3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

相撲を語れ
711: 1/27 12:25
 急に白鳳擁護が増えてきたね
  白鳳嫌われる理由として 傲慢不遜 慢心 自己中心 素行や品格の問題 警察沙汰 (元外人引いても)
白法の休場 昨年は年6場所のうち皆勤は3場所だけーーー休場は昨年場所含めて13回目(?) (横綱降格なしだから気楽だね)
今の白方に直言できる者は、師匠の宮城野親方も含めて、角界には誰もいないというのが、現状だろう(コメ櫃だから。。)

博報の人気がなくなっている理由も、「小技や猫だましやエルボーばかり使うグレー、ダーテイな力士」という悪いイメージ
白鳳が行ったかち上げは、格闘技で使われる エルボー(肘打ち) だよ。。プロレスのな。。
かち上げは、前腕を曲げて胸の前に構えた姿勢から、相手の胸をめがけて押していく相撲技でしよ
得意のエルボー相手に怪我を負わせる危険があるとして、プロレスでも反則技になってる
馬しかでテレビでエルボー用二枚重ねのサポーター披露てたね

年明け後テレビで博方ー相撲界から年内引退を明らかにしたね
相撲界での協会やファンからの人気の低迷ーーダーテイなイメージばかりになっちゃった事が理由かもね
引退後予想
◎ 家族連れてモンゴルに帰る
△ かぶ買取親方になるまで何とかして頑張り続ける
五輪の土俵入もヤバイ。。デブの聖火ランナーの一人になるという程度の話くらい
↑の親方開店も持論通り銀座にガラス張相撲部屋とちゃんこ鍋店オープンかなー
引退後横審や親方衆、黙っているかなーー後の祟りがおとろしー嫁担いで帰るが吉 w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]