3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
751: 12/12 6:28
貴闘力にやくざが差し向けられたらどうなる。
752: 12/17 19:58
>>751
武器無しで数人なら圧勝するだろう。
753: 12/23 12:54
舛田山ががめつくて困ったので、どらえもんは千賀ノ浦から常盤山に名跡変更と貴闘力チャンネルでいってたな。
754: 1/9 12:2
明日から初場所、モンゴル横砂又連チャンずる休みな・・スマホでズル休口実腰痛(嘘くさい)やコロナ(どこまで本当?)連絡取り合いw

教会もいい加減甘い顔止そうぜ・・モンゴル人に食い物にされてるww

こんなのが親方になっても指導は仮病とズル休の指導www
755: 2/23 9:32
はくほう今度はコロナ・・春場所1〜2回出番で休場予定だろうな。。子分角も負けずに休むだろう
感染経路も分らずじゃどこで何してたんだか・・ 首の遊び人親方の時津風といい勝負だなw
756: 2/23 11:31
この馬鹿 いつの話ししてんだ
無知晒すな
757:秋田県人 2/23 12:43
なに! 横綱又休みか、 ”横綱や一年を12回で過ごすズル休み有給付” 。
758:秋田県人 3/14 12:38
今日から春場所 白鵬何日持つかなー1〜2日は無いとして3〜4日あたり何時もの途中下車だと思います。
759: 3/18 13:37
>>758 どうして3日めで休場が分かったんだ?
横綱の出来レース臭い、何が何でも五輪で自己流の横綱土俵入したいんだろうな
その後速攻で引退するーいかさまモンゴル取的にー親方株売っちゃなんねーぞ!!
760: 5/9 9:27
はくほう6連休なら相撲協会引退させるれべきだ、だら々と言い訳ばかりでやる気がまるで見えない。。
喜勢ダラ々九休悪手本が祟ってきてる、後世の角界の為に悪手本は断固今断ち切るべきだ。
761: 5/9 16:34
>>760
日本語で頼む。
762: 5/10 6:57
>>760
妥当な意見だと思います
763:秋田県人 5/10 12:37
白鵬,総見の時に良い格好してるだけのえふりこき
日本でガッポリ、たんまりドサッと稼いだろうし、嫁とモンゴルに帰ることw
764: 7/4 8:13
はくほうズル休み給金泥横綱、6場所もずる休みしたんだから15日這ってでも土俵に上がれよ!!

 トーフの角にあんよぶつけて.仮病ズル休場はもう許さないぞ!!
765: 7/18 7:36
ちょっと気が早いけど照ノ富士関、祝横綱昇進精進の甲斐あり。
対象が卑怯物白乏 スタミナや気力があるなら6場所休まないで出場したら良い様なものだ
他の力士、不調でも毎場所出てる、6場所休みなら勝って当然で自慢や称賛にはm全く値しないイカサマカ取的。
766: 7/18 20:4
白鵬の14日の立会い・・・なんじゃありゃ?
白鵬って横綱だよな?
セコい事やって、呆れたわ。
767: 7/19 9:58
m全く値しないw
ちゃんと日本語を書けるようになってから出直しましょうね。
768: 7/19 12:11
横綱は6場所連休出来るんか、これじゃ真面目に怪我や体調不良でも出てた力士が馬鹿を見る
横綱は受けて立つもの、あんな猫だまし同然取り口じゃ歴代の横綱が泣くぞ
大関あたりで資質確認してから昇進させるべきだな、歴代モンゴル横綱は不祥事の白星続々。
769: 7/19 14:7
モンゴリアンには日本の文化は理解できないよ
770: 7/19 16:4
白鵬はもう辞めて欲しい。振る舞いが横綱じゃない!
771:秋田県人 7/19 16:11
秋田県出身力士も応援しよう
772:秋田県人 7/19 16:15
将豊竜  東幕下15枚目、 横手市出身

佐々木山 西幕下29枚目、 大館市出身

庄司  東三段目12枚目、美郷町出身

竜風  西三段目50枚目、井川町出身

琴拓也  西三段目56枚目、大館市出身

奥羽桜  西三段目99枚目、横手市出身

渡部  西序二段89枚目、秋田市出身
773: 7/19 16:17
ボクシングもエルボー禁止なのにあれは無いだろ。張り手は手を広げてるだけで、完全に殴ってるし。さすがに最後は照ノ富士、ガンくれてたけど白鵬ガン無視w
774: 7/19 19:51
手段構わず勝つ事しか考えていない横綱はいらない。
勝ち負けより大切な事がある。優勝回数しか頭にないボンクラ力士は
日本の国技を辞めて欲しい。
775:秋田県人 7/19 20:15
次は趣味板に立ててね😉
776:秋田県人 7/19 20:17
2〜3人しかいないしね(二人に一票)
777: 7/20 10:58
勤務中だけど 白鵬vs照ノ富士は張り手じゃないグーに見えたね
土俵際審判員ビデオ確認できるのに、相撲じゃあれは反則です。
778: 7/29 7:9
白照二人とも、いらね〜よなとっとと辞めさせろよ。張り手ばっかりで面白くネ
779: 1/8 10:27
今日から初場所、照ノ富士三場所休場は先の「長期連続休場とお騒がせ横連」の悪しきズル休みは今後の
悪い前例になるので横綱2〜3場所休場なら引退が必要である、お客さん在っての興行お金払ってわざわざ来てる

780: 5/4 13:37
逸ノ城引退とか、最初見たときから太り過ぎで腰に負担とみてた
近年すこしスリムと来てたが、矢張りウエイトオーバー
親方と意思疎通が有れば違った展開も有ったろけど
相撲界に残らないで日本で自力で生きていけるのかな?
781: 2/24 9:21
元”白鵬”今宮城親方が二階級降格の平年寄り
現役時代の素行の悪さで部屋の親方じゃこうなるのは時間の問題だと思っていた
特注の厚手サポータ嵌めてエルボードロップ、土俵割ってるのに後ろから突き落し
相撲道も何もない、勝てば何でもありのモンゴル相撲そのもの
いずれまた必ずや何か不祥事起こす性格だね まあ次は宮城部屋廃止だとさ、あほ親方
782: 2/29 12:1
悪人白鵬が協会から追放が秒読み。
朝青龍、日馬富士そして白鵬という横綱三悪トリオ。
何が心技体だ、ただのゴロツキだろうに。
783: 2/29 12:11

(≧∇≦)ъ ナイス!
784: 3/1 10:27
押尾川部屋をテレビで紹介してたな
成田君は頭もいいから素晴らしい親方になるだろうな
785: 3/1 11:40
白鵬の平年寄りは普通現役引退で親方株持ち一年生の、館内案内や駐車場の整理係
白鵬”今宮城親方の今後配置は館内売店(力士の湯飲みやタオル等)売り子らしいですね
最小2年くらいとか、悪行と協会無視が過ぎ協会の逆鱗逆立てた自業自得、居残りすら??
786: 3/9 10:29
宮城部屋が廃部屋に成る様だけど所属力士は他の部屋に分散、可哀そうだ
宮城親方(旧白鵬)他所部屋付き親方になるのかな、当人指導力不足で何処が引き受けるのやら。
787: 3/11 10:26
大波乱の初日
788: 3/13 9:19
ギリジマ〜
789: 3/27 12:13
祝 太鼓っ腹 千代丸
再十両は1場所で復帰となった東幕下筆頭の千代丸(32=九重)

    いがったね!
790: 3/30 10:45
尊富士優勝! いがったなホント 秋田出身の両国に次ぐ快挙! 
791: 3/31 23:55
105年ぶり?
792: 4/4 11:2
県南に相撲部ある?
793: 4/4 12:45
>>792
大農にはあるんじゃね?
794: 4/6 0:28
大農か!関取になった人居る?
795: 4/6 12:30
大農、平成高校はっけよぃ。
796: 4/7 12:43
>>794
白岩、華王錦がいる。
797: 5/21 7:5
欧山田、早くも勝ち越し。
十両昇進も時間の問題だな。
798: 5/27 13:9
初場所一年目の小結が優勝とはな、ただ単にデカいだけ
しっかし上位陣もだらしがない
ちんたら相撲で気の緩み精神が弛んでる!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]