3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
601: 11/4 13:3


妄想と作文は自分都合に作られるもの・・アンチ貴乃花 w
602: 11/5 8:49
日馬富士は、日本で大手を振って歩いて良いのだろうか。
603: 11/5 21:43
しつけしただけだからオッケー。

逆に自分の態度が悪くてご指導頂いた筈の貴ノ岩は、被害者ぶって警察にチクリを入れた上、ウソの証言を重ねた大重罪人。
604:秋田県人 11/6 6:22
白鵬が引退したらモンゴル勢は追い出すようにしていかないと駄目だろう。
白鵬を、一番は問題を起こしクビにさせるようなことがおきないかを期待してる
数々の記録がうやむやになることが一番いい。
605: 11/6 6:41
モンゴルでは しつけや愛のムチ でもここ日本では傷害暴行の犯罪に成る
外人でも横綱でも日本で出稼ぎ仕事してる以上そこは厳格に守ることだな、不良外人はいらない。
606: 11/6 7:0
解雇相当
607: 11/6 23:4
俺話してる時に下っ端がスマホイジったら蹴っ飛ばしますよ?マジで。

一応この間、職場で説明したら全員納得してましたけど。
608: 11/7 6:48
それはパワハラな・・暴力な・・間違いなく職場で嫌われ評価さがるよ・・君の敬愛する暴力元横綱有罪だから前科一犯の真似はやめようね
609: 11/8 5:50
実際いきなり蹴っ飛ばしたら暴力でしょうけど、そういう失礼な事したらマジで蹴っ飛ばすから気をつけてね、と注意を促し且つ同意を得てるのなら、それが故意にあった際は蹴っ飛ばしてもいいんじゃね?
610: 11/8 11:8
白鵬毎度おなじみのイカ様休み 今年に入り6場所中4度目となるんだってさ

やる気がないのならもう引退してほうっがいい 特に見たいとも思わないしな
 
でなくとも横綱の前に黒幕とか暗黒面とかモンゴル互助会取り締りのダーテイイメージばかり先立ってる

悪名ばかり立って・・少しは家族が苦しんでる同僚の貴ノ岩のために母国で元日馬富士暴行真相報道活動をするべきだ。
611: 11/12 12:57
白鵬評判悪いね 普段の素行注意するのが親方はじめ誰もいないんだって
休場の届通院派手にテレビに出てたわざとらしい感じ。
612: 11/14 7:2
一人横綱・稀勢の里3連敗 もこれは引退だね 恋々とせず引き際だけはきれいにしたほうが良い
613: 11/16 9:38
稀勢の里往生が悪い、今場所で何場所休場?此処まで一体何してた・・
来場所再起復活出来る年齢でもなければ体力でもないと思う、引退後の立ち位置考えるべきでは。
614: 11/18 7:21
横綱陣引退時期かな若手が台頭してきてる世代交代次期だろう、期待できる。
615: 11/23 11:4
ごうかぜ危ねな。
616: 11/24 12:26
今場所負け越し決定だが心配なーい
豪ドン両国の年寄株と秋田市のなかいちチャンコ屋で二股かけられる
617: 11/27 6:27
稀勢の里引導渡されたな・・だらだら未練引きずってるからこうなる
横綱仲間も真似してすぐ休み癖・・
618: 11/27 6:42
貴乃花、離婚だってさ。弟子を庇い正義のつもりで全てを失ってしまったね。
貴乃花は何に向かうのかな?死んだりしないよね。
619: 11/27 12:2
夫婦の事は他人には分からない 憶測はやめようね
男貴乃花裸一貫で人生序口から這い上がるだろうな・・何処かのアンヨ軟弱連中とは性根が違う

  頑張れ 男貴乃花 応援は何処にでも居るぽ
620: 11/27 13:15
甲子園決勝戦の日に秋田で倒れるとか
ゲンの悪いことしてくれおって
621: 11/28 6:16
↑  こう考えよう
秋田勢甲子園出ても万年惜しまれつつも2回戦お約束の負け
貴乃花親方、来秋甲子園敗退ジンクス一身に背負って身代わり
おかげで万年2回戦お約束の負けが「あっと驚く準優勝」となりました・・めでたし々。
622: 12/6 13:9
貴ノ岩自分の付け人に暴力、仕方がないとはいえ自覚がなさ勝る自分の時の騒動思い起こさなかたのか
外人力士特にアジア系力士本国と違う という立ち居振る舞い意識が少なすぎと傲慢さ
特に態度悪いモンゴル系の新弟子入門基準強化+人数制限維持するべきだな・・三面記事外人力士見たって面白くない
623: 12/8 8:43
貴ノ岩引退は気の毒な、不祥事は降格また出直しは心が折れたんだろう
田舎でも筋違いで家族が非難されてるようだし
時系列から原点の不祥事トップ白鵬が一番悪い、横審も米櫃大事でろくに注意もせず白鵬慢心
近頃の相撲不祥事は所謂モンゴル互助会から出てる
相撲の歴史は神代に遡り現代まで連綿
不祥事なら横綱でもハッキリ引導渡すべきだね、一人くらい力士居なく成っても相撲は続いて行くさ。
624: 12/9 1:1
元凶は貴乃花。
625: 12/10 13:33
>>623 の言い分が正しい近頃不祥事が多すぎる
626: 1/12 13:36
早いもので初場所
若手はそれなりに奮闘、稀勢の里どうもスタミナ不足終盤まで持つかな
横審発言も有り2〜3にちが勝負だね その他よこ綱は鶴竜は少々ガタ、例の悪い奴程よく眠る。 
627: 1/12 17:32
ガンの貴乃花が消えたから不祥事はあんまり起きないんじゃないかなあ?
大抵貴乃花一門だよ?オカシイの
628: 1/13 22:46
魁webの【がんばれ豪風】消えた?
郷土力士の結果を毎日楽しみにしてたのに(泣)
629: 1/14 14:47
稀勢の里は…
厳しいね
630:秋田県人 1/14 21:19
今月で引退じゃないかな?結果次第では場所中もありえるだろう。
631: 1/15 6:11
>>630
次負けたら引退でしょ。
早ければ今日もあり得る。
632: 1/15 12:8
豪丼も厳しいね・・引退考慮も何する・・ちゃんこ屋と部屋付き親方兼務かな

稀勢どん体重増えたのでは八場所休暇中何シてたのか、腰回りが弱く足がついていかない・・もうアカン・・。
633: 1/15 20:57
>>632
そうですね。
もう休場はないだろうし引退発表待ちでしょうね。
634: 1/16 22:14
>>631
>>633
当たっちゃいました。
発表は翌日の今日になりましたがね。
635: 1/17 12:16
稀勢の里ケチつけるわけで無いけどやっとと言うか往生がが悪すぎたね
年齢考えると頭角現してきた若手の相手は無理筋
それより横綱八連休できた事実が後々の悪い手本にならないといいけど、現に見習ってるものも居るけどね。
636: 1/18 7:21
白鵬の悪あがき。
637: 1/18 10:34
ごうふうさん今場所で?
638: 1/20 9:45
>現に見習ってるものも居

  鶴竜・・横綱八連休事実が後々の悪い手本にならないといいけど・・自分の都合やはり出てきたww
639: 1/22 8:57
豪風関お疲れ様でした!
長年、幕内上位にて関脇まで行ったのは凄いことです。また、体育会系を感じさせないインテリジェンスを感じさせるインタビューなど本当に名力士でした。
640:秋田県人 1/22 20:49
お疲れ
641: 1/26 8:56
白泡産廃いよいよ世代交代だね 三敗なら同僚未練見習わずに最後くらい潔くスッパリと引退します・・って言うべきだね

次世代組控えているが怪我が多いのは四股など土俵前の基礎鍛錬不十分でないか
豪風関はお疲れさん 県内関脇いないのは残念だけど39歳までよく頑張った。
642: 1/26 18:20
豪風の風は琴風の風だったんだな。
お疲れさまでした
643: 1/29 7:14
初場所終わってみれば優勝はモンゴル勢・・・横綱不在だって言うのに日本勢どうしょうもないな ( ´Д`)溜息
644: 1/31 11:55
豪どん

ちゃんこ屋支店故郷の秋田広小路なかいち市民千客万来準備万端でスペースゲットしてますよ・・きてねーー
645: 2/11 7:36
>>644
おっ!いいねー!!
646: 2/17 8:13
豪風引退ーー県人で次の関取出るにはどのくらいの年月が掛かるだろうーひ孫の世代かなー
647: 2/20 20:27
元豪風押尾川親方「悔いなし」 後進指導に意欲【動画】

oリンク

親方がんばれ!!
648: 3/12 6:1
地元出身元豪風いないと見ても応援し甲斐がないがないなーー
いつも思うけど土俵が高い、怪我の元だね、今の半分くらいまで低くされないものか。
649: 3/18 13:14
しかし日本勢だらしがないね〜
箔鵬一匹に歯が立たないんだから・・来年五輪に外人部隊出しちゃなんねぇだぞ・・皆の衆。。
650:秋田県人 3/29 12:23
白鵬全勝優勝した割には評判がよくない、日本の相撲とモンゴル相撲理解できてない
神前奉納の延長相撲と勝てば何でもありのモンゴル相撲の違いだね、増長慢心
相撲協会ここでキッチリ釘刺しておかないと次の不祥事も白鵬主導で取り返しのつかない騒動になるかもしれません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]