3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
751: 12/14 18:50
金足線の渋滞…
秋田銀行桜支店で何かあった様子
752: 12/14 20:0
金足線、ひどい渋滞でしたね。しまむら交差点付近で、故障車いて一車線つぶしてて、銀行付近に消防車6台ぐらいいて一車線つぶしてましたな。
753: 12/18 6:13
昭和インター付近で事故あった?
朝の6時前から通行止めだったが…
754:秋田県人 12/18 8:27
国道7号、昭和男鹿半島IC交差点の南100m付近で衝突事故。
復旧に時間かかってますね。
755: 12/18 11:4
本荘、中央線の人身事故、跳ねられたお婆ちゃん大丈夫かな?
清吉前のバス停で待っていたところに、スリップした車が突っ込んだみたい。
756: 12/19 14:51
今、割山にいるけど、パトカー?のサイレンのけたたましい音が聞こえる。アナウンスも聞こえるけど、何て言っているのかサッパリ…。
757: 12/19 15:3
秋銀本店にパトカーと覆面パトカーが大集合してたけどなんかあったの?
758: 12/19 15:16
秋銀本店に刃物男、警備員が確保 けが人なし
魁モバイル見出しより
759: 12/19 18:46
いまどき銀行強盗やるやついてビックリした
さすが70才考えが古い
760: 12/19 19:24
本店ですから、100万円くらい狙ってたのではないですか?スケールがデカい!
761: 12/19 19:32
あき銀強盗、ラジオで昨日防犯訓練してたと聞いて爆笑してしまった(笑)タイミング悪すぎでしょ!
762: 12/19 21:27
それにしてもバカだよな。
千葉から来て土地勘が無かったんだろう。県警本部から5分圏内の本店を選んで強盗を考えるなんて。
捕まるべくして捕まった。
763: 12/19 21:52
多分、わざと捕まる為やったな!金ないし、寒い。刑務所に行けば…だな
764: 12/19 23:9
その老人年末年始は、安心だね。屋根付きのところで過ごせる。
765: 12/20 0:37
年末になると多いよな。スーツケース持参とか言ってたから泊まっていく気満々だろ。
766:秋田県人 12/21 0:37
三食飯付きウマウマ^^
767: 12/26 20:7
潟上市 7号線沿い大清水の交差点で検問中
何かあったのかな〜
768: 12/27 7:0
39歳自衛事務官秋田駅前で仕事帰りに下半身露出。
769: 12/27 9:13
中学先生サドルカバー盗んだけど名前が出ない不思議
770: 12/27 10:36
公務員は名前出せません。
771: 12/27 12:5
年末に不祥事起こして長い正月休みってか!!
772: 12/27 12:46
どいつもこいつも自己中野郎ばかり(笑)
773: 12/27 13:44
↑だから事故が無くならないんですよね。
774: 12/28 16:2
サドルカバーはクマもん?
775: 12/28 16:35
川尻殺人事件の詳報。読みふけってしまった。

秋田美人デリヘル嬢の究極の愛情表現 「殺してやんなきゃ…」
oリンク
776: 12/28 18:44
経済の説明なんだけど、分かりやすいから見てみてください

10分くらいづつです
知らないのは怖すぎるし、分かりやすい!

自民党で良かったというかまだマシだったかも
民主党だったらあっという間だったと思います

TPP年内妥結を目指す!って自民党が言ってたのはアメリカへのパフォーマンスだっただけなんですかね(妥結せずぎりぎりで日本(国益)を守った?)

首の皮一枚でつながってる感じですね
略24
777: 12/28 20:41
スレチ
778: 1/4 10:38
新国道を山王方面に、凄い勢いでパトカー数台通過、何か事件ありましたか?
779: 1/4 10:40
↑警察24時の撮影
780: 1/5 17:54
メルシティから秋田市方面に1Kmくらいのところで多重衝突があり、7号線が混みはじめています
通る方は迂回した方がいいですよー
781: 1/5 21:15
なんで直線で事故るのかが不思議

結構多いよな
782: 1/5 23:3
想像力が無い奴が事故るんだよ
783:鰐淵 1/5 23:22
不運と踊っちまったんだよ
784: 1/5 23:43
ぶっこみだ。
785: 1/9 11:16
やたら秋田駅前周辺バトカーがパトロールしてるが。
786: 1/10 7:0
岩城インターから本荘方面に向かって最初のトンネルで事故?まったく進みません(/o\)本荘方面に向かう方は、国道を行ったほうがいいですよ。
787: 1/10 7:20
岩城−松ケ崎亀田間が通行止め 日東道、車両撤去のため(01/10 07:17) 魁モバイル
788: 1/10 7:24
岩城IC〜松ヶ崎亀田IC
通行止め
01月10日06:45〜
終了日時未定oリンク
789: 1/10 19:31
しかし事故ってる人多いね〜軽自動車ばっか!気をつけましょう
790: 1/16 18:27
灯油にガソリン混入したガソスタ。
まだ1人判明してないとか。
早く見つかるといいですね。
そのまま使ったら ストーブ ヒーター どうなるんだろ?
791: 1/16 19:33
爆発するだろ!
792: 1/16 19:45
どこのスタンドかわかりますか?
793: 1/16 21:44
大仙刈和野のスタンドだが17人全員判明したとよ。いがった!
794: 1/17 17:33
また1人灯油買った人探してるって。
60ℓ買ったとさ。
795: 1/18 14:18
刈和野だったら有竜あたりか…?
796: 1/19 0:46
放火未遂の疑いで高1逮捕、秋田市の火災2件関与か

先月9日未明に秋田市大住の住宅の玄関先でカーペットが燃えて外壁を焦がした火災で、秋田中央署は18日、現住建造物等放火未遂の疑いで、同市の高校1年の男子生徒(15)を逮捕した。容疑を認めている。同日午前2時55分ごろには、この住宅の近くに駐輪中の原付バイク2台が燃えた火災があり、同署の調べに対して生徒は「自分がやった」と話したという。

 逮捕容疑は、先月9日午前3時半ごろ、同市大住の男性宅に火を付け、燃やそうとした疑い。同署によると、生徒は自分で持ち込んだカーペットに火をつけたという。外壁約4平方メートルが焦げたが、物音に気付いた男性がすぐに消火し、けが人はいなかった。

 同署によると、付近住宅への聞き込みなどから生徒が浮上した。男性とは面識がなかったといい、動機などについて詳しく調べる。

(2014/01/19 00:03 更新)
797: 1/20 10:19
午前3時半にカーペット持って歩いてたのか。重たかったろうに。
798: 1/20 10:43
時間的に新聞のオッサンに見られそうなもんだけどなぁ。
799: 1/20 10:44
アホ高校生が捕まってよかった。
少年法のお陰で実名が出ないのがなー。
800: 1/21 21:24
今日の夕方5時半頃飯島のマン サイドウから出てきた青い軽と軽トラックが物損事故をおこしましたが、軽自動車はあて逃げしました。おこごろ当たりの人は、投稿お願いします。物損被害は小さかったのですが、当て逃げ行為は…いかがなものかと?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]