3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
201: 6/1 8:58
男が殺した
202: 6/1 9:6
なんか供述が、二転三転してるね
203: 6/1 11:43
>>196
さきがけの住所で検索すると、こぎれいなアパート
がヒットしました。その団地が実家なら、お母さんが
可哀想だから、止めましょうよ・・
204: 6/1 12:7
同感です。お母さんの今後を考えると…
205: 6/1 12:16
でも被害者の親御さんが一番辛いでしょうよ…
206: 6/1 14:2
れいなは男依存かw
ほんとかよ!

殺す前に中出しすればよかた、
207: 6/1 15:18
魁新聞に被害者の鞄と靴見つかってないて書いてるけど
当然財布もですよね・・・この場合、強盗も適用されるの?
強盗 殺人 死体遺棄になるの?
208: 6/1 22:41
殺人者は死刑になるしかないんだよ
209: 6/1 23:30
死刑はねえな。気持ちはわかる
210: 6/1 23:39
永山基準だと死刑は無いんだよな・・・
どう考えてもおかしいとは思うが。何故他人を殺めてるのに、殺めた人数によって死刑が決まるかって話。
211: 6/2 0:8
>>210
死刑か…基準もあるだろうけど、議論板の話になるな。
死刑について議論板に立ててみたら?

>>207
警察が取り調べでの臨機応変だろ

捕まってみれば?翔君(笑
212: 6/2 0:42
おまわりさん>>206この人です
213: 6/2 1:16
>>199
少なくとも一人は殺人で再逮捕、起訴されるんだから、そんな軽く済むはずないでしょう。無期は間違いないよ。
214: 6/2 6:18
犯人に同情せず、故意に殺人犯したやつは死刑になるべきだと思うけどな
215: 6/2 7:35
三角関係にほとほと疲れて殺ったのかな?
216: 6/2 9:22
れいなって仙台出身?

殺した原因気になるー
217: 6/2 10:7
おいおい、全国ネットで特番みたいにやってるぞーぉー

やぱ三角関係ー?
218: 6/2 10:27
秋元 麗奈は、秋田市出身
神山が仙台出身だょ。
秋元麗奈は、小さい時の頃から俺…知ってる。
219: 6/2 12:43
元カレきたー(笑)
220: 6/2 14:12
男の供述が二転三転しているらしい…感だが、計画的に殺害に及んだ可能性ありだな…。
221: 6/2 14:19
裁判員裁判になるのかな。
もし選ばれたとしたら、殺人の状況やら遺体の写真やらみせられたりして、まんま喰えなくなりそうだな。
秋田県みたいな、ど田舎で殺人事件とかマジ勘弁してくれよな。
222: 6/2 19:44
もちろん裁判員裁判だよ。
223: 6/2 21:24
絞殺・・・
秋元、神山も絞首刑だな
224: 6/3 7:39
219

218だが俺は、麗奈の元彼でもない。ただ同じ秋田市の市営住宅の棟で住民だったから麗奈が幼稚園の頃から顔とか知ってるだけ。
225: 6/3 8:42
やっぱり飲み屋の女はアホだな。
どっちもバカ。
226: 6/3 8:54
>>225
お前はそれ以下たがなw
227: 6/3 8:57
とくダネで大きく取り上げられてる
228: 6/3 10:26
ダネ見れる時間に家にいる。

ニートか?
フリーターか?
はたまたサービス業か?
はたまた大学生か?
はたまた主婦か。
229: 6/3 10:31
夜勤上がりとかじゃね?
230: 6/3 11:51
ラウンドワン向かいのバチンコ屋駐車場で何か有りました。パトカー3台サイレンを鳴らして止まりました。
231: 6/3 12:25
>>228さんは、テレビ、家にしか無いのかな。今時、車でも、携帯やPCでも観れますがね。
232: 6/3 14:0
葬儀会場の前で中継か何かやってるのか?
報道陣がたまってたぞ
233: 6/3 15:51
店内恋愛禁止だと注意した。
売り上げ横領した店長を店長の上の人にチクって殺された。
正義感の強い女性でした。ってTVでみのもんたが言ってる。
234: 6/4 7:40
みのもんたは以前、秋田市川反の繁華街はすごく良いところと褒めていた。

おもいっきりテレビかなんかの生放送中に秋田の修学旅行生がスタジオ見学に来た際に。

岩手の知り合いも川反は、東北2の繁華街だと言っていた。
235: 6/4 7:46
えー あれで2番なの?東北どんだけ〜
236: 6/4 8:10
秋田は美人だらけだから
ブスが大人気なのさ
237: 6/4 10:58
さっきから県警のヘリがずーっと飛んでるな。何かあったのかな。
@土崎
238: 6/4 23:47
神山さんあそこ勤める前一年半前に山王で働いてて接客してもらったけどまじ最悪でした。。ちなみに日中はある温泉施設でバイトしてるのみたよ
239: 6/5 0:0
>>237
犯罪者に敬称なんて要らないだろ。
240: 6/5 0:2
ミス(´・ω・`) >>239 だわ
241: 6/5 0:3
>>238 だった…何回もすみません。
242: 6/5 0:5
それもミスだと思う。
243: 6/5 4:2
>>242もミス
244: 6/5 6:4
神山容疑者って仙台出身なんだよね?なんで新しいお店ですぐ店長なれたんだろ。。あーゆー店ってすぐ店長なれるんだ?
245: 6/5 6:34
算数と気遣いが出来れば肩書きだけだけど、なれるよ。

更に忍耐と根性があれば系列店も任せてもらえるマネージャーになれるかもな
246: 6/5 7:37
レジェーラのオーナーって嵯峨さんなの?
247: 6/5 8:19
んだよ!
248: 6/5 16:33
ガス爆発? 新国道?
249: 6/5 16:36
外旭川字田中で建物火災。
その前には上新城で林野火災。
250: 6/5 19:10
秋田県央部の中学校で4月中旬、野球部の3年生4人が同じ学年の部員2人を胴上げし、
わざと受け止めずに落として、このうち1人にけがをさせていたことが4日、わかった。

同校を所管する教育委員会によると、部活の開始前、部員4人が同学年の2人をグラウンドで胴上げし、
複数回にわたって地面に落とした。また、口に粘着テープを貼ったり、ボールをぶつけたりもした。
落とされた部員のうち1人は左の脇腹を打ち、病院で全治2週間の診断を受けた。

同校は保護者から相談を受け、同日中に暴力行為として教委に報告した。
同校の教員が面談した際、4人は「ふざけてやった」と話したという。野球部は5月中旬まで1か月間程度、対外試合を自粛した。

同校は5月22日に3年生とその保護者を、同28日に全校生徒を対象に、それぞれ学校生活の困り事などについて
略14
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]