3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
301: 6/22 23:29
秋田市の飲食店従業員伊藤理香子さん(22)を殺害した容疑で逮捕された元店長神山達也容疑者(26)が、留置施設内で警察官に暴行したとして、秋田中央署捜査本部は22日、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。神山容疑者は動機について黙秘しているという。
 逮捕容疑では、神山容疑者は22日午後4時15分ごろ、同署内で所持品検査を行って同じ階にある自分の留置部屋に戻る途中、前を歩いていた男性警部補(57)の首に後ろから右腕を回した疑い。(2013/06/22-20:54)
302: 6/23 5:27
秋元容疑者の母親自殺



とかなんとか
303: 6/23 9:27
302
本当の話しか。
304: 6/23 11:2
マジすか
305: 6/23 11:37
まじ?
306: 6/23 14:2
なんで自殺したとわかるの?
本当の話しか?
307: 6/23 14:37
普通、生きてられないだろ。
308: 6/23 20:54
普通に生きてます
309: 6/24 16:19
R7岩城インター入口の近く乗用車同士追突 本荘から秋田向け車線渋滞 まだ事故車寄せてないので両車線注意
310: 6/24 21:44
最近事故多いね。岩城インター近くだと、高速から降りてくる奴等が多いから、大変だっただろうね
311: 6/25 16:53
団塊世代の交通マナーのひどさは異常
312: 6/25 21:34
左右確認しないで突っ込んでくるからね。。
313: 6/25 22:51
変なところでブレーキ踏む
黄色信号で、ブレーキ踏んでおいて、自分は交差点通過だもんな
314: 6/26 7:33
県民性だろ。
315: 6/26 9:50
スレチ、こちらへお願いします→他スレ
316: 6/26 13:56
>>315 んだんだ。
ここは事件事故スレであって、事っ故スレではない。
317: 6/27 14:33
茨島付近、工場爆発か?
318: 6/27 14:38
茨島で車両火災
319: 6/27 15:45
東北運輸のタンクローリー爆発だって
320: 6/27 16:9
ハローワークの道路が閉鎖されてた
321: 6/27 17:11
薬品運ぶ会社だよね?
322: 6/28 22:53
7号線あきた南バイパスで大森山入口あたりで事故
323: 6/30 16:26
外旭川グランマートで何あった?
324: 7/1 9:50
>323

改装工事中の足場と青いネットでタカヤナギの建物は囲まれていたんだが、駐車場から青いプレオが突っ込んで大破してた。怪我人が出たみたい。

近くにドクターヘリも降りてきて救急車で中継してたけど、報道されてないのは何故なんだろ。
325: 7/1 10:18
>>324
怪我人がいなかったから報道されなかったんじゃないの?
326: 7/3 0:3
どーせよぼよぼ高齢者がブレーキとアクセル間違えたんでしょ。
327: 7/3 0:59
なんのサイレン?
328: 7/3 1:0
河辺和田で火災
329: 7/3 1:4
すごいサイレン
330: 7/3 1:20
仁井田もすごいサイレン。
331: 7/3 1:27
河辺和田の式田。
知ってる人の家らしいけど、こんな時間になんで?
332: 7/3 8:50
住宅全焼らしい
333: 7/3 14:16
四ツ小屋空港道路入り口にパトカー集合
334: 7/3 20:1
バラ島パトカー凄い
335: 7/3 20:4
茨島と7号線パトカー多いですが何かあったんですかね?
336: 7/4 18:48
引き逃げばっちりカメラに映ってたんだな
停まらないのが凄いってくらいクリーンヒットしてた
手の骨折だけなんだから逃げなきゃ良かったのに
337: 7/4 19:2
アルヴェ前に警察大集合してるけど何だろう
338: 7/4 20:4
ひき逃げの動画あった
犯人まだ捕まらない?
しかし自転車の逆走横断は本当危ないな

oリンク
339: 7/4 20:41
轢き逃げは最悪だが、この自転車乗ってる奴も相当な大馬鹿だな。
340: 7/4 20:43
>>338AABの屋外カメラでしたね。ようつべの映像は自分のガラケーじゃムリみたいだけど、PCなら車種の判別出来そうな感じでしたよ。
341: 7/4 20:49
oリンク
これだな
車に詳しい人なら車種わかるな
てか、自転車側の信号赤じゃね?
342: 7/4 21:18
点滅から赤に変わる瞬間だな。
車はノートかな?
343: 7/4 21:20
>>340-341
恐らく、車種は初代の「日産ノート」 フロントマスクの感じと、後ろのテールの形が切り立ってるから多分・・・

車も悪いけど、点滅信号で5車線分の横断歩道を突っ切ろうとして赤になった自転車もどうかと思う。
逆走横断は別として、点滅信号が消えたら自動車の側は矢印信号になって一番危ないのにさ。
勿論犯人は早く捕まって欲しいけどね。
344: 7/4 21:22
書き忘れました。
酒田・本荘方面へ逃げて、そのあとずっと7号線を南下したとしたら確か浜田のあたりにNシステムがあったのでいずれ見つかるとは思うんですけど。
345: 7/5 7:40
ひき逃げ犯、逮捕。
346: 7/5 7:53
見つかってよかったけど、チャリもチャリだよな、100対0で車に過失あったとしても納得いかないなー、まぁ逃げたから100対0でいいけど
347: 7/5 8:3
報道に寄れば逮捕された容疑者が「何かにぶつかった衝撃があった」と話してるみたいだが、呆れるわ!
348: 7/5 8:16
逃げたのは絶対許されないが加害者側の否と言うより被害者側の否が強いような…
349: 7/5 8:35
フロントガラスとドアガラスの間のピラー?にすっかり隠れてたのかも
逃げなければ起訴されずにすんだろうね
350: 7/5 8:40
ピラーの死角って怖いよな、動いていても全く見えない時があるから自分は必ず右折時は首を振って視界を確保してるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]