知ってた筈だ!知らなかったのでは?と言っても当時の危機管理部長だし生活指導部長だし。
知ってたのなら隠蔽した責任者だし、知らなかったとしたら恥だし。故にダンマリってことだろうが、それは卑怯じゃないでしょうか?
当時の担当部長としてコメントして欲しいですね。
285: 1/30 14:44
白鵬影が薄くなったね、話題にも上らなくなったこのまま消えていくか
若手連中ガンバレ自分たちの時代をつくれ、貴親方もガンバレ
286: 1/30 15:50
横審の北村、評議員会の池坊、世間一般では高齢により引退、退職の歳なのに
偉そうな態度で、国民の支持を得れない発言。恥ずかしいと思ってないのがダメなところ。
287:秋田県人 1/30 15:58
>>284
ダンマリ語れば貴方の大好きな方々もダンマリじゃないのか?
責任とらず状況説明もせずただ棒読み謝罪だけの発覚。
あれだけ貴乃花にケチつけてた横審の北村、危機管理の高野、池坊親方らは
被害者側のダンマリには厳しくても春日野事件以降の身内の事件、騒動について
保身の為?ダンマリ決めてるほうがよほど無責任。
288: 1/30 17:53
≫責任取らず状況説明もせず
まさに元危機管理部長兼生活指導部長貴乃花のことね。
≫保身の為?ダンマリ決めてるほうがよほど無責任
まさに元危機管理部長兼生活指導部長貴乃花のことね。
289: 1/31 13:26
いつの何の話やら・・もしかして2014年9月の大相撲春日野部屋の傷害事件or今回の
白ホウ、日馬富士傷害事件? 正月明けの餅みたいに青カビ発生した話が出てきた

前者は「 春日野親方、北の湖理事長らに報告理事長の他、当時の危機管理担当顧問 略1
290: 1/31 20:20
貴乃花が理事長になればもっと隠蔽事案が増えるよ。
291: 1/31 21:42
そんなことないと思います。
292: 2/1 11:56
今日の理事選どうなるでしょうね〜〜

ワクワクしますねーやはり貴乃花一門(一票)+貴乃花親方(一票隠れシンパ)

ってところでしょうか

角界黒い霧、取り除くためにも貴乃花親方理事返咲きに一票入れてあげたいですね
293: 2/1 12:5
貴乃花しんぱ11票?他会派からの票が期待できるから2人立つのかな?
仮に貴乃花が当選したとしても評議員で却下されるのは間違いないよね。
294: 2/1 13:11
バッシングもウザいから却下しないんじゃないかな
295: 2/1 15:32
八角理事長が再選するかどうか見もの
あれだけ不祥事発覚したのに再選したら公益法人を見直した方がいいよ
296: 2/1 22:30
八角は出馬辞退すべきだ
297: 2/1 23:59
八角さん自身は特に悪いことしてないんですがね。
298: 2/2 0:3
八角は理事長の器じゃねーんだわ
299: 2/2 9:9
黒幕がいるんだろう
300: 2/2 9:34
ちょっと説教くらっただけで、もはや10数年口を聞かない間柄となった母と兄がいる貴乃花が「家族のような関係であるよう」とか笑かす。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]