3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
401: 4/4 12:15
相撲界の暴力、組織的問題は別として貴の乱は終了。
真っ向から組織に盾ついて問題提起し残れただけでも御の字でしょう。
これからは弟子の育成を頑張る事が大事。
今後また何かしたいのであればオレオレ主義を卒業し周囲から慕われ担がれて
上に上がっていく体質にならなければ貴乃花は協会には深く関わらないほうが良いと思う。
402: 4/4 13:9
それじゃ協会はいつまでたっても旧態依然のままだね
403: 4/4 20:57
やはりクビの方が良かったな。
膿は貴乃花だ。
404: 4/5 6:20
女人禁制をアナウンスする前にやることがあったのでは?
癌は相撲協会そのものを
405: 4/5 9:59
人命より巡業で金儲けの方がはるかに大事
相撲の神様も嘆いてるでしょうね。
406: 4/5 12:12
相撲協会の あの対応を見る限り、貴乃花親方が どうこうでなくて、協会のほうがキチガイ。
407: 4/5 21:11
人権侵害、暴力行為、隠ぺい体質、報告義務違反。。。
今まで通りやりたいなら黙って公益法人返上して堂々とやりゃいいのにな。

文科省もなんか貰ってんのか?いま流行の忖度か??
408: 4/6 5:29
貴乃花不在時のトラブルを喜ぶ貴乃花ファンw
409: 4/6 10:30
伝統守りたいんなら、準備はちゃんとしろってことだ。逆にいうと、男性救助員の準備もできないマヌケなら、伝統なんて偉そうなこと言うなということよ
410: 4/6 11:18
外科医と整形と内科医と。
あと貴ノ岩の為に耳鼻科医を配置してな。
ライザップと。
411: 4/6 12:9
女子相撲があるぞ。
412: 4/6 13:18
八角理事長の日頃の指導が悪いから、教条主義だ、患者は二の次だ、何が何でも伝統だ、死んでも関係ね!の相撲協会

救助後は塩、塩化ナトリウウム、20k入り土俵にバラマキ穢れお祓いしたそうですよ・・何という罰当たり。。天罰が下るぞ
413: 4/6 15:28
>>411
女子相撲はスポーツで、大相撲は日本の伝統だそうだ。
414: 4/7 7:48
舞鶴市長、女性のとっさの判断で救命マッサージで命拾いーー馬鹿な協会
死んでたら法人格没収の昨年傷害事件ぶり返し、残念貴乃花関リタ〜んマッチもうちょいだったのに
415: 4/7 9:2
春日野と芝田山は懲戒ものだな。
416: 4/7 10:1
当然だろうな。何の咎めもないとなると相当重症だろう
417: 4/7 19:26
貴乃花は二度と浮いてきませんから。絶対に
418: 4/7 22:58
春日野!!マジで人として終わってんな。
暴力、恫喝、嘘つき、開き直りのオンパレード。こんな大人になるな代表かよ。
419: 4/8 6:14
春日野のうそがばれてしまった。理事辞任だな。
420: 4/8 13:39
嘘をつくのも伝統です。
421: 4/8 18:35
伝統伝統って、自分達の私腹を肥やしたいだけなんだろ?
422: 4/8 22:1
私腹を肥やす目的だった貴乃花ほどでは無い
423: 4/8 22:58
必ずといっていいほど貴乃花を引き合いに出す奴がいるな。
424: 4/9 13:19
土俵セクハラ、ほとんど毎日テレビ・・相撲協会の女性蔑視インターナショナル的に有名になった
425:秋田県人 4/9 17:15
いや、宝塚市長と静岡市長の売名目的の土俵非難のおかげで風向きが変わり始めたよ?
426: 4/9 17:56
春日野が大卒とは驚いたなあ。
427: 4/11 10:50
大卒は結構いるでしょう。若貴くらいじゃないの?中卒で兄弟力士で横綱になったのは、
428: 4/11 12:26
春日野言うには相撲取りは、体が大きだけの馬鹿の集まり、とのこと、よく言うよ
春日野=部屋暴力沙汰噂が絶えないけどな....あの顔からしてヤバイ感じ.....
429: 4/11 22:32
↑毎日ここで糞どーでもいいこと語ってるお前が、よく言うよ
430: 4/12 7:16
「尾車本人と八角の女房2人を殺す」警視庁本所署に脅迫文届
やはり出たね・・いつかは!!と思ってたが・・積年の不祥事と隠蔽のつけ

此処は一番、取り直し・・ってことで、理事&理事長選やり直しってことにしては・・
431: 4/12 10:27
まあ何があっても貴乃花が浮き上がる目はないからねー。
432: 4/12 16:32
↑そんなことは二の次だろが
433: 4/13 6:34
春日野、芝田山は社会常識がなさすぎ。
434: 4/13 6:56
ちびっこ相撲 女児参加認めず女児の土俵入り「遠慮して」 相撲協会、巡業直前に要請
今回の対応には呆れるばかりだな、セクハラアナウンサー問題反省なし
こんな差別集団が公益財団法人であっていいはずがないし、公的な場所を貸す必要もないのではないか
春日野解雇、八角辞任でしか協会一新事態はできないと思う
435: 4/13 18:1
こんな相撲協会なのに、五月場所のチケットは販売好調だとか。
まあ、一般力士には関係ない事だが。
とにかく、嘘つき春日野、責任スルーの八角は辞めて欲しい。
436: 4/13 22:40
八角さんの手腕はホンモノ。
みんな坂上忍のネガキャンに感化されているだけ。
437: 4/14 8:27
皆様のnhkも放送してたね、ネガキャンにしては信憑背がありすぎ
昨今の相撲協会も「もりかけ」に劣らず場外週刊誌三面記事が多すぎ
八角、理事、は不祥事集団、いい年の親父なんだから常識持って真面目にやれよ
438: 4/15 6:17
理事というのは会社の役員に当たるわけだが、春日野や芝田山の言動は平社員以下。
439:秋田県人 4/15 8:25
理事8年間何もやらず、処分の噂が出始めたら急に話し出した貴乃花よりはずーっとマシ。
440: 4/15 8:33
女人禁制やって時代に取り残されてる。
441: 4/15 9:1
そのうち、ユネスコからの勧告でまわしも大銀杏も無しだな。
442: 4/15 10:58
芝田山はスイーツ大好きの自称大甘だからな、ガチンコ旗頭・・貴乃花関カムバック!!
443: 4/15 17:36
貴乃花の星は親方が買ってたの。バカだなあ
444: 4/17 7:22
芝田山は弟子の育成が下手と評判だ。
445: 4/17 7:36
大乃国はスイーツ親方としてみんなに近い親方として人気があった。
しかし先般の貴乃花吊るし上げ会での発言が取りざたされると急に悪者にw

貴乃花教おそるべし。

ってか例の小林裏金顧問の調べが今後進展したら貴乃花は間違いなくクビだからねー。
446: 4/19 13:21
貴乃花親方 一門から脱退へ**貴乃花の看板を外す
パワハラここに極まれり、いじめが酷い
ここで声あげるとさらなる***ここは忍の一字
我慢の時だろう、頑張れ俺が付いてるぞ。
447: 4/19 13:52
自分の力量のなさ、弟子の為とはいえここまで地に落ちても協会に留まり弟子の育成に専念する姿勢は
並大抵な性根じゃない。綺麗ごと並べても普通は無理。

それに比べ協会内の責任ある方々の無責任な対応、すっとぼけには恐れ入る。
だいたいにして事件、事故扱いで前科ついてもおかしくない事案が山ほど
あるのに示談すりゃ問題なし??て対応に??

協会の相撲道とはなんなんだ??
448: 4/19 21:52
情けなし。辞めればいいのに
449: 4/19 23:1
部屋いるか

給料払って

個人でくらせや
450: 4/19 23:2
時代が違う

ただのスポーツ選手だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]