3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
251: 6/5 21:6
何処の学校?
障害や殺人未遂だろうよ。

1ヶ月の対外試合禁止で終わりか?

ふざけて胴上げされて打ち所がわるければ死ぬし、半身不随にもなるんだぜ。

罰が軽すぎる。
252: 6/5 23:17
私も同じくそう思います。子供だからと言ってそういう行為を隠してはいけない! 学校名、ふざけてやったとかいう子供たちの名前、公表すべき!!
253: 6/6 1:50
川反のパトやばいけど、なに?
254: 6/6 8:40
イオン近くのさきがけセンターのとこで事故
255: 6/6 12:29
男鹿でオスの鹿いっぱいいたよ。
256: 6/6 12:32
すみません。

間違えました。

男鹿に鹿なんていません。
257: 6/6 19:28
いじめは、徹底的に潰すべし
258: 6/6 19:29
割山のスタンド前にパトカーいっぱい。通行止めなってるけど、事件かな?
259: 6/6 19:43
割山ガイヤのとこで事故。
道路通行止め
ハーレーの向かいのバイク屋に車乗り上げてた
260: 6/8 17:22
飲み屋の殺人事件の続き、
店で殺したらしいが、後々そこで経営する店には霊がでるだろうな!
261: 6/8 18:57
心霊スレにてどうぞ
262: 6/9 11:15
単純に喧嘩の末での殺人と思われたけど、紐を使ったことや事前に睡眠薬?を飲ませたことがわかって、こりゃあ計画殺人に発展だな。
263: 6/9 11:21
あのビル、昔たしか火事も起きてるよな…
264: 6/9 11:42
逮捕あの二人だけじゃ終わらないんじゃないの?
まだまだウラがありそうな事件だね。
265: 6/9 19:40
とりあえず実行犯の二人だけおさえておいて、そこから背後関係調べるんでしょ。
266: 6/9 23:50
そういや、去年の夏に大町の地下道で若い女が焼身自殺したのをふと思い出した。

今回みたいな事件があると本当に自殺だったのか疑問に思えてくるな・・
267: 6/10 1:25
今、西の空に黄赤で飛行中の物体は何だろう?
ほとんど動かないが明らかに星でもなく飛行機でもなさそう。
人工衛星かな。
268: 6/10 1:31
>>266
それ知らん
そんなことあったの?詳しく教えてくれ
269: 6/10 9:56
>>266
男性じゃなかった?
270: 6/10 10:13
神山、秋元 、死刑になってくれ。事件3日間前から殺そうと計画的な犯行
ネズミ顔神山、ブス女…秋元
人間のくずな生き物、早く死刑なって死ね
271: 6/10 11:2
死刑はないなあ
長くても10年で仮釈だろ
女は3年後には出てくるべ
272: 6/10 13:55
>>271
これ以上ゲロらず死刑になってくれたら嬉しい人がいるんでしょ
273: 6/11 2:37
娑婆に出てきても世間の目があるからな
こんな田舎じゃすぐ知れ渡る
274: 6/11 7:56
死体発見される前に白状したから かなり軽くなるだろうな。
275: 6/11 9:34
大町で自殺した人は性同一性障害って聞いたけど、死ななくてもе〜
276: 6/11 18:46
>>259
目撃情報探しています。と看板立ってるけど、事故の相手逃げたんだな。
277: 6/11 20:39
逃げたんじゃなくて 目撃した人の情報提供を求めてるんだよっ
278: 6/12 0:21
>>274マジレスするけど、それは絶対にない。
279: 6/16 20:18
>>250
どうなった?
その後、報道もされないし。
何処の学校か分かる人いる?

子供を胴上げされて落とされた親は何してるんだ?
280: 6/16 20:47
秋元って秋商卒ですか?
281: 6/16 21:1
>>279 天王中
282: 6/17 6:44
>>280
正解!
283: 6/17 8:25
天王中って、そんな学校だったんだ。
284: 6/17 19:34
>>267
どのあたりで見たの?
285: 6/17 21:51
飯島幼稚園の園児が1日も早く回復しますように…
286: 6/18 8:7
7号線のはまなすロード付近、事故ですか?あまりの渋滞に、Uターンしたけど。
287: 6/20 13:40
昨日の深夜、広面のコンビニに頭の悪そうな8人の若者が職質受けてました。
それにしてもパトカー8台は多すぎ。
バカそうなイキがっている若者を見ると笑えてくるのは私だけかな。
288: 6/20 13:53
強盗あったからでしょ?
289: 6/20 15:10
今日の12時30分頃御野場(アンシャンテ)付近で追突かと思われる事故。前方車・後続車の搭乗者全員が救急車で搬送された。
今週月曜夕方には、3台の玉突き事故が同じ現場であった。御野場を背にして走行している車。
事故が多発(?)しているので走行される方、気をつけて下さい。
290: 6/20 16:15
最近増えたけど、停車中ブレーキ踏んでない奴いるよね。
案外そんな車に突っ込んだんじゃないの?
291: 6/20 17:58
>>290

停車してからニュートラルに入れてるんじゃない?
それかパーキングに入れてるとか。
292: 6/20 18:31
フットブレーキ踏まないならサイドブレーキも掛けないとな。
仮にサイドブレーキ踏まないで動いたとしてもジリジリとしか動かないし、動いたら動いたですぐに気がつくと思うんだが。
293: 6/20 19:35
飯島幼稚園の園児、続報ないですね。
父兄参観で大人がたくさんいたのに
なぜ、事故が起きたのか不思議です。
うちの子も、やんちゃなタイプだったので
私は遠足でも常に、わが子に張り付いてました。
下の子は必ずおんぶひもでおんぶしてました。
ふせげる事故が防げないのは本当に残念です。
294: 6/20 21:25
 子供を飯島幼稚園に通わせていたんだが、あそこの幼稚園には思いつきで動く先生が上の方に居る。管理職にしちゃいけない人が管理職になってる。

 だから、
「今日は暑いからプールで遊びましょ。」
って言う前に、
「プールで遊べるかどうか見て来い。」
って言うか、自分で確認してたらこんなことは起きなかったと思う。
295: 6/21 5:40
大学生が、7、8人の集団に襲われて、数千円とカードとられて手を骨折

んーん。怪しい
296: 6/21 12:43
飯島幼稚園の園児は脳死状態らしいよ。かわいそうに。
297: 6/21 19:18
子供のは無条件に気の毒だな。
298: 6/21 20:59
雄和で車屋の火事あったけど、何て車屋か分かる人いますか?
299: 6/22 12:35
ボーン
300: 6/22 15:14
>>287>>295の関連性ってあるのかな?

なんにしても深夜の蝿バイクと一緒で迷惑だよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]