3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
351: 2/27 10:7
そだねー
はくほー見たくないねー
352: 2/27 13:27
稀勢の里と鶴竜の引退が見れそうでワクワクw
353: 2/28 8:26
稀勢の里はもう、次のもう引退だろうね、あんなに体締りがなくなっちゃ稽古も不十分そう
鶴竜先場所後半取りこぼしだったが一人横綱頑張った、当人気力次第だね・・まだいける
354: 3/1 11:30
昨年秋場所、強制わいせつ容疑で力士を先月中旬、書類送検とか
今になって新聞沙汰、三ヶ月後に知った訳がない
白鳳、春馬富士、同様協会ぐるみの隠蔽、場所まで二週間不祥事ぞろぞろ出てくるのでは
八角理事長では指導力なさ過ぎでは?
355: 3/5 13:14
相撲界=外国人の就職先斡旋所&受け入れ先だべ。
356: 3/8 7:25
前代未聞!3横綱全員、春場所不参加の可能性が浮上

白鵬と八角が相撲を潰したな 白鵬オリンピック出場までイカサマ診断書出して
延命図る計画、張り手とかち上げもどき禁じ手と体力減で急きょ「休むべ」
卑怯な相撲取いなくていいから巣に帰れ
357: 3/9 14:14
横綱不在場所、却って面白い・・中日までの自分の予想では〇〇優勢
358: 3/9 16:16
伏字にする意味がわからん
359: 3/10 7:39
貴乃花の反撃が開始された。
360: 3/10 10:6
死なばモロトモw
例えば退職する時に全部の不満をブチまけて後を濁しまくって退職し、ほくそ笑む人っていますよね。
361: 3/10 11:8
昨晩.相撲巡業特集やってたけど 巡業先に自転車鍋釜、水道の多孔(?)蛇口、シンク、ガスコンロまで預けてるにはビックリ、、重いからね
それに大関、ご飯ラーメンどんぶりで食べてると思ったけど、、俺のご飯茶碗一回り大きなきだけ、、以外に食べない驚き、、
元相撲取りに聞くと今の稽古は随分楽になった、、厳しいと最初から辞める子が出るそうです。
362: 3/10 12:1
貴乃花親方が内閣府に告発状を提出したが
レスリングの告発状をまねたみたいで笑っちゃいました。
何でそんな事しか出来ない、そんな芸しかない。
と思いましたが皆さんはどうお考えでしょうか?
363: 3/10 13:34
率直に…

どうでもいいと思います。
364: 3/11 10:9
貴乃花ガンガレ〜〜 巻き返せーー

  八角だか白宝だオデンや焼酎のm名前みたいなの呑み潰せ〜〜
365: 3/11 10:22
貴乃花は偏屈だが、八角の執行部とその取り巻き、高野、池坊はお灸をすえられるだろう。
366: 3/11 12:17
貴乃花より八角の執行部のほうが上手でしょう。選挙の惨敗を見てもわかる。
367: 3/11 17:15
危機管理委員会は、事情聴取の後、報告書案を貴乃花サイドに見せて意見を聞くというステップを踏んでないから
弱いな。池坊も貴乃花の釈明を聞かないでピントはずれの礼を失したなどと、自ら礼を失した発言してたな。
368: 3/11 17:35
貴ノ岩を聴取に応じさせなかった張本人に許可を得る必要は無いし、事実として調査報告をする訳だから、貴乃花の意見を聞いたからと言って調査内容が変わるワケはないでしょう?聴取は複数人、個別に聞くことで矛盾や思い違いが浮かび出て、事実が客観的に炙り出されるもの。貴乃花の主張は貴ノ岩の被害者意識の強い話をオーバーに更に被害妄想を加味した話に貴乃花が自分の都合も混ぜてより凄惨に残虐に歪曲したフィクション。
369: 3/11 17:42
池坊さんの話も勘違いしちゃってる人が多いんだけど、礼節を欠いてる件はあくまで私見でありオコゴトです。貴乃花が理事解任された理由はあくまでも報告義務違反、協力義務をも意図的に協力せず全体的な対応を遅れさせた件を問われたもの。
礼節の件は「しかも」って事でたしなめられもの。

ごもっともですね。
370: 3/12 7:55
高野と池坊の言動は、内閣府が注意せざるを得ない。
371: 3/13 16:23
貴乃花は愚直、協調性なしだけど、協会執行部はいかにも古い悪だな。
NHKは、八角と貴乃花の討論会を放映する義務があるんじゃないか。
372: 3/14 0:14
現執行部を非難する人らって、訳もわからず流されてるだけで、実際具体的に例えば北の湖時代と比べてどこが悪いのか説明出来ないんだよねー。

北の湖理事長は死亡事故があっても辞任しないだけでなく、九重危機管理部長にメディア対応を丸投げで表には一 略1
373: 3/14 8:54
八角は、テレビ朝日の特番に出て反論してほしい。
374: 3/14 14:27
この板は「相撲を語れ」

個人的に大好きな凸凹理事長必死の擁護レスは何処か別の板てませう w
375: 3/15 12:10
貴乃花、全休ってどんな意味かな?
あの人理事やめてもなにか役員関係の仕事が?
376: 3/15 12:20
もう、どうあっても理事にはなれないね
辞めさしたらいいのに
377: 3/15 12:49
はっけよーい、モコった!モコった、モコった、
378: 3/17 8:12
貴乃花親方を解雇するべきだと思う。
379: 3/17 12:43
そうですね賛成です
380: 3/18 11:39
貴乃花親方,相撲協会の馴れ合い体質是正するために一人奮闘中
相撲協会理事不祥事互助会もいろいろ貴乃花避難してるけど相撲道の観点からは親方が正しい
避難されるべきは都合悪い事は何でもふんどしに隠す協会の体質に有る、排除すべきは八角とその取り巻き仲良し親方クラブ+すもうっれすらー
381: 3/18 14:13
もう貴乃花のウソはみんな暴かれてんだけど。
まだこんな奴いるんだ。
382: 3/18 16:9
>>380?
貴乃花親方の行動は会社で言えば「クビ」に値します。
何で相撲協会は貴乃花親方を解雇しないのだろうか?
383: 3/19 6:55
全員賛成は返って変、きょうのロシアの選挙みたい
一人くらいは「これはおかしいぞ」と思い異論唱えるのが返って正しい
384: 3/19 7:3
ブーメラン刺さったねw退会しないとダメでしょう。勤務態度悪いみたいだし、拳を下ろすところが無くなったね。
385: 3/19 10:34
いや、久々にまともな対応・発言だったぞ。
もう少し見守ろう
386: 3/19 21:10
警察行って、加害者は引退させて、謝罪はシカトして、示談には応じない。
あと何だっけ?
387: 3/20 9:28
氷山の八角

いや、一角(笑)
388: 3/20 18:14
クダラン
389: 3/20 21:24
ぱっと見、「グラタン」かと思った。
390: 3/21 10:0
近頃の相撲つまらないな〜
外人横綱一人に歯が立たないし、対抗馬もこれ又百貫でぶの外国人関取.215kgでは体重極端に違いすぎる
入門時ある程度.日本人との比較規制検討ではないか...
391:秋田県人 3/22 17:18
ごっちゃっんです。
392: 3/24 12:23
今場所の勢関は勢いがいい。
393: 3/25 9:44
水戸泉の態度は生意気だな。
394: 3/25 9:55
また・・・外人優勝かぁ・・飽きてきたなぁ〜
本国で小さいころからトレーニングしてきた感じだからな

相撲協会界、外人枠廃止とか選択しないと国民に飽きられると思う
隣の子ならまだしも、外人ばかり勝ち通けでは面白みがない
395: 3/28 12:26
貴乃花親方白旗かな 貴ノ 岩は日馬富士事件と変わりがない
これは親方の指導不足と言われてもしょうがないけど、貴ノ 岩はガキだね
396: 3/29 9:36
結局、得したのは八角親方か?一連の騒動の責任は理事長は関係なし?
397: 3/29 13:5
八角です・・総て自分が悪いです・・責任とって頭の髪丸剃りしました・・ハイ
398: 3/29 16:34
貴乃花は一兵卒という希望が実現した。
八角の意をくんだ阿武松、錦戸、立田川は昇進だ。
貴乃花と喧嘩別れした立田川はメシウマ顔だったな。
399: 3/30 13:14
貴乃花の乱は人区切りついたが、根っこナアなあ体質
いずれ又出てくる、貴乃花親方、変わってたと言うか、我が道往くというか
燻ってた問題惹起した所は評価。
400: 4/4 9:19
田舎の高校の飲み会に3横綱が同席していたなんて、普通なら考えられないだろ。
主催者である高校関係者がいまだにだんまり。
何か困ることでもあるのでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]