3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
51: 4/8 18:37
法律の知識はあるようだが、日本語は残念
52: 4/8 19:17
嫁の父親警察なのに…
53: 4/8 22:53
>>52
そうなんですか?
ほんとですか?
54: 4/9 1:17
違うだろ。
55: 4/11 18:19
北朝鮮ミサイルに向け、防災課一時間出勤早め7時から5名待機。土日も出勤に。
緊急事態でも24時間体制にしないんだな。
56: 4/15 1:4
土崎で凄い数の消防車いたけど火事か何かかな?
57: 4/15 17:20
>>55
それでこそお役所クオリティ
そしていざとなっても全く役に立たないのもお役所クオリティ
58: 4/15 17:31
何かやってないと,すぐ役所の仕事にケチ付けるやつがいるからしょうがなくやってるんでしょ。
役所に24時間出ていて,発射時緊急の放送流したら何か防ぐ方法でもあるのか?
59: 4/15 18:10
知らずに過ごすよりはマシじゃね?
60: 4/16 14:48
>何かやってないと,すぐ役所の仕事にケチ付けるやつがいるからしょうがなくやってるんでしょ。
>役所に24時間出ていて,発射時緊急の放送流したら何か防ぐ方法でもあるのか?

お役所の中の人お仕事ご苦労さまです
61: 4/17 15:34
新屋方面ですがサイレンが凄いのですが?
62: 4/18 17:3
寺内で自転車とカエルの接触事故です。カエル重体です。
63: 4/20 14:50
万引き捕まえた!!
64: 4/20 15:40
朝からずっと、出戸浜にパトカー数台と消防数台!
放置された乗用車!

水難事故すかね?
65: 4/20 21:20
20日未明、秋田・鹿角市の国道で高校生など5人が乗った車が電柱に衝突し、全員が重軽傷を負った。5人は無免許だった。
 事故があったのは鹿角市十和田大湯の国道103号。警察の調べによると、20日午前2時45分頃、凍結した路面で滑走した普通乗用車が進行方向左側の電柱に衝突した。車には県の北部に住む16歳から18歳の少年5人が乗っていて、高校3年の2人と無職の少年が首の骨を折るなどの大ケガ、高校生と無職の少年も軽いケガをした。
 車は、軽いケガをした17歳の高校生の家族のもので、5人は運転免許を持っていなかった。調べに対し、5人は友人同士で、ドライブをしていたと話していて、警察は凍結した路面で車がスリップしたとみて事故の原因を調べている。
66: 4/20 21:46
>>65
北でどうぞ。
67: 4/22 7:32
中央道通行止めですが、何かあったのでしょうか?
68: 4/22 13:22
潟上市昭和バイパス事故?で通行止めになってる。
69: 4/25 9:45
2日のパチンコ屋駐車場での強盗致傷事件が起訴になったと魁に出てたんだけど、随分時間かかったな。
単純な強盗致傷事件だと思ってたのに拘留期限ぎりぎりまで引っ張って起訴?
70: 4/25 22:21
ああPZONEね。
71: 4/26 0:25
強盗致傷ならそんなもんでしょう。
72: 4/26 14:4
R7 旧岩城町勝手付近の事故渋滞
産廃トレとワゴン車衝突 この後車両移動にかかると思うのでまぢかかりそう。
73:営業者 4/26 14:29
>>72
ありがとう
雪川踏切からインターへ裏道で抜けれた
74: 4/26 14:39
>>72
国道7号線
鮎川橋付近から、由利本荘市へ向かう車線が渋滞しています。
その事故の影響なんだね。
75: 4/26 18:21
ワゴン車の二人が残念ながら亡くなったそうです。事故後に現場付近を通りましたが、上下線かなり渋滞してました!
76: 4/26 20:27
>>72
ワゴン車種分りますか?
他板
77: 4/26 21:1
>>76
>>72じゃないけれど、ニュースで見た感じ旧型キャラバンと思われ。
その画像、電車内から撮ったのかな?
78: 4/26 21:34
ニュースでみた現場は普通事故るような道じゃないんだけどな。居眠りか自殺くらいしか思い浮かばない。
79: 4/26 21:56
個人的意見としてだけど、居眠りが原因とされる事故の中には、急性疾患による意識障害も結構あると思う
80: 4/26 22:7
そこってお地蔵様あります 過去にも事故ありましたか?
81: 4/27 9:19
死亡事故なのに名前の発表ないのはなぜだ?◯県◯歳すらない。
82: 4/27 9:43
わり!名前出てた。地元の夫婦だったんだな。(/ _ ; )
83: 4/27 9:59
にぎわい交流館前に設置された、「与次郎」のひげが再び折られたそうです。

故意に誰かがとも思うけど、設置した場所にも問題がある気がします。
柵も無く、小さい子供など、ついつい触ってしまう高さだし、材質が樹脂らしいので冬季に凍結や雪で折れることも考えられるでしょう。

設置の仕方を再考したほうがいいかも。
84: 4/27 13:2
魁ニュースで見たけど、塗装でヒゲ再現すれば折られないのにね
85: 4/27 14:36
そういう物は記念日みたいな感じで持っていかれるのが常。そんなことぐらい想定出来ないの?
しかも、被害届を出さない、なんてのは犯罪を誘発させるだけ。
86: 4/27 15:38
ヒゲに高電圧を流しておけばいい
87: 4/27 17:27
折れる物を作るな
88: 4/27 18:19
与次郎の髭、また抜かれたみたいで、ニュースになってた。中央警察署にも被害届を出したんだって。早く、バカな犯人が捕まれば良いのに。
89: 4/27 20:49
流石に、修復した翌日に折られるのは気分悪いし悔しいだろうな。
俺が当事者なら絶対とっ捕まえたいと思うわ。
周りに監視カメラ無いのかな。
90: 4/28 9:34
折ったヒゲと焼鳥のクシらしきものが一緒に花壇に刺さってたとニュースに出てた。
91: 4/28 11:38
>>86

そんなものを増設するのにも税金使ってもいいの?
92: 4/28 13:40
税金は使い放題ですからねぇ 自分の財布痛まないし
93: 4/30 5:19
日テレのニュースで流れたみたいだね。おかげさまで与次郎見たさに観光客が来るかな?
94: 4/30 7:50
高電圧ワロタw
秋田県にはそんな発想が大事かなと。
95: 4/30 9:9
4回目だと
いい加減監視カメラ設置しとけ
96: 4/30 14:52
ヒゲは普通に金属製にしたらよくね。
四回やられる前に対策しっかりしろよ
97: 4/30 16:22
牛島地区、サイレンすごいけど事故ですか?
98: 4/30 17:58
桜橋で金髪女が落ちたって。あんなちっちゃい川で自殺未遂。
99: 4/30 23:14
桜橋?間違って落ちただけじゃないの?
100: 4/30 23:30
見てた人の話だと自ら落ちたから警察呼んだみたい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]