3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
151: 5/26 2:30
ポルテ全焼
152: 5/26 13:32
県庁職員の飲酒…逮捕事件の詳細を報告せよ。
153: 5/26 15:21
県庁じゃなくて、県警「本部」の生活安全部生活環境課係長が酒気帯び運転な。
夜に飲んだのが抜けきってなかったんじゃないの?よっぽど大量に飲んでるのか知らんが。

oリンク
154: 5/26 18:40
何歳で酒飲んで車運転したんだ?
155: 5/26 20:16
>>154
リンクの記事くらい見てくれよ。年齢まで載せてるんだから。
質問する前に見ればいいのに。世話ねえな。
156: 5/26 20:58
事件だね。
oリンク
157: 5/26 21:47
↑ アホだっ
158: 5/26 22:3
警察の不祥事情報有り難う御座います…!
159:144 5/27 16:23
秋田の話。新屋のね。
多分公にせずに、公務員同士ナァナァで移動させるくらいじゃないかな。
ゲスだねぇ…
160: 5/27 17:59
異動な
161: 5/27 18:19
>>156
お前が犯人か!
162: 5/28 5:10
五城目の警察飲酒運転…情報求
163: 5/28 11:43
少しは自分で探せばいいのに。いくらでもあんだろ。
懲戒処分になったら新聞に載るんだから待ってなよ。
164: 5/28 15:11
>>163
そいつは毎度のクレクレ乞食だよ。
165:秋田県人 5/29 6:30
>>161

否!
166: 5/29 8:5
なんで人の模範にならないといけない警察官が飲酒運転すると思いますか?
167: 5/29 10:28
>>166
そんなの人の規範意識だろ。普通なら飲酒運転しないって心にあるとは思うけど。

人の模範にならないといけない警察官が、何故飲酒運転すると思いますかだろ。
日本語がちょっとおかしい。

クレクレ君は帰ってくれ。
168: 5/29 14:33
議論いけ
169: 5/29 14:49
ワタシ カンコクジン デス
170: 5/30 8:1
昨日、7号線で事故あったの!?
171: 5/30 9:17
レジェーラの店長と店員逮捕みたい。
172: 5/30 9:59
7号線土崎ダイハツ前事故渋滞
迂回お薦めします
173: 5/30 14:4
秋田市でキャバ失踪しているの? 横領で逮捕された人達関与っとニュースで言ってたけど
174: 5/30 16:58
タイーホされたね、一生を棒に振ってしまったね。
175: 5/30 17:40
太平の林道に死体遺棄だって。どこの店だろ?
176: 5/30 17:57
全国ニュースで放送されてる
177: 5/30 18:8
何かトラブったんだね
所詮水商売やる女なんて横柄で高飛車な連中多いから人間関係なんてメチャクチャだと思うよ
いい反面教師だな
178: 5/30 18:11
全国ニュースで被害者も容疑者も名前と顔写真も出てる
179: 5/30 21:8
oリンク
180: 5/30 22:49
○○商○高校出身か。高校も大変だな。殺人犯誕生だもんな。
181: 5/30 22:50
この事件、裁判員裁判で行われるのかな?
182: 5/30 23:36
しかし秋田でもこんな事件おきるのねえ…びっくりしたよ
183: 5/30 23:52
いや秋田でも色々おきてるよ
未解決の殺人事件とかもあるだろ
184: 5/31 0:10
未解決の郵便局強盗が多い気がする
185: 5/31 5:53
169pでB84/W59/H85
(^-^)
186: 5/31 9:8
このクラブ系列、ろくな事しないよね。この後また何か問題起こさないといいけど!
187: 5/31 14:3
秋田市内にいられなくなった人がやってた店だっけ?
188: 5/31 14:59
市内の殺害事件、なんで殺しまでしたんだろー
身内もめ?
略奪愛?
金銭トラブル?
189: 5/31 15:33
三角関係 矢口まり状態
190: 5/31 16:46
嫉妬かな!自分より綺麗でかわいいし、女が手をかけて男と運んだのかな。人の命なんだと思ってるのかな
191: 5/31 18:2
六時のニュースのトップニュース…
192: 5/31 19:21
しかもこの店今日のあおぽに求人でのってたし
193: 5/31 21:14
青ぽのアドレス 加害者:神山のですね
194: 5/31 21:55
ニュースのプリクラ画像と新聞の写真画像がまるで別人だな
195: 5/31 23:31
事件直前まで女らは仲良しらしいし、ホントに三角関係とは考えられない。

女が主犯のはわかる!
196: 5/31 23:45
秋元の親…もう四ツ谷団地に住めないな。秋元 麗奈
母親しかいないし。
197: 6/1 5:16
だからか。秋元、男依存症だもんな。
198: 6/1 7:33
>事件直前まで女らは仲良しらしいし
店の営業ブログなんだから嘘書いてるだろ。
199: 6/1 8:43
女は5〜7年位で仮釈放
男は執行猶予出るまでの半年位拘置所暮らし
ってとこですかね?
200: 6/1 8:48

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]