3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
901: 2/18 7:58
62歳の大工、70歳のばあちゃんに抱きつき胸触って、強制わいせつで捕まってたねー。フツーに気持ち悪い熟年プレーだ。
902: 2/20 10:25
秋田空港で、航空機火災の模様。
903: 2/20 11:23
「飛行中に機内で煙」全日空機引き返す
秋田空港管理事務所によりますと、20日午前9時51分ごろ、秋田から羽田空港に向けて離陸した全日空の874便の機長から管制塔に「飛行中に機内で煙が出た」という連絡が入ったということです。
航空機は午前10時10分すぎ、秋田空港に引き返し、着陸しました。
消防によりますと、午前10時20分現在、けが人の情報は入っていないということです。
全日空によりますと、引き返したのはボーイング767型機だということです。
904: 2/21 0:36
中通5丁目で火災発生の一報がありますが、詳細わかる方いますか?
905: 2/21 0:37
中通五丁目で火災発生
906: 2/21 1:7
建物火災ってアナウンスだったね。税務署裏のあたりにパトカーいたのは見たけど、現場はどのあたりだったべ?
907: 2/27 17:7
下浜から臨海交差点までのバイパス通行止めです。
908: 2/27 17:15
えっ…なんで!?
909: 2/27 17:48
>>907

事故ですかね?
両方向ってばトラックとか?
910: 2/27 17:54
VICS(ナビ)によると事故
超渋滞
911: 2/27 18:12
下浜のどこら辺でしょう?
912: 2/27 18:14
7号線事故のため通行止めです。
臨海から下浜方面に来ると、栗田町方面に向かう陸橋のほうに誘導されます。
降りてきた車で雄物新橋付近も渋滞してます。
913: 2/27 18:36
かなり酷かったぞ〜
914: 2/27 19:55
今も渋滞酷いですか?
915: 2/27 19:57
酷い
916: 2/27 21:22
え?まじ?
917:秋田県人 2/27 21:38
うわぁ…色々と具が出ちゃってるよ…
918: 2/27 22:15

意味がわかりません。
919:秋田県人 2/27 22:20
他板
920: 3/2 17:28
飯島精錬所で、オレンジ色のランボルギーニが大破する単独事故おこしてましたヘ
秋田にあんな車いたんだホ
後ろ部分がクワガタになってましたヘ
921: 3/2 19:5
従業員の祟りか…
922: 3/2 20:40
乗り回す余裕ないだろう。
詫びはすんだか?
923:由利本荘人 3/3 0:41
オレンジのムルシエランボが事故った??? じゃー崩落事故前から発注
してたフェラーリの下取りどうすんのかな?
いやいや大丈夫!!!!!臨海レクサスのショールームに彼名義のウンコ色
LFAがあるからそれをあてがうのかな?  
924: 3/3 2:13
オレンジってやっぱり山○だったのか?フェラーリ458スパ契約解除したはずだが?臨海レクサスにあるLFA持ち主なのか?
925: 3/3 7:0
想像するに、ランボにスタッドレスは履かないからノーマルタイヤだったのでしょう。まだ、路面冷えてるし、粉塵も多いからパワーある車だったらスリップするね。単独とのことなんで、巻き込まれた車が無かったのは不幸中の幸いです。
926: 3/3 7:11
ランボルギーニですが、前も後ろも、大破してましたよ。特に後ろが酷い。廃車になるくらいめちゃめちゃでした。冬にあの車を運転するとか、勇気ありますね。
927: 3/3 8:6
それ私もみました日曜の早朝ですね。他に仲間のスポーツカー4台くらいいて若者がたくさんいました
928: 3/3 11:18
保険あるし、金もしこたま持ってるから余裕っしょw
ムルシも今や型落ちだし、買換えに良いタイミング
929: 3/3 12:32
そのムルシの運転手は大丈夫だったんでしょうか?
930: 3/3 21:42
頭の中身が大丈夫じゃありません
931: 3/3 22:23
従業員を死なせておいて、いい気なもんだな。
932:釣り人 3/3 22:45
ムルシの事故俺も見たw
朝数台で、お出かけですか?走り屋みたいな集まりか?
事故ってマフラー竹やりなってたな・・・しかも夏タイヤ。タイヤの幅50センチくらいあったぞw
ドリフトするなよな@失敗に終わったけど。へらへら笑って手震えてんじゃねーよー 笑
933:秋田県人 3/3 22:51
運転下手なクセにあんなの買うからだよ。
車両保険でまた次も・・・か?
934: 3/3 23:19
ムルシそろそろ飽きてきた頃だし、型落ちだから乗り換えに
ちょうど良い時期なんだろう。
金だけは持ってるから、アヴェンタドールでも買うんじゃね?
935: 3/3 23:57
そこの社員にだけはなりたくない。
936: 3/4 8:26
アホ息子
937: 3/5 12:36
どこの会社ですか?
景気いいですね。
938: 3/5 16:11
死亡事故があった山○建設。
939: 3/5 16:34
若社長、ランボルギーニの他に高級外車数台所有してるみたいだな。羨ましいな
940: 3/5 17:50
どごも馬鹿息子だらけじゃ!
会社の金で高級車ってが
社員に還元したらどうだっちゅーのや!
941: 3/5 18:46
高級外車数台ですか、羨ましい限りです。あるところにはあるんですね。
942: 3/5 20:0
親と会社の金。
943: 3/5 22:10
あの人婿なんじゃないの?
944: 3/6 0:54
仁井田に住んでて近所でさっきパトのサイレン凄かったけどなんかあったのかなぁ?
945: 3/6 2:11
仁井田ファミマ強盗だって。何も盗らなかったけど。
946: 3/6 2:14
盗らなかった…犯人は君だ!
947: 3/6 7:29
いや、ネットニュースで見た。犯人じゃないぞ〜!
 6日午前0時20分ごろ、秋田市仁井田の「ファミリーマート仁井田新田店」に男が包丁を持って押し入り、男性店員に「金を出せ」と要求。店員が大声を出すと、何も取らずに徒歩で同市大住方向に逃走した。けが人はいなかった。

 男は20〜30代。黒色のフード付きパーカーに黒っぽいズボンを着用。サングラスと白いマスクを着けていた。県警が強盗未遂事件として犯人の行方を追っている。
948: 3/6 16:19
昨日の昼ころ、男鹿のブックスなまはげの交差点で事故あったよね?
949: 3/6 16:37
なまはげが事故w
950: 3/6 18:24
犯人「金を出せ!!」
店員「なんだこの野郎!!!!」

犯人逃走・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]