3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
1: 3/7 11:10
どうぞ。
2: 3/11 15:54
事故ですか?
全く動きません…
byさとみ温泉前
3: 3/11 17:13
今はスムーズですか?
4: 3/12 15:0
月曜日、メルシティ潟上入り口のまるえつ駐車場に救急車来てたけど、何が有ったのか分かる方教えて下さい。
5: 3/12 15:53
>>1
6: 3/12 18:34
駅裏ですが消防車の音結構しますね。
どこかで火事でしょうか?
7: 3/13 2:49
横森4丁目で住宅火災でした。
8: 3/13 15:16
昨日川反のファミリーマートふきんにて血まみれの人がいて
パト数台と救急車が来てたけど
なんだったんだろ…
9: 3/13 20:23
飲み屋街は血まみれの人が倒れてて当たり前ですよ。今はそこらへんに死体転がってても驚かない時代ですもの。
10: 3/13 21:38
浜田の火災現場どこですか
11: 3/13 21:42
結構消防車走ってます。
12: 3/14 11:53
>>11
少しは、自分で調べて下さい。すぐ出てきます。

oリンク
13: 3/14 13:26
自分で調べろ、ってさ。
14: 3/15 20:3
>>12
先に災害情報に掛けて、浜田とわかったのですが中高層火災だったので、場所が知りたかったのです。
知り合いがいて心配だったので。次の日には、わかりましたよ。
15: 3/16 11:8
>>14
そうでしたか。ちょっと言い過ぎました。
失礼しました(´・ω・`)
16: 3/16 11:25
自分で調べろって… それ言ったらこのスレの意味ないですね。
17: 3/16 19:18
同意。
18: 3/16 22:17
向浜の船舶火災が有った所は、合法的に陸揚げ出来る所ですか?
19: 3/16 22:46
追分あたりの検問はなんですか?
20: 3/16 23:25
18時半頃茨島方面にパトカーが数台がものすごい勢いで走って行きました。その後あちらこちらで検問。
何があったのでしょうか?
21: 3/17 13:14
昨日の夜に昭和で検問あったけど、なんだったの?
新聞見ても何も載ってない…
22: 3/17 13:58
秋田って、ちょっとした事ですぐ検問やり、捕まえる事できないでいる
昨日川尻で車とバイクの事故で車は、暴走し
それから検問やり始めた
23: 3/17 14:48
検問+Nシステムでいずれ捕まるでしょ。ナンバー分かれば。刑法犯の検挙率は、高いほうじゃなかったっけ。警察庁が発表してるの。
24: 3/17 17:54
新聞にもwebにも載ってませんね。
公表できない事件なのでしょうか?
25: 3/17 22:3
すごいパトカーの数でしたね
茨島コメリの駐車場から民家の方にはいっていったらパトカーがものすごい数いましたよ
通行止めなってました
26: 3/17 22:21
25さんへ
いつですか?
27: 3/18 18:31
17日の18時30半頃でしたよ。
28: 3/22 9:21
タケダスポーツ火事
29: 3/22 10:22
>>28
臨海の?

ボヤですか?
30: 3/22 10:38
キャッスルΗ 昨日夕方 見積りにきたし〜刑事チラホラいたけど 菅直人来てるって聞いたけど なんの用事なんだべ
31: 3/22 10:40
スレ違いすまん これも事件かと思いましたので。
32: 3/22 13:46
え、タケダスポーツ火事ですか

よく行くお店なのに
ボヤ?それとも全焼?
33: 3/22 17:16
またまたボヤですよ…。これで2回目ですね。また空調かな?
34: 3/22 17:23
>>30
菅直人、講演に来るとか何かで見たな。
あんな人間のクズの警備をさせられるなんて、警察官も仕事とはいえ可哀想だ。
35: 3/22 21:51
あの無責任野郎には誰かまた
「もう帰るんですか?」っていちゃもんつけてやれ。
36: 3/23 0:16
>>35
むしろ、来た瞬間から「もう帰れよ!」が適当かと…
37: 3/23 1:8
かわいい子分の応援もするのかな。
逆効果だと思いますが。
38: 3/23 19:54
夜中にモス前での事故。パトカー救急車、消防車2台も出動してた。
右折でモスに入ろうとしたのかな?
思いっきり正面衝突っぽくて、ぺちゃんこだった。
39: 4/1 20:53
天王なにごと??すごいサイレン
40: 4/1 20:53
市内もサイレン…なんだろ
41: 4/1 20:55
下浜方面で火事
42: 4/1 22:49
現場たまたま通ったけど人タンカにいたし整備工場の近くで踏切も停止
43: 4/3 18:24
強盗致傷の疑いで逮捕されたのは秋田市飯島の会社員、堀内恒容疑者37歳です。 堀内容疑者は2日午後10時50分ごろ、秋田市下新城にあるパチンコ店の駐車場で、 客として訪れていた23歳の男性に対し顔を殴るなどの暴行を加え財布を奪おうとした。 暴行を受けた男性が堀内容疑者ともみあいになった際に取り押さえ、警察に通報した。 男性は口を切るなどの軽いけがをした。 警察の調べに対し堀内容疑者は「暴行をしたことは認めるが、財布を奪うつもりはなかった。」と話している。

このニュースだが、ABSて「パチンコで勝った客から財布を〜」と言っていたが、どういうことだ?
パチンコに勝ち負けあるのか?
勝てば財布に何が入るんだ?
問い合わせてみなきゃなぁー
44: 4/3 18:31
駅前の末廣、火事?
45: 4/4 16:11
パチンコで勝った=賭けに勝ったって事だろ。
元手の金より金が増えたってこと。
46: 4/4 21:44
嫁さんも子供も居んのに何やってんだよ
47: 4/4 22:36
建前上はパチンコで勝っても変なガラクタが貰えるだけだからね。
どのパチンコ屋にも偶然すぐ近くにそのガラクタを買い取ってくれる店があるけど…
パチンコ屋と金を直接結びつけると多分怒られると思う。
48: 4/5 1:5
財布狙いじゃ無いとすれば、自分がつっこんだ台を出されたんかな(笑)
49: 4/5 6:41
パチでやられて文無しなったからやったんだべ。たぶんそいつはサラ金も限度額マックスでどこからも借りれないとみた。
50: 4/8 11:27
強盗致傷だと無期または6年以上の懲役だから減軽してくれないと執行猶予もつかないから実刑も有り得るから強盗は認めないで懲役15年以下の傷害罪にもっていこうとしてるのかね?そういう姑息なことしても反省の色が無いで裁判で不利になるだろうに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]