3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
345: 2/25 9:57
貴乃花は理事であった4期8年の間何もせず、理事会でも何も発言しなかったようだ。ただただ北の湖理事長に擦り寄り、当時は協会ナンバー3として小林裏金顧問が産んでくる金をこっそり貰ってた人。

八角理事長らはそれを良しとせず、小林裏金顧問を解雇し告訴、お金は協会の広告等運営に、ひいては皆に行き渡るようとした大改革をした。

金ヅルを取り上げられた貴乃花は逆恨みしたって図式で、貴ノ岩事件は貴乃花にとっては逆にラッキーな事。利用して八角を追い落とし、また金ヅルを自分ひとりのものにしたかった。

我々一般人はその理想論や綺麗事を信じちゃう人も多いのだろうけども、いつも見てる知ってる親方衆は騙せなかったのだろうね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]