3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
401: 7/13 3:39
緊急でも、何で通行止めなのか、みんなにわかるような表示などを出して欲しいな。みんな、テレビ、ラジオ見たり聞いたりしてるわけじゃないから。
402: 7/13 4:45
川反の川が、凄かった…
403: 7/13 11:8
天王グリーンランド交差点で追突事故。
404: 7/13 18:48
行きは天グリの追突事故で渋滞に巻き込まれ
帰りは追分三叉路の追突事故で渋滞に巻き込まれた。
405: 7/13 20:2
お疲れさまでした。
片道渋滞でも疲れるのに、往復とは…
406: 7/13 23:24
古川の水がまったく抜けない。

なぜ??

もう1回雨が降ると間違えなく溢れるよ。
407: 7/14 1:32
>>406

雄物川に抜ける水門閉じてるからじゃない?

閉じないと水が逆流するから…って理由らしいです
408: 7/14 7:16
>>407

雄物川、土手の下迄水が溢れていました。
409: 7/14 18:23
海岸で子どもら3人溺れる
7月14日 17時51分

秋田県の男鹿地区消防本部によりますと、14日午後5時すぎ、男鹿市北浦の海岸で9歳と5歳の男の子と大人1人が溺れました。3人とも救助されましたが、いずれも心肺停止の状態だということです。
410: 7/14 18:26
秋田市上空にヘリが留まっている。何かあったのか?
411: 7/14 18:32
何かしらありました。
412: 7/14 18:50
何かしらとは何かしら?
413: 7/14 19:3
それは、ちょっと
414: 7/14 22:49
412はうまいなぁ…
ちなみに409は男鹿中ね。
415: 7/15 15:28
大住方向に、消防車がたくさん走っていったけど、何があったの?
416: 7/15 15:49
大住で車同士の事故です。
野次馬おおすぎて迷惑!
417: 7/15 17:46
しょうがないじゃん。
野次馬を処理するのは警察の仕事。
418: 7/17 19:34
中通5丁目で何かあった!?サイレンがすごい鳴ってたけど…
419: 7/18 4:53
何かしらありました。
420: 7/18 11:28
おっ、とか弁に続く新たな指摘シリーズが始まったか?

何かしら

たのむ、止めてくれ。スレ成立しない。
421: 7/18 12:37
んだんだ。
422: 7/18 21:55
うむむ
了解しました
423: 7/19 18:16
泉の動画のやつ捕まったね
424: 7/19 19:1
>>423


詳細は?やっぱり生徒が犯人?
425: 7/19 20:33
学校内部の情報出し過ぎ。もうひとひねり欲しかったな。
426: 7/20 2:45
キヤバ嬢殺害の動機って結局なんなの?最近ニュース見てないからわからない。
427: 7/20 17:41
今日も日中、秋田市の上空にヘリがいましたが、何かありました?
428: 7/20 22:21
何もありません。
429: 7/20 23:11
>>427、与次郎駅伝じゃない?
430: 7/21 2:37
昼間のヘリは駅伝っす!
431: 7/22 14:27
男鹿ホーマックで塩酸ばらまかれて客数人救急車で搬送された模様
432: 7/22 14:33
>>431マジですか!?
433: 7/22 14:36
救急車と消防車まだいるよ!店閉めてる!
434: 7/22 14:46
詳細 求
435: 7/22 15:23
川反周辺をパトカーが走って行ったけど
男鹿に向かったのかな?
436: 7/22 16:29
まだどこにも情報出てないね。続報求む
437: 7/22 19:11
あそこのホーマックの店員は客への対応が糞だからな
438: 7/22 21:1
>>437 店員の対応が糞だったら何してもいいって事?
439: 7/22 21:10
訂正:何してもいいって思ってるって事ですか?
440: 7/22 21:16
男鹿の事件本当?ソースを見つけられない。
441: 7/22 21:27
ニュースでもやってませんね


まさか…>゜)))彡
442: 7/22 21:46
>>438
何でそう決めつけるんだ?
店員と客が揉める事もあるんだろうなって事だよ
443: 7/22 21:49
>>440
何かしらあったのは本当
13時ちょっと前にパトカー、救急車、消防車が居たけどそれ程緊迫してなかった
444: 7/22 23:32
>>442決めつけてはいませんが

あなたの発言の「客への対応が糞だからな 」

これは無いよなとは思いました。
445: 7/23 0:33
431
もしそうなら全国ニュースなるよ。
おめほらこぎだべ
446: 7/23 1:17
>>>445男鹿ホーマックに聞いてみな。塩酸じいさんが間違って割ったのは事実だから。
447: 7/23 4:10
ホーマックで塩酸を売ってるわけないだろ。
448: 7/23 6:54
>>447
となりのツルハで購入した塩酸らしい
身分証提示すれば誰でも買える
ホーマック夕方には営業再開してたね
449: 7/23 7:15
事件性がないと判断されたからどこにも載ってないんだよ。
450: 7/23 7:23
ニュースにもならない事を詳しく知ってる人って関係者なの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]