3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
701:秋田県人 1/15 12:54
白鵬おなじみの休場
都合が悪い=すぐ休む
卑怯引退が相応
702: 1/16 7:22
白鳳引退勧告か・・角竜も三連敗では横綱総崩れ 寄る年波には勝てないってとこだな
何かとお騒がせな外人横綱がどうでもいいけど、やはり相撲の目玉がなくっちゃーな
大関から綱とり出てもらいたいんだけど・・団栗の背比べ・・横一直線
意欲がない・ハングリー精神がない・・休みにタクシー飛ばしてかーちゃんのとこに帰って甘えてるんだからな WWW
703: 1/16 8:41
白鵬、鶴竜いなくても観客呼べるようになって来たよ。
704: 1/17 7:22
白鵬、鶴竜--綱に恋々として見苦しい

下痢便じゃあるまいし、何度も中途休場で出り入ったりーーそれでも横綱か

横審もだらしがないーー横綱の重み認識させ、引退勧告はっきりと出すべきだ
705: 1/19 11:29
今場所の弓取式は県出身の将豊竜がやってますね。
706: 1/25 15:3
白鵬、そろそろ引退かな
707: 1/26 8:29
引退しても親方株やそのあとの自分の部屋持てるかな??
あまりにも汚い土俵内容や自己中引金があっても引退後総シカトされるのでは。
708: 1/26 18:15
そんなに白鵬酷いか?
ただ日本人じゃないだけだろ。
もし日本人だったら、多分国民栄誉賞の話が出てるな。
あれだけの優勝回数、圧倒的に相撲が強い。
709: 1/26 21:9
白鵬は日本人だろ
日本国籍とったはず
710: 1/26 23:26
横綱にも張り手を普通に
711: 1/27 12:25
 急に白鳳擁護が増えてきたね
  白鳳嫌われる理由として 傲慢不遜 慢心 自己中心 素行や品格の問題 警察沙汰 (元外人引いても)
白法の休場 昨年は年6場所のうち皆勤は3場所だけーーー休場は昨年場所含めて13回目(?) (横綱降格なしだ 略1
712: 1/27 13:4
白鳳の記録を超える選手は今後も出てこない、偉大な記録だよ。日本人なんだから国民栄誉賞を与えるべきだよ。
713: 1/29 14:7
白鵬メインたにまち大手パチンコ屋オーナー
714: 2/2 12:5
関取豪風関引退したね・・ご苦労様でした
地元出身の取的不在だとテレビ応援にも力が入らない
早めに県出身の幕下や十両力士出もらいたいものだ...
715: 2/5 8:59
>>714
突然ですが、取り的とは関取でない下っ端のことですから、地元出身の取り的は依然として存在します。
716: 2/7 10:11
横綱相撲を取れない白鵬。卑怯とか狡い取り口は論外です。
717:秋田県人 2/8 14:22
相撲協会では医師の足故障診断書 でも週刊誌に普通に元気よく出歩いてる三面写真それとYouTube 

=休場でも毎月給料貰ってちんたらちんたら都合よく出たり入ったりの引退後営業資金稼ぎだね wwwのw  
718: 2/21 11:6
大阪場所でコロナ。
719: 2/26 6:20
いよいよ春場所だ・・コロナ場所開催するかな・・当然皆ビクビク
チョイ顔出し即休場白鳳コロナ言い訳にできる、良かった !ね ww
720: 2/28 12:15
三月場所は中止だな。
721:秋田県人 2/28 14:49
無観客や中止では相撲取りの給料はどのくらいの割合で出るのかな
部屋も今迄の貯えあるだろうけど力士たち何方にしてもメンタル維持大変だ
722:秋田県人 3/9 6:4


  あっ・・昨日から相撲はじまってたんだ ・・
723: 3/18 13:30
白鵬・・ぶん投げられて吹っ飛んだ・・オリンピック延期になりそうで念願の土俵入りダメかもねw
724: 3/20 6:59
横綱格下相手に大ぶりの張り手連発、横綱相撲は受けて立つものだと何度も言ってるのに分らないね〜!
725: 4/4 9:55
そうこくらいは、良く頑張った。
726: 4/10 6:56
角界にもついにコロナ来襲うっちゃりで交せなかった・・強敵だな
夏場所また無観客場所かな、米櫃へってきたね・・・米どころ秋田県相撲部屋応援しよう
727:秋田県人 4/26 9:37
どうも夏場所も混沌--笑いが止まないのがズル休み常連横綱
白鵬は東京五輪開会式の土俵入りを花道にするつもりだったが、延期で引退プランも先延ばし
年齢による衰えと怪我が恐い。はたから見るとズル休みながら1年を過ごしたい様に思える

 白鵬は昨年3月場所で優勝すると、5月場所は全休。それ以降、“1勤1休”の1年を続けてきた
「休み癖」への批判5月場所が中止なら文もあるが、文句も出ない・・モンゴル商会互助会会長は算盤勘定も横綱。
728: 4/26 10:58
貴乃花をいじめたらしい高田川親方がコロナだって。
729: 5/7 12:24
夏場所も全面休場所か無観客場所か
どちらにしても客が入らないんじゃ角界干上がるね
無観客場所じゃ入金はNHKの放映料金だけ、関取、取的にも給金払わなきゃいけない

秋場所はどうなることやらーー三密の塊だからね〜
730: 5/7 13:44
↑ 情弱
731: 5/8 9:1
ポンコツ白鳳・・堂々と休みが出来てほ^^としてるだろうな・・
はよ〜引退で銀座にガラス張の部屋オープン汁弟子は夜の蝶の鴨ww
732:秋田県人 5/8 12:22
球場のと時は力士の給料はどうなるの、平時場所と同額支給するの?
733: 5/12 11:8
白鳳、コロナ用マスク寄付ーー米、欧州から衛生基準不適当で欠陥返品された中国製マスク

日本で恩着せがましく寄付のドヤ顔は身の程知らず。
734: 5/13 12:57
高田川部屋の28歳の力士、コロナで入院していたが、多臓器不全で亡くなった。
合掌・・・・・。
735:秋田県人 7/19 12:53
今日から7月場所、観客数減で升席に1人とか・・升席4人がそも曽於狭すぎ
そろそろ観客入れないと経営自体やばくなりそうだったけど・・コ○○どうなるかも見もの
出稽古どこの部屋も皆無らしいけど、今場所案外番狂わせが出るんじゃないかな。
736:秋田県人 7/20 12:49
何か横綱はいいよな〜負ければ休場で逃げられる,近頃は横砂のヤバいとき特権に成った感

大関は休場すればカド番。痛くても怪我してても出続けて、大関陥落の多い事。
鶴竜は取り組みとか性格は白鵬よりいいのだが・・引退モンゴル帰国近いな
737: 7/26 9:4
昨日の白鳳 自分の都合タイミングで取り組み開始速攻突進で蹲居も何あったもんじゃない

横綱は受けて立つもんだ・・猫だましと変わらん・・行事取り直しさせるべきだった!
738: 7/31 8:57
白鳳2敗・・・・今日からおなじみ足指が、、足が痛いよ〜〜言い訳でズル休み開始だろうかww

早いとこ引退捨て 銀座にガラス張りの相撲部屋建てろよww
739:秋田県人 7/31 13:25
横綱、例によって何時もの通り負けが込んでお馴染みの休場
横綱降格ないからって、横綱の品位ってものが有るだろうに・・負ければ休んで次場所同位でのうのうと出場
モンゴル横綱が事態理解できなきゃ親方や理事長が懇切丁寧くどいほどにいうべきだぞ
米櫃だからって協会見て見ぬ無責任、当人どこ吹く風 の繰り返し・・・いい加減引退引導渡すべきだ。
740: 11/7 9:9
横綱陣又休みとはーー降格が無いのをいいこ事に1-2番出ただけで休場繰り返し、横綱の重さ分かってるのか
白鵬、鶴竜、横綱地位に恋々とせず引退が潔いーー特に白鵬は今場所休場なら引退と言った事だし往生際が悪すぎる。
741: 11/8 10:48
出稼ぎ根性のお騒がせモンゴルとりてきはいらない
若い人に魅力のある相撲になってほしい
742: 11/8 12:46
正代、朝乃山、貴景勝が大関とか世代交代完了だな。
743: 11/21 10:45
高砂部屋の親方は、モンゴル出身の元朝赤龍に決まった。高砂一門の総帥だ。
744: 11/21 12:12
  モンゴル互助会再度発足しなきゃいいけどな !!
745: 11/23 18:37
それは貴乃花が仄めかしたデマです。
746: 11/24 9:8
>>仄めかした-普段書かない-随分と難しい漢字書くね〜多分爺さんだろうね

審議会から首寸前の注意勧告受けた、近年皆勤場所なしの給金泥棒、、白鳳モンゴル互助会発起人&一番の子分鶴竜小判サメ、、
747: 11/30 7:24
貴闘力が危ない、やられるかも。
748: 11/30 13:50
鶴竜は頭脳明晰なんだから、親方なんかあきらめて政治家やれよ。
749: 12/1 20:11
>>747
あのチャンネルは凄いね。
高闘力は消されるかも知れない。
750: 12/9 8:41
貴闘力は病気になるんじゃないかと心配だ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]