3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
551: 9/13 7:10
楢山のどのへん?
552: 9/14 10:9
ん?その辺
553: 9/14 10:29
消防本部に行けばあるっての。
少しは見ればいいのに。
oリンク
554: 9/14 16:17
火事だったか。
555: 9/14 22:4
555
556: 9/16 15:1
山王十字路近辺警察いっぱい。
車衝突?一台横転。
救急車もいる。
557: 9/19 20:33
旭南じぇい○にパトカー1台。万引きかな?
558: 9/25 2:17
9月24日23時台、大住から新幹線の警笛が何回も聞こえました。何があったか分かりますか。
559: 9/25 20:0
>>558
大住付近は新幹線走って無いよ。
560: 9/25 23:37
>>559
表現を間違えてしまいました。
新幹線の警笛が大住まで聞こえたんです。
561: 9/26 0:33
なぜ貨物や普通列車じゃなく新幹線だと分かるの?
562: 9/26 8:21
23時台に新幹線かあ
563: 9/26 9:0
>>561
貨物や普通列車の警笛とは明らかに違いました。
あの音は新幹線の警笛と同じ音でした。
ニュースになっていないので、大したことはないのでしょう。
564: 9/26 9:25
>>563
車両センターで移動する時に鳴ったのが聞こえただけだろ。
大住の近くといっちゃあ近くだが。車両センターは楢山だし。
565: 9/26 21:28
>>564
禿同

大住なら風向き次第で聞こえる時があるよ。
566: 9/27 19:41
横入りスマソ。
警笛の件、事故・事件関係ないならどうでもよくね?
567: 9/27 21:32
はげどう
警笛鳴ったくらいで気になるなら自分で見てこいって感じ
あとパトカー一台停まってたくらいで何があったとかもうね…
568: 9/27 23:26
大町五丁目大変だ
569: 9/27 23:29
高層火災って救急でアナウンスされてたけど、飲み屋のビル?
570: 9/27 23:30
大町五丁目で何かあったんですか?
571: 9/27 23:34
どこでですか?
572: 9/27 23:42
大町五丁目すごい消防車出動だ急行せよ
573: 9/28 0:33
大町の火事はボヤ程度かな。一部の車両残し引き上げ命令が出た模様です。
574: 9/28 7:31
国道7号線下り、臨海十字路で事故 現場を先頭に1キロ渋滞中 通過に約15分
575: 10/9 17:25
テレ朝のニュース見てビックリ…秋田市で女子中学生の連れ回し事件があり、60代の男性が逮捕。
576: 10/14 20:10
>>574
白い乗用車は臨海十字路を土崎方面へ向かったあと、茨島方面へ向けてUターン,
その後バスを追い抜く形で左折レーンをそのまま直進し、右折していた黒い乗用車と衝突。

シャブでもやってたような運転(@_@;)
577: 10/15 15:32
本荘ラパスの駐車場入り口で横転、なんであそこで横転するのかわからん(;´д`)
578:秋田県人 10/16 0:10
きっと頭おかしい人なんだよ。
579: 10/23 7:31
今朝の魁の売春逮捕情報求
580: 10/23 9:11
>>579魁に書いてる通りじゃないの。
他に何が知りたいのかな。
581: 10/23 9:55
付属OB?
582: 10/23 10:19
魁の書いてある内容を知りたいです。新聞ないので
583: 10/23 10:35
ネット環境あるなら、さきがけ電子版 見れば?
584: 10/23 12:31
普通に魁のネット記事に載ってたけど
585: 10/23 13:19

秋田市仁井田、上海の龍跡地のテナントにエクセルヒューマンって催眠商法する悪徳会社が入りました。健康食品を無料で配布することをエサに近所の老人集めて、高額な商品を売り付けるみたいです。

まあ、前にもコンビニの跡地でやってましたが。

みなさん、気をつけてください。
586: 10/23 15:5
どこの不動産が、貸したんだろう
587: 10/23 20:0
16歳少女買春容疑、秋田市の会社員逮捕

 秋田臨港署は22日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで、秋田市下新城青崎、会社員佐藤一光容疑者(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は今月1日、市内のマンションで、同市の無職少女(16)に現金2万円を渡し、18歳未満と知りながら、みだらな行為をした疑い。容疑を認めている。

 同署が少女の関係者から相談され、発覚した。佐藤容疑者と少女が知り合った経緯やマンションの部屋の所有者との関係などを調べている。
588: 10/23 20:37
>>585
DMきてた。載ってた商品が高額で、胡散臭さ満載。
気いつけなはれや〜
589: 10/24 4:44
有り難う御座いました。
590: 10/24 13:46
茨島交差点近く、パチンコマルハン前で車同士の事故
591: 10/24 16:11
八橋 図書館前あたり ずっと車 進めません べつの事故?
592: 10/25 14:24
川尻セリア パトカー3台なんだろ
593: 10/25 18:25
手形陸橋どまんなかで この時間帯捕まってるひといる なにしたんだか
594: 10/25 20:22
万引きじゃないかな?
595: 11/3 23:24
泉中央、人身事故の為、鑑識出動道路封鎖中。
ひき逃げのようです。
596: 11/4 0:57
ひき逃げか、交差点で46歳女性死亡 秋田市泉中央の市道


 3日午後9時45分ごろ、秋田市泉中央4丁目の市道交差点で、同市泉中央、小暮高子さん(46)が倒れているのを通りがかった男性が発見し119番した。小暮さんは搬送先の市内の病院で死亡が確認された。秋田中央署はひき逃げ事件とみて車の行方を追っている。

 同署などによると、発見した男性は「女性が路上に倒れている。呼び掛けても反応がない」と119番。交差点の横断歩道付近には、小暮さんのものとみられるバッグやサンダルが落ちていた。

 現場は泉中学校から東に約800メートルの住宅街。交差点には信号機があったが、発見当時は霧で見通しが悪かった。

(2013/11/04 00:43 更新)
597: 11/4 7:44
だから天王で検問してたのか
598: 11/4 11:44
そういや夕べの霧は凄かった。
599: 11/4 16:34
はねた車、保戸野方向に走り去る 秋田市・死亡ひき逃げ事件


 秋田市泉中央の市道で3日夜発生した死亡ひき逃げ事件で、女性をはねた車は、現場から保戸野方向に走り去っていたことが、秋田中央署の調べで分かった。現場は「いちょう通り」の愛称で呼ばれるバス通り。

(2013/11/04 13:03 更新)
600: 11/4 17:40
19歳の女が捕まったな。
死亡ひき逃げ事件。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]